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ゆ~じすぅ。の"あたるくん" [スズキ アルト ターボRS]

整備手帳

作業日:2023年5月15日

純正ステアリング改その3

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
縫い終ったのでいよいよ組立といきたいところですがアルトとスペーシアのパネルの取付方法が違うことにここで気づく
2
ここまできたので後戻りは出来ません~
1点目丸の部分が当たって取付不可。その為、切断して取付する事に
3
取付しましたが実は、下が固定出来ていないので微妙に隙間が出来ています。のちほどどうするか考えながら作業を進めます。そうもう後戻り出来ないのです!
4
続いてステアリング上部を仕上げていきます。コピー用紙で型紙をそれを広げて何処のご家庭にでもあるPVCレザーシート厚めに転写していきます
5
その後型を取ったレザーシートを養生テープ等で調整し再度レザーシートに転写
6
それをステアリング上部に張込~先ほどの微妙にちりが合わない部分は、接着剤を流し込み固定する事に~ハイ。ここまできたので後戻りは出来ません~
7
実写に取付していきます。これまた問題発生。12Pのスパイラルケーブルの取付方式が全然違います。でも後戻り出来ないので無理矢理固定方法を考え固定します。
8
各配線を6P~12Pに変更しカプラー取替~ここでまた問題発生~配線の差込み方向が違い長さがかなりきついです。元のほうから配線をステアリング側に微妙に送ってきてつなぎます。その4に続く

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