• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月05日

ねねちち工房襲撃!

ねねちち工房襲撃! 今日は、ねねちち工房を襲撃してきました♪
前回は道に迷いましたが今回は大丈夫でしたよ(笑)

すでにエス@side-Rさんが到着しており、初対面でしたので少々緊張・・・・・
ですが話しやすい方でホッと一安心!

なんとデッドニング作業までして頂きました~

お二人方が作業開始・・・僕は相変わらず照明係(爆)
前回に引き続き作業らしきことはしてません。。。

デッドニングが終わった頃にビーさんが合流♪

作業が終了して音出しの際には久々に感動しましたー!!

低音がスゴク良く出るSPのようで大満足なんですが、サブウーファーが負けました・・・
鳴ってるのか、鳴ってないのかワカラン状態です。。。

イルミが光っているので良しとしましょう(爆)

ねねちち殿・・・今回は作業をして頂きありがとうございました♪
自分では取付けることができずSPを売るハメになっていたと思います。。。

また初対面にも関わらず作業して頂いた、エス@side-Rさん、前回も作業を手伝ってくれたビーさん・・・
ありがとうございました♪

詳しい作業内容は、ねねちち殿がUPしてくれますのでソチラをご覧下さい。

------------------------------------------------------------------------------

『FREED.net北海道支部オフ会のお知らせ』
日時:9月26日(日) 13:00~ 場所:モエレ沼公園東側駐車場

参加ご希望の方は、ふぁいん88さんまでご連絡を!




ブログ一覧 | フリード | 日記
Posted at 2010/09/05 23:53:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

5月11日、札幌出張(市電でホテ ...
どんみみさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2010年9月6日 7:22
おはようございます^^

いや^^完璧にどろどろですね^^

今度お会いしたら、音聞かせてくださいね^^
コメントへの返答
2010年9月6日 16:30
こんにちは♪

えっ! どろどろですか???
まだ大丈夫だと思います(笑)

是非聴いてみて下さい♪
2010年9月6日 7:30
お疲れ様でした~♪

いえいえ・・、照明係も大事な作業です(^^
手元が明るくて、助かりました~。

イイ音でヨカッタですね。

サブウーファーも困りましたね。
かなり高価なイルミですね(^^



コメントへの返答
2010年9月6日 16:36
昨日はホントにありがとうございました♪

またもや役立たず(爆)

視聴もしないで購入しましたがイイ買い物ができました♪

・・・サブウーファー・・・・・
確実に買い物失敗ですね。。。

嫁には光ってるからイイんじゃないの?
・・・と言われました(笑)
2010年9月6日 7:39
おはようございます!!

音響は本当に難しいですよね~
僕もたっちゃんがいなければ、もっと底無し沼にはまっていたと思います!!

お気に入りの理想の音が出来るといいですねるんるん
コメントへの返答
2010年9月6日 16:39
こんにちは♪

音関系は無知なのでサッパリです・・・
電気系もですが(笑)

今のところは満足しているのでこれ以上は・・・と思ってますが・・・・・

アブナイです(爆)
2010年9月6日 9:47
おはようございます♪

ドレドレ (・_・D フムフム

いい音ですね~関東まで聞こえてきます(笑)

コメントへの返答
2010年9月6日 16:42
こんにちは♪

かいぱぱさんの所まで聞こえますかー

北海道まで聞きにきて下さい(笑)
待ってま~す♪

2010年9月6日 20:59
昨日はお疲れ様でした。^^

いい音出てよかったですね。

これもデッドニングを施工した私とねねちちさんのオカゲ・・・(笑)

いやいやこのユニットを見つけたちぇふさんの勝利です。

照明係り助かりましたよ。それにフロア下にケーブルを通す、他の人はあまりやりたがらない仕事もやったではありませんか。十分役に立ってましたよ。

今回音聴けなくて残念でした。

次回お会いしたときは是非聴かせてください。
コメントへの返答
2010年9月6日 22:28
こんばんは♪
昨日はありがとうございました!

イイ音が出てくれたのも、ねねちち殿とエス@side-Rさんのオ・カ・ゲです♪♪

Hertzになんとなく惹かれたもので・・・(笑)

いえいえ今回も完全に役に立ってませんでした。。。

次回お会いできる事を楽しみにしております♪


2010年9月6日 21:15
おおお♪♪
音響もはじめたんですね♪♪

写真じゃ・・・音が伝わらないから、遠いとこういうとき不便ですよねww
コメントへの返答
2010年9月6日 22:34
こんばんは♪

音響を少し始めました~
ハマらない程度に・・・(笑)

そうですね・・・写真じゃ音は伝わりませんよね・・・・・

北海道に来ませんか???
お待ちしております♪
2010年9月6日 21:26
スピーカーがパワーアップしたら
それに合わせてウーファーも変えないとならないですね(゜~゜)
コメントへの返答
2010年9月6日 22:39
こんばんは♪

ウーファーが完全に負けてしまいました・・・
変えるとしても、まだまだ先の話になりそうです。。。

フォーカルのウーファーください(爆)
2010年9月6日 23:35
お疲れ様でした!

下ネタ満載の楽しい時間を有難うございました!

しかし、音だし時はビックリでしたね!羨ましいユニットです。

見た目もカッコイイし~ 欲しい~

次回、もう一度試聴させてくださいね!
コメントへの返答
2010年9月6日 23:57
昨日はありがとうございました♪♪

ついつい下ネタが・・・(爆)
職場では周りがついてこないので寂しい思いをしてます(笑)

音だしの際は僕もビックリ!でした~

今日アンプのほうで少し調整しましたが、あの低音はアンプのオカゲみたいです。

プロフィール

「*」
何シテル?   05/05 03:52
現在メインでフリードとコペンに、嫁がアイに乗っています。宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CATZ 
カテゴリ:HID
2011/01/22 00:03:31
 
ECLIPSE 
カテゴリ:オーディオ
2011/01/21 23:56:20
 
SHARK WIRE 
カテゴリ:オーディオ
2011/01/21 23:52:44
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012.02.04納車。
ホンダ フリード ホンダ フリード
2009.04.16納車。
三菱 アイ 三菱 アイ
2012.07.01納車。 嫁様用。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2012年7月に売却。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation