AdventureSports ES DCT 2022年11月25日納車 初のAV系 純正オプション フロントサイドパイプ エンジンガード フォグランプ バイザー メインスタンド アルミパニアケース左右&取り付けステー アルミキャリアブラケット メーカー外品 GIVI OBKN58A モノ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年08月26日
ボディはルーフキャリアとホイール・タイヤ 内装はペダルやピアノブラックでノーマルプラスα程度でちょっと質感アップ サス、エンジン、マフラーはやり始めと止まらないので、これ以上一切弄らないつもりでカスタムはほぼ終了 メンテナンスをしっかりして長く乗っていくつもりです
所有形態:現在所有(メイン)
2020年10月07日
2023年モデルMD47 S 本格的なオフ車は初めてです 軽快な走りにハマってます
所有形態:現在所有(サブ)
2023年07月30日
2022年12月15日発売の新型注文 2023年3月10日に納車 近場のキャンプツーリング用 純正フロントキャリア 純正ウィンドシールド 純正センターキャリア KITACO LEDシャトルビームKIT(ライムイエロー) DAYTONA サドルバックサポート DAYTONA バイク用時計 DAY ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年11月05日
我が家のメインカーですが、ジムニーがMTなので、ほぼ奥様専用となってます 走りの質感、安全性、機能面が全てにおいてバランスの良い優等生ですね
所有形態:現在所有(サブ)
2017年09月28日
2022年1月に半年待ちで納車され、キャンツーに2、3回乗っただけ 1300キロでDAEGとともに、CRF1100Lの犠牲にさようならしました 二輪KINGで新車価格より高く買ってくれました 車体も軽く、取り回しも楽ないいバイクでした もう少しパワーがあれば売らなかったかな
所有形態:過去所有のクルマ
2021年11月07日
バイクを15年ぶりに復活した時に購入 ビックスクーターは快適で400なのでそこそこ俊敏でした しかし、ツーリングでハーレーにすらついていけず、2年で隼に買い替えました
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月11日
中免取って初めて買った中古のバイク 今から思えば、よく回るエンジンだったが、長距離乗るとすぐケツが痛くなり、スピード出てない割にうるさかった
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月11日
某オークションで中古を購入 デポから家に帰る途中で走らなくなり、修理に購入金額以上の出費 スタイルは良かったが、2気筒のガサツなエンジンが好きになれず半年で手放しました
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月10日
近場のツーリングとキャンプで楽しんでます 新型が出ましたが、旧型のスポークホイールもカブらしくて捨てがたい キャンプ仕様にいろいろ弄ってます ZETA アンダーフレームキット USB電源 ZETA ヘッドライトガード Amazon フォグランプ 25w LED作業灯 SPタケガワ クッションシー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月18日
身長174cm Sはシート高88cmありますが、サスの沈み込みとシート形状により足付きは両足母指球つきますので、想像よりずっと良いです 何より車体重量が141Kgと軽いので、斜めにになっても余裕で支えられます
2023年10月09日
原付2種クラスでこれほど所有感を満たしてくれるバイクはなかなかないと思います。
2023年04月14日
購入から半年で売却しましたが、理由はスタイル以外は私にとっては中途半端な位置付 パワー不足なので、荷物満載の長距離ツーリングには向かない 高速を使わない近距離ツーリングならそこそこ楽しいが、ロードバイクなのでクネクネの山道には不向き ハンターカブやクロスカブの方が乗っていて楽しい これならCRF2 ...
2023年04月10日