車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月26日 イイね!
オフ会告知





みなさん、こんばんは(^.^)
ご挨拶してない方もいらっしゃるので、今更ですが
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

年末の暖かさとは打って変わって1月らしい寒さが続いていますが、体調崩してはいませんか?
私は年末から年始にかけて風邪をひき、鼻水垂らしながらの新年でした(^^;)


なんて挨拶はここまでにしてGG7オフ会やります(^^)v
前任の掃除屋さんがハードル上げてくれたのでやりづらいのですが、ここは勢いで(^_^;)

日  時  3月26日(日)
場  所  MAZDAターンパイク箱根
               専用駐車場
時  間  10:00~17:00(駐車場占有時間)
内  容  自己紹介
       集合写真撮影
       じゃんけん大会
       弄り沼勧誘愛車自慢
       歓談(
飲食特典券を、無料でご用意)

参加表明 3月18日(土)24:00まで
       (駐車場確保のため厳守❢)
       参加人数を添えて当ブログに
       (飲食特典券の関係上)
そ の 他    季節がら雪の心配もあるかと思いますが
       その際はブログで告知いたします


山の上での開催になりますので、周遊関連は決めていません(^^;
提案、お待ちしていますm(__)m


以上、概案ですがターンパイクには30台・35名で仮申し込み済み

メンバー以外でもVW好き・車好きの方の参加をお待ちしていますm(__)m


取り急ぎ告知(^^♪





Posted at 2017/01/26 02:51:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月12日 イイね!
仕事から帰宅すると、何やら細長い箱が届いていました

最近はALIさんともご無沙汰だし、密林でもポチッとした記憶がない^^;

まさか無意識にポチッとした?


箱をよく見るとAUの文字が


ん?

宛名は私だけどau STARって???

iPhone7に機種変した時に入ったのかな?^^;

開けて見ると、商品名の書いてある紙だけで何で送られて来たか判る紙はなく


入っていたのは

金棒


ではなく、雷マークのブランケット(≧∇≦)




GOLFに積んでおいて、ミニスカートから覗く彼女の脚にでも掛けてあげよう
(後半部は筆者の願望であり、実存する女性はいません(>_<))


Posted at 2017/01/12 23:29:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月15日 イイね!
この記事は、拡散希望 助けてください!について書いています。
Posted at 2016/12/15 21:12:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!
一週間遅れのオフ会報告(^^;





こんばんは

今週には12月ですね(^^;)
早いもので納車から2年が経ちました


思い起こせば1年前『おじいちゃんのGOLF乗りで集まろうよ』なんて話から、いつの間にかGG7なるグループが(;^ω^)

振り返ると

第一回 由比漁港でサクラエビ
第二回 ホワイト餃子と手賀沼
第三回 木更津でアナゴ丼
第四回 秩父で鬼うどん
第五回 幕張でオサレに
第六回 宮ケ瀬ダム

     (参加メンバーのブログを無断借用)



そして、先週はGG7、一周年記念オフ会を山梨で開催

前回に引き続き名幹事の浜の掃除屋さんがビシッと決めてくれました(^^♪


前日の雨が嘘のように晴れ、富士山がはっきりと見えて一周年を祝ってくれています(^^;)
そんな天気に誘われたわけではないでしょうが、お隣の静岡から飛翔体を撮らせたらみんカラで右に出る者はいない
渥美格之進さんサソリを従えてのち7さん

さらに、遠く石川県から
キューピー7さんが❢
*翌日もプチオフしたみたいです(笑)


半袖でも十分な陽射しの中、恒例のじゃんけん大会
予算は¥1,000以内ですよ(^^;

富士山をバックに集合写真
と、お決まりの手順を踏み、一路最初の目的「ほうとう」を食べに移動

店を目前にした渋滞には焦りましたが、無事に予定時間に到着(^^♪
店に入ると開店したばかりなのにかなりの人が(-_-;)
じっと待つ人々をしり目に我々の前にはアツアツの「ほうとう」がすぐに


ボリューム満点で美味しくいただきました
ここでも名幹事の段取りの良さを感じます(^.^)


お腹も膨れたところで次の目的地「富士花鳥園」へ

幹事から渋滞を避けるルートを聞いたのにも拘らず、花鳥園に先着して待っていると道の左右からメンバーが駐車場に(≧▽≦)
DiscoverProのせいかどうかは判りません(;^ω^)


残念ながら用事がある「murasaki77」さんとはここでお別れ
(わざわざカルガモ走行してくれました)


残ったメンバーで園内へ


受付にはぬいぐるみのようなフクロウが出迎えてくれ



いろんな種類のフクロウ達がゲージでおとなしくしていました




屋内外で2度のショー

を見たり
園内のきれいな花や鳥達を眺めているとあっという間に時間が過ぎていきます

ここで、「ごるぴーさん」と「のち7さん」が帰られました

楽しいオフ会が終わる時間16:00
名幹事の締めがあり解散

久しぶりの晴天と紅葉シーズン真っ盛りなので
ある程度の帰り渋滞は覚悟していましたが……
調べてみると30km(ーー;)
赤い彗星タカさん」「junwowさん」とランデブーしながら途中のSAで時間を潰していましたが………
45kmに延びてる(~_~;)

腹をくくって下道で帰宅(;^ω^)


でも、楽しかったから疲れもなく(翌日に休暇をとっていたせい?)充実した一日でしたヽ(^o^)丿

この一年メンバーに事故や怪我がなく過ごせたこと、皆してオフ会を盛り上げてくれたこと、旦那さんの趣味に付き合ってくれた奥様達に感謝しますm(__)m

また、年齢や性別・地域・車種を超え、弄り沼を覗いたり飛び込んだりした仲間とこれからも仲良くしていきたいと思いますので

よろしくお願いいたしますm(__)m

最後に参加してくれたメンバーにお礼をするとともに、素敵な企画を2回にわたって計画・下見・実行してくれた「浜の掃除屋さん」にお礼申し上げます


次の幹事のハードルを上げたね(^_^;)

*文中の写真はメンバーの方々のブログ等から拝借しました



Posted at 2016/11/29 01:17:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!
この記事は、当て逃げされました!について書いています。
Posted at 2016/11/27 10:35:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@紅い彗星タカ さん

最高気温は20度予報(>_<)
このまま暖かくなるといいんだけど^^;

行ってきます( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   02/23 08:03
jiji-maruです。よろしくお願いします。 仕事柄(介護職・デイサービス勤務)、休日は日曜と不定期な週一日。正月以外祝日はありません。 DCCな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
Discover Pro(MIB1)のボイスコントロール研究 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 00:51:07
MIB2 Discover pro 車両ステータス画面を変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 00:49:16
【必須】バッテリーアダプテーション実施。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 19:45:01
お友達
外車初心者のかなりの年代者ですが、お気軽に声をかけてください。
125 人のお友達がいます
nyanyaconyanyaco * T.BASET.BASE *みんカラ公認
masahiko81masahiko81 * エス太エス太 *
きょーやきょーや * カディス@越後屋カディス@越後屋 *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI 買っちゃいました(^_^)v 12月7日の納車待ち
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.