• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月20日

BIGみんカラ

BIGみんカラ ブラウザの画面をプロジェクターで100インチに投影してみました。
写真下に写ってるのが19インチディスプレーです。
暫くこの画面でみんカラ徘徊してましたが首が疲れるので今は19インチでブログアップ中ですw
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/05/20 02:37:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2007年5月20日 3:21
この画面の出し方を忘れてしまって出せませんです・・・(悲)
コメントへの返答
2007年5月20日 3:34
マイページ右上の「みんカラ」をクリックしてトップページへ、その後下の方に有る車種別から「ホンダ」「ストリーム」へと進んでください。
面倒なら下記URLからどうぞ。
http://minkara.carview.co.jp/car/3291/
2007年5月20日 6:33
プロジェクター、いいですね。これで映画を見たら最高でしょうね。
コメントへの返答
2007年5月20日 13:24
映画(ポセイドン)を見た後にそのままみんカラチェックしました。
最近は車弄りしてるか釣りしてるかで映画はあまり見なくなってきた気がします。
2007年5月20日 9:03
BIG画面いいですね~♪

その画面でガンダム無双を・・・
ザクザクザクザクザクザク(笑)
コメントへの返答
2007年5月20日 13:25
これでガンダム無双やったら確実に3D酔いしますw
たまにPS2に繋いでゲームしますが1時間もやると気持ち悪くなってきます。
2007年5月20日 9:19
すばらしいプロジェクターだ!!

無双もっていきますか?w

てかはやくPS3ぽちっとして下さいw
コメントへの返答
2007年5月20日 13:27
無双を持ってこられるときはPS3も宜しくです。

あんなに高価なゲームハードをそうそうとは買えません(泣)
2007年5月20日 9:25
すごい、けどこんなに大きければみんカラは疲れますよね。
やっぱりゆっくり映画観賞が似合ってます。
コメントへの返答
2007年5月20日 13:30
逆に映画鑑賞以外には全く役に立ちません。
買ったばかりの頃は週に2~3本ほど映画見てましたが最近は月に2~3本位でしょうか。
冬場、車弄りと釣りに向かないシーズン用の冬眠アイテムです。
2007年5月20日 11:54
迫力ですね。整備手帳とかだと1:1の実物大になりそうですねw。
コメントへの返答
2007年5月20日 13:31
確かに物によっては1:1位にはなるかも知れません。
トップのプロフ写真で19インチより大きいです。

プロフィール

「@ズ マ
使わなくなっちゃた物ですから、お気になさらずに。
何かの時の2フールーリー位でw」
何シテル?   01/02 00:05
衝動買いって怖いよね・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ネッ塗装 
カテゴリ:車関係
2008/07/06 17:23:11
 
田中商会 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:48:41
 
秋月電子 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:47:24
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
屋根が閉められます。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2010年9月17日納車!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
色々と弄ってその度に何かを壊しました。
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation