• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月26日

ホイールリペアー

ホイールリペアー ホイールリペアーに出していたホイール帰って来たので早速タイヤ交換しました。
出来映えは・・新品ですか?・・と店員に尋ねてしまうほどでした。

ガリった部分と均等にホイールを削っているので他のホイールと比べると小ぶりになってます。
しかし余程良く見ないと解りません。

納得の出来映えにニヤニヤしながら写真撮影してましたw

さて用事は全部午前中に片づいたし、これから洗車して何処かに走りに行って来ます!
ブログ一覧 | ストリーム | クルマ
Posted at 2007/05/26 12:17:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

おおっ
84(おじー)さん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2007年5月26日 12:21
本当にガリッとしちゃったんですか?


と思うぐらい、きれいに仕上がってますね。

気持ちよく、行ってらっしゃい!!
コメントへの返答
2007年5月26日 19:23
店員さんと何処をガリったか確認しましたが、解りませんでした。

流石はプロの仕事です!
2007年5月26日 12:31
ほんときれいに仕上がってますね、まったく新品と同じです。
こんどは気をつけて運転してくださいね。
コメントへの返答
2007年5月26日 19:24
思ってた以上の出来映えに大満足です。
ホントにこれからは気を付けなくてはいけませんね。
2007年5月26日 12:34
傷跡は画像では全然わかりませんね☆
リペアーってここまで綺麗になるなんて流石プロの仕事って感じです。
今日は天気もいいのでドライブにはもってこいですね♪
コメントへの返答
2007年5月26日 19:26
見事なもんです。
ホイールを修正前の物と並べると削った分小さくなってるのが解ります。
が前輪後輪で見比べてもちょっと解らないくらいです。
流石プロですね!
2007年5月26日 12:44
キレイに治って良かった良かった~ですね♪
ホイールは削るんですね・・・知らなかった・・・。
コメントへの返答
2007年5月26日 19:28
有り難うございます♪

私もパテ盛りして塗装するのか思っていましたが傷の分だけ削るそうです。
って事は何度もやれないって事ですね。以後は気を付けなくては。
2007年5月26日 12:55
きれいに直りましたね。ガリッとやったなんて全然見えないです。これでまた安心して乗れますね。
コメントへの返答
2007年5月26日 19:40
店員さんも私もガリった所が解りませんでした。
正直ここまで綺麗になるとは思っていなかったので大満足です!
2007年5月26日 13:50
きれいに復活してよかったですね~
お金かけて直した甲斐がありましたね。

コメントへの返答
2007年5月26日 19:40
ホントに良かったです。
出費は痛かったですがこれだけ綺麗になれば納得です。
2007年5月26日 14:09
この程度のリペアでいくらぐらいするのですか?

かなり仕上がりがいいですよね~
しかも預ける期間も短かったみたい
ですし・・・

業者によっては一週間ぐらいかかる
ところもあるとかw
コメントへの返答
2007年5月26日 19:45
リペア費用は\10,500也でした。

ショップに出してから戻ってくるまで4日間。郵送する時間を考えれば1日か2日で作業完了したことになります。

\10,500を安いと考えるか高いと考えるかは人それぞれかと思いますが私は満足です。
2007年5月26日 21:05
綺麗になって戻ってきて良かったですね♪
ホイル替えたいけど、いろいろあって目移りしちゃいます。
先立つものないので、妄想を膨らましてます。
コメントへの返答
2007年5月26日 21:36
思った以上に綺麗になって大満足です。
ホイール交換すると車高が気になったりしますので慎重に対応するのが宜しいかと思います。
ですが、こういう買い物は何処かで思い切らないとなかなか逝けないのも事実ですよ!
2007年5月26日 21:35
ホイールリペアの精度は高いですね。
私はこの先も純正ですが、
ストの前が軽でしたので対向車すれ違いに時に気を使いマス。
純正でも傷つけたくないので・・・
コメントへの返答
2007年5月27日 8:49
意外と綺麗に直って驚きました。

純正だろうが社外品だろうが自分の車が傷つくのは嫌ですよね。
お互いに事故には気を付けましょう。

プロフィール

「@ズ マ
使わなくなっちゃた物ですから、お気になさらずに。
何かの時の2フールーリー位でw」
何シテル?   01/02 00:05
衝動買いって怖いよね・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ネッ塗装 
カテゴリ:車関係
2008/07/06 17:23:11
 
田中商会 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:48:41
 
秋月電子 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:47:24
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
屋根が閉められます。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2010年9月17日納車!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
色々と弄ってその度に何かを壊しました。
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation