• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月06日

シッパイ?

シッパイ? 連休中、渋滞がイヤでドコにも行かず家に引きこもり・・・

何もすることがなかったんで作業してみました。

車高調のバネレートを上げてもバンパーとフェンダーの繋ぎ目の干渉が収まらず・・・
なので干渉部分の切除を行いました。

がっ!!

インナーを外す際にタイヤと干渉して薄くなっている部分から裂けてしまいブラブラ状態・・・・・・・
バンパーをカットする際にも勢い余ってカッターがフェンダー直撃!

今回は失敗だらけ・・・
なんだかな~

ところで裂けたインナーをどうしましょ?

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/05/06 19:30:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

曇り(さいわい)
らんさまさん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

久しぶりの新世界
バーバンさん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

この記事へのコメント

2010年5月6日 20:00
あらら、大丈夫ですか?

塗装もしなくては、いけませんか?
コメントへの返答
2010年5月6日 20:37
こんばんは♪

フェンダーの傷はたいしたことはないんですが
裂けたインナーをどうしようかなぁと思案中です(笑)


2010年5月6日 21:18
こんばんは♪

だ・だいじょうぶですか?

私だったらDへ即電話しちゃいます(笑)

修復うまくいくことを星に願っております。

オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
コメントへの返答
2010年5月6日 21:56
こんばんは♪

破壊はいつもの事なんで慣れてます(爆)

なんとか修復してみます♪

部品を買ったほうが早いような・・・
2010年5月6日 21:27
こんばんは!

大丈夫ですか?自分だったらインナーフェンダーに穴開けてタイラップ止めするかも(笑)!
コメントへの返答
2010年5月6日 22:00
こんばんは♪

いつもの事なんで大丈夫です♪♪

う~ん・・・
やっぱりタイラップ止めしかないでしょうか・・

昔はバンパーもタイラップ止めでした(笑)
2010年5月7日 0:57
こんんばんは♪


インナー大変なことになりましたね~
ん~・・・アルミテープで一時しのぎなんてちょっと危険ですよね~

いい対策ができるといいですね♪
コメントへの返答
2010年5月7日 19:02
こんばんは♪

インナー・・・裂けてしまいました(汗)

アルミテープ・・なるほど!!
イイかも知れませんね♪

やってみます♪
2010年5月7日 4:48
裂けたインナー、T-YURAさんの家に行って、黙って取り替えちゃう(爆)
コメントへの返答
2010年5月7日 19:10
こんばんは♪

一番イイ方法かも(笑)

ふぁいんさんのインナー下さい(爆)
2010年5月7日 9:35
こんにちは、

『 失敗は成功の元 』 頑張ってください!

やぱりフェンダーに結構当たっていたんですね?

裂けたインナー・・・・・・  ん~~

撤去しちゃいましょう!(笑・・・)




コメントへの返答
2010年5月7日 19:15
こんばんは♪

作業すると、なぜか壊すんですよね~

バンプすると干渉しますね・・・
車高を上げればイイんですが、上げません(笑)

撤去するとドアの内側がヒドク汚れるんです・・・
2010年5月8日 21:05
バンプするとアンダーカバーが地面とけんかして裂けて引きずってたのでぶったぎりました。
なのでインナー除去しましょうww
コメントへの返答
2010年5月8日 23:13
インナーは撤去しないよ~

修繕してみたけどパタパタするから
新しいの買っちゃった♪


プロフィール

「*」
何シテル?   05/05 03:52
現在メインでフリードとコペンに、嫁がアイに乗っています。宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CATZ 
カテゴリ:HID
2011/01/22 00:03:31
 
ECLIPSE 
カテゴリ:オーディオ
2011/01/21 23:56:20
 
SHARK WIRE 
カテゴリ:オーディオ
2011/01/21 23:52:44
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012.02.04納車。
ホンダ フリード ホンダ フリード
2009.04.16納車。
三菱 アイ 三菱 アイ
2012.07.01納車。 嫁様用。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2012年7月に売却。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation