2003年4月、買い物と幼稚園送迎用に新車で購入。約20年間ほぼノートラブルで大活躍! 積算10万キロ達成記念に、ルーフとサイドミラーカバーをブラックに塗装、ホイールを変更し、RSRダウンサスで腰高感を解消!アバルト風サイドデカールはUSクルーズ用を転用しています。
所有形態:現在所有(メイン)
2015年02月27日
殆どすべてを純正パーツで仕上げた大人のUSDMです。S130Zを280ZXに仕立てた経験を活かして、今回はV8の快速フォーマルセダン!残すはCPUチューンとワンオフマフラー??
所有形態:現在所有(メイン)
2014年12月11日
パイロット所有の2年落ち中古車を個人売買で購入。レッカー移動でショックが抜けた際、ヒルクライム用のサスキットを組んでPOTENZA RE71を履かせたら凄いことに。フリーウェイの通勤が楽しくて仕方がないクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月29日
イリノイ州にあった89年式の944turbo S(世界限定1000台)をハワイまで運送。アメリカでは4気筒ポルシェが不人気だったため新車を格安で購入。登録時にナンバー末尾を944にできてラッキー!「ターボカップ」仕様そのままでUS向けレザーシート・サンルーフ付きの豪華版です。足回り・ブレーキ共に最 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月16日
アメリカ駐在から帰任、左ハンドルで乗りやすそうなサイズを物色したW124のクーペ。対抗馬はプジョー406クーペでした。セダンよりホイールベースが短く、運動性が良い点も魅力で、ローダウンして17インチを履かせました。遠乗りでも疲れないシートは最高です。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月15日
型式こそW124でもE320とはまったくの別物。E500 LTDは噂に違わず素晴らしいクルマで、サファイアブラックの色も内装のグラデーションレザーも実に良かったです。ただメンテ費用が半端でなくかかるので残念ながら手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月15日