• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月05日

ウワサの食の祭典に突撃ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ウワサの食の祭典に突撃ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


~前回のおさらい~

昭和記念公園に行くために

アクアを発進させたあいかとみうo(´∇`*o)(o*´∇`)o

鮮やかなポピーに大まんぞく

しかし2人はさらに奥へと歩き始めるヽ(゚ロ゚;)

一体どこへ向かうのか

そして2人の本当の目的とは~~~~






なんて

意味もなくドラマっぽくしてみた笑。。




ポピーもメインの目的でしたよ(;´艸`)




もう一つの目的は、、、






これ



o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"巨大フードフェス「まんパク」o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"




おいしいものがたくさん食べられる博覧会です




このキャラクターは、、、

たくさん食べて豚さんになってね






ってことでしょうか(ノ I `。) ウゥ・・・

ストレートすぎます。:゚(。ノω\。)゚・。






会場はこんな感じでした




屋根が無い屋外なので

とにかく日差しが強く大変です(A;´・ω・)フキフキ




平日だからあんまり混んでないと思ってたら、、、







人気の店はこんな行列オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





みうちゃんが並んでみたけど。。。




暑さですぐ諦めちゃった








2人でかったのはこちらo(●´ω`●)o



、、、お肉ばっかりww.




あいかは馬肉の串で

みうちゃんはスモークしたお肉にしました









豪快にガブッ( ̄~; ̄) ムシャムシャ








みうちゃんもガブッ( ̄~; ̄) ムシャムシャ




ジューシー::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:




暑い中食べるお肉って

なんか野生って感じがしちゃう⊂(・(ェ)・)⊃






でもでもやっぱり暑かったから



アイスも買っちゃいました



あいかは普通のバニラだけど

みうちゃんはなんとバラ味



一口食べたみうちゃん、、、






「、、、バラの味がするー(。→v←。)」






えぇーーーーーーΣ(・oノ)ノ




気になりすぎて

あいかも一口






、、、






ほんとにバラの味がするΣ(っ゚Д゚;)っ




バラを食べたことはないけど笑。



バラの香りが口に広がるんですよー(。゚ω゚)!!








おからクッキーも

気になっちゃったから購入しようとしたら。。。








みうちゃん、、、お金を置くとこにクッキーを置いちゃってる…(´Д`驚)…!!



暑すぎて変になっちゃった笑。







∑(‘0‘@)ハッ!




今ブログを書いてて気づいたけど




お花より食べ物のほうが

写真が多くなっちゃったww








しっかり会社にお土産も買いましたよー


やっぱりお肉、、、( ̄ー ̄)w






暑かったけど

すっごく楽しかった





またどこか行きたいなヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★






お花がきれいなとことか、、、

楽しいイベントとか、、、




おすすめの場所とかあれば教えてください(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/06/05 15:18:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

まだまだ慣らし運転のセカンドステージ
zakiyama @ roadstinさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

切り替え🚉🔃
【ShiN】さん

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

美味い味 764
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2015年6月6日 14:42
前回、車の名前を間違えてしまい申し訳ありませんでした。みんカラなのに間違えるなんて、失礼致しました。
うわさの食の祭典いいですね。食べることは大好きです。平日でも凄いですね…
コメントへの返答
2015年6月9日 12:06
アンビさん、こんにちは♪
車の名前はわたしもうっかり間違えちゃいます笑。国産車って色々カタカナが並んでて、覚えるのが大変です。・゚・(ノД`)
食べるの大好き仲間ですね♥ご当地の食べ物とかテンションあがります.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
混んでました~平日だからって油断しちゃいました(ノ∇・、)クスン..来年再チャレンジしないと♪

プロフィール

「ベンツW463ハッピーハロウイン!! http://cvw.jp/b/2346367/36712232/
何シテル?   10/31 23:26
車業界は長いです(*^^*) が、まだまだ勉強中でーす! ステキな車を発見したら声かけたくなる~! 私を見かけたら声かけてくださいねー(>ω<...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ワルさしたのは・・◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞。。 ダイエット2年と252日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 01:46:40
怒りの感情を捨てる方法・・・ あの頃は若かった (笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 00:38:25
ウチの子・・⁈^_−☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 21:54:26

愛車一覧

メルセデス・ベンツ その他 W221 後期 ロリンザVer. (メルセデス・ベンツ その他)
メルセデス・ベンツ W221 S550 ロリンザVer.Ⅱ 以前、働いていた、りなさん ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) G55L ブラバスVer. (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
ベンツ Gクラス W463 左ハンドル G55 ブラバスVer. 会社のお客様・送迎車 ...
BMW 5シリーズ セダン E39 528i (BMW 5シリーズ セダン)
BMW 5シリーズ E39 528i 右ハンドル 以前10年間、会社の代車でした。もう ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation