• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月04日

『親子で挑戦!マツダファンエンデュランス』

『親子で挑戦!マツダファンエンデュランス』 今週末のマツダファンエンデュランスに人生で初めておやっさんと一緒にエントリーしました。

参加台数35台、クラス6台……もしかして3位表彰までやってくれるのか!?
これがファーストドライバーがおやっさんじゃなくてhide'sさんだったら楽だったのに(笑

今回は前日練習走行枠を予約する気合いの入りよう、本人には安全運転で頑張ってもらいます(笑

http://www.mazdafanfesta.com


がくトマト"
ブログ一覧
Posted at 2014/12/04 08:32:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

有給休暇諸々
ジンズーさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2014年12月4日 9:14
良い感じだね?親子でエントリー♪

結果より楽しんできてね~!

宿のおばちゃんによろしく(笑)
コメントへの返答
2014年12月6日 20:10
有難うございます、hide'sさんも来年こそは是非!
無事故無違反で頑張ります。
おばちゃんは相変わらず強烈でした(笑
2014年12月4日 9:29
先日は有り難うございました。
これで大きな文字でラップタイムが見れます。

親子でのチャレンジ楽しみですね。
親子でタイム競い合わないで、一番心配なのは応援団長のおかーさんかも?
コメントへの返答
2014年12月6日 20:12
こちらこそお土産有難うございます。
大きな文字が見やすくていいですね!

応援団長はヒヤヒヤだと思います(笑
2014年12月4日 11:11
hi○e'sさん親子とバトルしたら面白いのではないでしょうか!?(笑)
コメントへの返答
2014年12月6日 20:13
hi○e'sさん親子は速すぎてバトルにならないと思います(笑
2014年12月4日 11:40
親子で表彰台での記念写真!期待しています!
コメントへの返答
2014年12月6日 20:14
有難うございます、表彰台乗れるように頑張ります!
2014年12月4日 12:58
親子でエントリーできることが羨ましいです。思いっきり楽しんできてくださいね。
コメントへの返答
2014年12月6日 20:16
親子でレース参加は夢だったんで叶ってよかったです、明日は思いっきり楽しんできます!
2014年12月4日 13:57
おとうさんがんばれ〜〜!

前夜飲み過ぎないようにね!(笑)
コメントへの返答
2014年12月6日 20:16
おとうさん今日練習頑張ってました(笑

今日はビール1本で就寝します!
2014年12月4日 23:03
某動画みたいに横の車のミラー閉じちゃうんでしょ?wwwww
コメントへの返答
2014年12月6日 20:17
NBは電格ミラーなんで、ミラー閉じ封じされそうですw
2014年12月5日 21:30
土曜日は、雪っぽいですね。
日曜日は雪が降らないことを祈ってます。
気を付けて!
コメントへの返答
2014年12月6日 20:17
今日は雪パラっとしてました。
明日はそこまで崩れそうではないんで、なんとかもってほしいです!

プロフィール

タイヤが4つ(又は3つ)付いていれば何でも好きな者です。 ブログの更新はかなりまち②になりますが、ちょっとでも面白いモノを書けるように頑張ります!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
心にいつも初心者マーク。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
こじんまりしたイイヤツです。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
今流行のレーシングカーと聞いて、譲ってもらいました(笑
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
今流行のエコカーと聞いて、譲ってもらいました(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation