• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月02日

でじたいや

でじたいや

とうとう7月になってしまいました。
近年はジジイのせいか一年が過ぎ去るのが加速しております。
なんとかならんもんですかね~

先月も仕事がウルトラ忙しくて車をイジル時間(気力?)がありませんでした。

そんな中、今日はオフ会に向けて?車高とアライメント調整を行いました。
デジタイヤはイイですね~ほとんど干渉がなくなりました♪
干渉がないぶん車高を落とせます。

でも今度は地面と干渉するようになりましたが・・・


リアの車高をもう少し落としたいんですが、すでにバネが若干遊んでいる状態なんで、どうしようかなぁと考え中です。

ストローク加工も結構いい金額するし・・・・・・・


GD系のショックが短そうなんですが、取り付けてみないとわからんし・・・


やはりロッドを切断か?


----------------------------------

FREED.net北海道支部オフ会のお知らせです。

日時 7月11日(日) 13:00 
  
場所 札幌 モエレ沼公園 東側駐車場

参加ご希望の方は、ふぁいん88さんまでコメントかメッセをお願いします♪♪


ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2010/07/02 00:34:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

6月5日水曜日は碓氷からエンドレス ...
ヤマG'sさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2010年7月2日 2:07
うん、それは間違いなく加齢のせいですねwwwwww

得意のサンダーでバンバン切っちゃえー!!
コメントへの返答
2010年7月2日 16:19
カレーですか~
カツカレーが食べたいなー♪

最近サンダーは使用していませんけど・・・
久しぶりに・・・・・
2010年7月2日 5:31
まだ車高を落とすの?
落としすぎて、亀の子にならないように気を付けて、札幌まで来てください(笑)
コメントへの返答
2010年7月2日 16:22
は~い♪
知能が低いんで、それに合わせて車高も(笑)

亀の子までは、まだまだ程遠いです。


2010年7月2日 8:15
爆低を追い求める男気にあっぱれ。

もう~、ワンオフでエアサスにしちゃいますか!

是非、見てみたいですが、私は諭吉がないので・・・・・

ちぇふさんお願いします。
コメントへの返答
2010年7月2日 16:26
爆低・・・イイ響きですね♪

エアサスですか~
どちらかというと低いまま走行したい派なので
う~ん・・・やっぱり車高調ですね。

どちらにしても僕も諭吉さんがお留守なので
キビシイです(笑)
2010年7月2日 8:54
私は加齢臭が加速していきます(爆)

切断 (;゜Д゜)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010年7月2日 16:29
あっっっ! 僕もです(爆)

切断・・・・・・ヤル勇気が出ません(笑)
どうしようかな?
2010年7月2日 9:14
仕事忙しいなかでも^^

弄りゼンカイですね^^

デジタイヤいいのかな^^

今度タイヤ購入する時考えようかな^^
コメントへの返答
2010年7月2日 16:34
仕事は今月から少し落ち着きそうな?感じです。

デジタイヤいいですよ~
ショルダーが丸いですし、意外とロードノイズも少ないです。

オススメします♪


2010年7月2日 11:59
カッコイイですよ!!

僕には十分落ちてるようみ見えますが、まだ満足いかないようですね。
流石です。
やはりこだわりがあるようで。

今後の変更も要チェックです。
コメントへの返答
2010年7月2日 16:41
ありがとうございます♪♪

まだまだです・・・
最近、通勤ですれ違うムーヴがおりまして多分17インチでリム被りなんです。

あのムーヴのようにしたいんですが・・・無理ですね(笑)
2010年7月2日 21:44
お仕事大変ですね~
ちょっと落ち着きましたか?(^^

更にオチたみたいで、
オフで見るの楽しみです♪
コメントへの返答
2010年7月2日 22:18
今月からは少し落ち着きそうです。

今まで休みも少なかったんで・・・

僕は新テールを見るのが楽しみですよ~
なくなったら僕だと思って下さい(笑)

プロフィール

「*」
何シテル?   05/05 03:52
現在メインでフリードとコペンに、嫁がアイに乗っています。宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CATZ 
カテゴリ:HID
2011/01/22 00:03:31
 
ECLIPSE 
カテゴリ:オーディオ
2011/01/21 23:56:20
 
SHARK WIRE 
カテゴリ:オーディオ
2011/01/21 23:52:44
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012.02.04納車。
ホンダ フリード ホンダ フリード
2009.04.16納車。
三菱 アイ 三菱 アイ
2012.07.01納車。 嫁様用。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2012年7月に売却。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation