• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

おはひ!

おはひ! 昨日になりますが、
おはよう!日向岬に初参加しました^^


月に一度日曜日の朝に、車・バイク好きの人たちが集まって情報交換をし合うという場です。


一年少し前から活動されているとのことです。
みんカラの地域のグループで見つけました。

近所(クルマで10分^^)ですので、参加してみたいと思いグループに登録したら
快く迎え入れていただきました(^_^)

天気は快晴。気温もこの時期にしてはそれほどでもありませんでした。

ドキドキしながら集合場所に8時過ぎに到着。すでに4名到着されてました。
しばらくすると一人の方が話しかけてくださいました。(ヨカッタ^^;
それから徐々に集まり始めて、この日は最終的に11台集まりました。

Z32,Z33,N1仕様パルサー,シルエイティ,ベンツ(6枚ドア)などなど
個性的なクルマ、個性的な弄りの数々を拝見しました。

身近にはクルマ好きな人がいないので、たくさんクルマの話ができて
とても楽しくすごせました。

また参加したいと思います。
これからもよろしくお願いします(^^)/
ブログ一覧 | 宮崎ネタ | 日記
Posted at 2007/02/12 15:54:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

GW
hirom1980さん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2007年2月12日 16:23
オフ行かれたんですね♪他車種に乗っている方と話すとまた違った視点でスイフトを見てくれるので面白いですよね^^
それにしても写真の海、綺麗ですね~いい風が吹いてそうです(´ー`)
コメントへの返答
2007年2月12日 22:18
そうなんですよ、非常に参考になりました。
写真はそう言ってもらえるとうれしいです^^
いい風吹いてますよ~、ココはパラグライダーのポイントでもあります。
2007年2月12日 21:13
赤スイフト初めて見ました!!
日向にはよく行くのに…(;^_^A アセアセ・・・
私のとナンバーが似てますよね(^^)
コメントへの返答
2007年2月12日 22:23
闇に隠れて行動してますから^^;
今度見かけたらホーンでも鳴らしてください。

延岡の方が出没してるかも(^^ゞ
2007年2月12日 21:53
日曜日お疲れ様でした。
また来月参加しますので
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年2月12日 22:25
おつかれさまでした。
私も次回参加したいと思ってます。
今回あまり話せませんでしたのでよろしくお願いします。
2007年2月13日 0:36
シルエイティ…。かっこいいっすよね~。渋いです。最近見かけました!
コメントへの返答
2007年2月13日 7:34
私も間近で見たことは無かったので、見られてよかったです。他にも知人が所有していないクルマばかりでしたので興味深く拝見しました。
2007年2月13日 12:21
宮崎は朝日が海から昇るんですね。
福岡は夕日が海に沈みます。
コメントへの返答
2007年2月13日 12:32
そうなんですよ。福岡は反対ですね。
それぞれ趣きがありますよね。
つい写真撮りたくなります(^_^)
2007年2月13日 12:22
スタイルシートが変わってる!
宮崎は朝日が海から昇るんですね。
福岡は夕日が海に沈みます。
コメントへの返答
2007年2月13日 12:35
スタイルシートは試行錯誤中です^^
今回のはなかなか気に入ってます♪
2007年2月14日 23:13
出遅れました・・・(汗

日曜日は、お疲れ様でした。
天気が良くて、最高でしたね!
また、来月もお会いしましょう♪

コメントへの返答
2007年2月15日 0:16
いえいえ、私がUPするのが遅れまして。。

おつかれさまでした。
また参加させてくださいm(__)m

黒王号が見切れてます(^^ゞ
すみません。。
2007年2月15日 0:27
地元の方との交流はいいっすねぇ~!色々情報交換できそうで!おれもスタイルシート変更してみましたよ★だいぶんみんカラにも慣れてきた(*^_^*)
コメントへの返答
2007年2月15日 7:14
よかったですよ♪ココには書けない話とかも聞けて(;・∀・)
スタイルシートは弄り始めると意外と楽しいですよね(^^)

プロフィール

「@そめっ子 さん、スイフトのオフ会がありますよ。よかったらどぞー (・∀・)つ http://blog.q-swi.net/
何シテル?   10/04 09:09
PEUGEOT 206CC が接触事故により廃車となり、 PEUGEOT 208 Allure へ乗り換えました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ALTEZZAでなければいけない理由! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 07:07:37
事件です!! その車、命預けられますか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 08:44:15
きゅうすい 
カテゴリ:community
2007/03/02 00:07:07
 

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
PEUGEOT 208 Allure カラドブルー 国産ではすでに絶滅した3ドア5MT ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
2011年2月納車。 2004年式 7年落ちで走行約7万kmの車体を中古で購入しました ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2006年7月登録です。 ヨーロッパコンパクトに憧れつつ、中身は日本車がいいなぁと思っ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
平成11年2月~平成18年7月 所有 [グレード] S/tb [カラー] クールグレーメ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation