• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月02日

狩りに行かなくては!

狩りに行かなくては! 南総の某氏に脅されて奨められて購入!

この手のネットゲームは性格的に廃人化するのでやらないことにしていたのですが・・・w


廃人確定!!w
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/11/02 22:02:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車イジリしてますか? ゴム使って守 ...
ウッドミッツさん

のび〜の2024GWその1
のび~さん

越後一宮 彌彦神社⛩
T19さん

晴れ(真夏日)
らんさまさん

Tuono660で少しだけ走ってきた
Zono Motonaさん

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

この記事へのコメント

2009年11月2日 22:49
あれ?僕のうちも同じものが今日届いたよ?w
コメントへの返答
2009年11月2日 23:11
奇遇ですね♪

一緒に廃人になりましょw
2009年11月2日 23:09
後輩に勧められてPSPのGを買ってたけど、ほとんどやってない・・・
コメントへの返答
2009年11月2日 23:13
なんか、南総の某氏が大絶賛してた物ですからw
2009年11月3日 0:15
狩りではなく戦闘をやりませんか?(謎
コメントへの返答
2009年11月3日 1:03
ハッキリ言って殺戮ゲームですw
2009年11月3日 0:52
こんばんは~

「廃人」ですか^^;;
そこまでのめり込むとわ(笑)
Wii持ってなくて良かったw
コメントへの返答
2009年11月3日 1:02
モンハンに限らずゲームは填っちゃってダメなんですw

明日は仕事と解っていても気がつくと夜明けだったりw
2009年11月3日 1:17
実はですね、今更ですがPSP買ってモンハンやってますw

もう止まりません・・・
コメントへの返答
2009年11月3日 8:28
モンハンって今までやったこと無かったんですが、相当填るらしいですねw

ほどほどにしなくてはw
2009年11月3日 7:52
おぉ!早いw
流石www

森で待ってるぜ!!!
コメントへの返答
2009年11月3日 8:30
お会いできるのはもうちょっと先かと・・

視点の回し方がFF・DQと逆!
慣れるにはかなりかかりそうw
2009年11月3日 9:46
うちの弟もPSPでモンハンやってて・・・たまに友達と四人程度でやってるそうです(^_^;)

機種を新たに買わなくてはいけないので消極的ですが・・・。

協力プレイとか楽しいみたいですね~(^O^)♪

PSP&モンハンを買ったら・・・間違いなくドラクエやらなくなるだろうなぁ~(笑)
コメントへの返答
2009年11月3日 19:23
やってみたら、意外と難しいんですね。

アクションゲームの要素が多いw
2009年11月3日 11:24
ゲームうといんですよねf^_^;
あちらの方ではよくゲームの招待きますがこなかったら確実にやってないものばかりでした(笑)
コメントへの返答
2009年11月3日 19:24
おじさん達はゲームばっかりやってますよw
2009年11月7日 20:22
いーなぁー。
コメントへの返答
2009年11月8日 8:59
難しくて全然進まな~い!

ナツにコツを教えてもらおうw

プロフィール

「@ズ マ
使わなくなっちゃた物ですから、お気になさらずに。
何かの時の2フールーリー位でw」
何シテル?   01/02 00:05
衝動買いって怖いよね・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ネッ塗装 
カテゴリ:車関係
2008/07/06 17:23:11
 
田中商会 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:48:41
 
秋月電子 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:47:24
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
屋根が閉められます。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2010年9月17日納車!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
色々と弄ってその度に何かを壊しました。
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation