• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

もうすぐ。。。

もうすぐ。。。

新しい嫁車が納車になります。
と、言っても中古ですが。。。

新車はお高くて買えません。。

また懲りずに・・・・・・・・

道外から現車を見ないで購入♪

本日、コチラへ向け出発したようで担当の方が写真を送ってくれました



 


数年前から嫁がアイを欲しがっておりましたが、ホンダDの担当の方と付き合いもあり、ホンダ車を乗り継いできました。
良くも悪くも付き合いが無くなってしまったので、乗りたいと思う車種に替えてあげようと・・・

ライフの車検が来春なので、それまでに・・と考えていましたが丁度良い物件を見つけたので今回購入に至りました。

シルバー色が欲しかったんですが、アイの4WDは全国的にタマ数が少なく、車体色は妥協。。。



これで、我が家の車はすべて・・真っ白に。。。




早速、嫁様より指令が・・・

「この高い車高をなんとかすれ」と。。。

その他にご不満は無いご様子(笑)


ライフとはもうすぐお別れなので、ノーマル戻しもボチボチと・・・
まぁー 大したモノは付いてませんが


メンドーーーーーーーーーーーーーーーーーイっ





コチラへ向け出発したところ?のようです。

関東三菱Dで購入しましたが、親切で対応は良かったですよ~

なので次はエボ?(謎)




*********************************


FREED.net 北海道支部オフ会のお知らせ

日時: 7月29日(日) 13:00~ 
場所: 札幌市東区 モエレ沼公園東側駐車場
 
フリードまたはスパイクまたは車種は問いません。

参加ご希望の方は 「ふぁいん88さん」 までご連絡下さい。


ブログ一覧 | アイ | 日記
Posted at 2012/06/24 19:59:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの新世界
バーバンさん

久しぶりの「白くま」😋
伯父貴さん

🍴グルメモ-661 PIZZER ...
桃乃木權士さん

少し弄って、厚岸へ!
shinD5さん

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

薔薇の会♡篠ツーリングはおしゃべり ...
chishiruさん

この記事へのコメント

2012年6月24日 21:07
奥様も爆低がお好みなんですね( *´艸`)

オイラの場合は、馴染みの自工さんで三菱車を乗り継いでいましたが、ホンダに乗り換えてしまったので、嫁様号くらいは自工さんから三菱車で…とは思っているのですが…
パジェロミニのスヌーピーエディションが再発されれば即買いなのですが(笑)
コメントへの返答
2012年6月24日 22:53
ほどほどがイイみたいです(謎)

免許を取って最初の車が三菱でした。
なので三菱車は・・20年ぶりですね(笑)

付き合いがあると、なかなか他メーカーの車は買いづらくなりますよね・・・

やはりスヌーピーなんですね♪
たまに見かけますよ~
2012年6月24日 21:19
乗り換えですか‼

マフラー、サスいただいちゃおうかしら(笑)

コメントへの返答
2012年6月24日 22:57
予定より少し早まりましたが、買っちゃいました♪

マフラーはノーマルが無いので付けたままですねー

サスはノーマルがありますが、取り外しがメンドウなのでタブン付けたままお別れだと思います。
2012年6月25日 2:35
ほんとに、白い車しか無くなりましたねwww
あ、バケツ色の車が一台実家にあるね♪(´ε` )
コメントへの返答
2012年6月25日 22:34
フっ・・・オレ様の心のように真っ白っ(爆)

バケツ色??
あー・・戦闘機の事かい?(笑)
2012年6月27日 0:35
4WD改FR仕様を希望しまーす(((^^;)

イジクリングしちゃってくらさい♪
コメントへの返答
2012年6月27日 14:38
やっと見つけた4駆を2駆にですか~?
冬は楽しそうですが、嫁は苦痛にしか感じないと思います(笑)

アイは・・あまりイジらないと思われます。。。

プロフィール

「*」
何シテル?   05/05 03:52
現在メインでフリードとコペンに、嫁がアイに乗っています。宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CATZ 
カテゴリ:HID
2011/01/22 00:03:31
 
ECLIPSE 
カテゴリ:オーディオ
2011/01/21 23:56:20
 
SHARK WIRE 
カテゴリ:オーディオ
2011/01/21 23:52:44
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012.02.04納車。
ホンダ フリード ホンダ フリード
2009.04.16納車。
三菱 アイ 三菱 アイ
2012.07.01納車。 嫁様用。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2012年7月に売却。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation