• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月15日

楽しかったなー

楽しかったなー 皆様ありがとうございました
ブログ一覧
Posted at 2016/05/15 22:53:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2016年5月15日 23:10
こんばんは〜☆
お疲れ様でした(^-^)/ありがとうございますm(_ _)m
またKMC繋がりで仲良くしていただき、楽しい時間が過ごせました。
またお会い出来る日を楽しみにしてますね(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年5月15日 23:12
こんばんわ!

オフロード仕様増えることを祈りましょ笑
2016年5月16日 12:22
こんにちは〜

土曜はお疲れ様でした。
フルーツ食べ放題の生クリームで胸焼けとかは大丈夫でしたか??

モデルが違うのでピンポイントの情報交換も難しいかもしれませんが、クルマいじりは大好きなので今後も情報交換させて下さ〜い。

引き続きよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年5月16日 19:37
こんばんわ!
ありがとうございました!フルーツパークのクオリティの高さにびっくりしました(笑)
2016年5月16日 21:12
オフ会お疲れ様でした!
近場なのでプチオフなんかもやりましょう( ´∀`)
コメントへの返答
2016年5月17日 8:53
ありがとうございました!

是非是非やりましょう!
2016年5月16日 22:30
こんばんはー

衝撃の馬がいまだに頭から離れませんが 笑
あの型はいまだに人気ですから、オーナーさん、沢山いそうですけどねえ…
今の型ばかりの集まりには、なかなか顔出し辛いんでしょうかね?

やっぱアメ車はV8ですよね!
(V6オーナーが言うのも変ですが 笑)
これからも乗り続けて下さい ( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2016年5月17日 8:55
おはようございます!

馬つけててよかったあ!笑

徐々に増やしていきましょ!
排気量がでかくて手放す人多いかもしれませんね

プロフィール

「@WODDY56 たまにしかしないのでつかれました笑」
何シテル?   05/10 09:06
YXUXTXAXです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KMC!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 18:22:11
フォード エクスプローラー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 10:21:22

愛車一覧

フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
フォード エクスプローラーに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation