• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月12日

新潟ラーメン

新潟ラーメン ライオンさんのオフでお台場アクアシティーのラーハクに来てます

黒トンコツトロチャーシュー
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/12 19:32:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

29日⑦。
.ξさん

100回記念
rescue118skullさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年9月12日 19:56
はやっ
札幌ラーメンもよかったですよ~
コメントへの返答
2009年9月15日 12:51
UPは早かったですが返信が遅いです(^^;

新潟ラーメンって聞き慣れなかったので
珍しさに負けて(^^)
2009年9月12日 20:33
うまそ~♪

出来上がったら、送ってくださいね~♪(爆)


コメントへの返答
2009年9月15日 12:53
今から送りますので麺はノビノビですが
少々お待ち下さい(笑
2009年9月12日 22:45
入れ違いだったようです(ToT)

また今度!(^o^)/
コメントへの返答
2009年9月15日 12:54
ビバホームに向かって行ったんですが
移動中のセレナ群に遭遇してUターンしました(^^;

また次回ヨロシク(^^)/
2009年9月12日 23:36
第2会場へ行く途中でバッタリ(笑)

新潟ラーメンも気になっていたのですが、
細麺だったのでやめてしまいました。

また来週もバッタリしましょう!(爆)
コメントへの返答
2009年9月15日 12:57
反対車線でバッチリ発見しました
写メ撮ってブログUPしとけば良かったです(笑

来週は東名でばったり擦違い?!
会えなのか(^^;
2009年9月12日 23:57
先ほどはどうもお疲れ様でした♪

これはこれで美味しそうですねぇ...
新潟ラーメンも気になったけど、根っからの味噌好きゆえ断念しました(><;)
お台場には展示会で行く機会がありそうなのでやってればその時にでもチャレンジしてみようかと思います(^^)
コメントへの返答
2009年9月15日 13:00
お久しぶりでしたね(^^)

他のラーメンも気になりましたが
普段目にしないラーメンにしました。

是非6店舗制覇して下さい(笑
2009年9月14日 0:01
我が家は徳島逝ってみました

うちも新潟にすればよかったかなぁ・・・
コメントへの返答
2009年9月15日 13:02
徳島もひかれたんですが
気が付いたら新潟が目の前に有ったんで(笑

2009年9月19日 1:22
先日は本当にありがとうございました。

激務から開放されて今頃のコメントで

失礼致します。

今度はセレナも一緒に是非お伺いしたいと思います。

めちゃ悩んで味噌ラーメンに・・沢山あると余計に悩んで・・

1軒のほうが悩まなくて済むのに!!

また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2009年9月23日 14:56
迷いましたが普段目にしないラーメンに飛び込みました
各店小さいラーメンも有ったみたいなのでそれを知っていれば複数の店を回れたみたいです(^^;

次回は是非セレナで来て下さいね
お待ちしてます(^^)

プロフィール

初めまして。 C25セレナHS(4WD) が納車(11/12)され半年が経ちました! ボチボチ手を加えて行きますのでヨロシクお願いします(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
H19年11月12日納車されました これからイジって行きたいと思いますのでヨロシク~ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation