• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

glamorouspikeのブログ一覧

2011年02月18日 イイね!

グラマの近況(;´∀`)

グラマの近況(;´∀`)はにぃ♪(*´д`*)
大変ご無沙汰でしたm(_ _"m)

なんだかんだで、2か月放置(;´Д`)

若干、お友達の人数が減ってるような(;´▽`A``
まだまだ、見捨てないで。・゚・(ノД`)・゚・。


最近は・・・と言いますと・・・(;´∀`)


・:*:・(*´∀`*)ガルパイク・:*:・

今まで色んな雑誌に、掲載して頂いてきましたが
ワゴニストが、最後の掲載雑誌になりましたm(_ _"m)

旦那の名前で、載ってるけど( ▽|||)



・:*:・(*´∀`*)グラークス・:*:・

字光式ナンバー枠を、青っぽく光るやつで納車と同時に装着してもらったら・・・

(T▽T)

もうフロント壊れた( ▽|||)

でも♪無償で直してくれるみたい(´▽`)

なんか、あの薄っぺらいやつ、すぐ壊れるらしいね(;´Д`)



・:*:・(*´∀`*)グラマ・:*:・


産後のダイエット、頑張っております(∀`*ゞ)テヘッ

去年のイベントで、出産前にお会いした皆様には
きっと激太りでビックリしたとは思うけど・・・(;´▽`A``

その頃から、16㌔減りました(´∀`*)ノシ


・:*:・(*´∀`*)グラミニちゃん・:*:・


昨日で、7か月になりました(^◎^)

離乳食もモリモリヾ(´ω`)
画像の通り、食べてるんだか微妙ですが毎日頑張ってます(*´ェ`*)




そんなこんなで・・・

最近は・・・


mixiな毎日でして・・・ノ(´д`*)

良かったら、マイミクでも
よろしこ(*´Д`*)



2010年12月17日 イイね!

(#・∀・)グラマVSグラベ(・∀・#)

(#・∀・)グラマVSグラベ(・∀・#)なまら喧嘩した!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


グラベの暴言や罵声に
もう我慢できない!!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

しかも、グラミニちゃんの目の前での暴言!!



もう一児の父親なんだから!!

しかも、グラミニちゃんの前ではやめてよ!!


なんて事を色々・・・





したっけ・・・

グラベ 「何様のつもりよ!!」って・・・






























゚(∀) ゚ エッ?



































グラマ 「奥様ですけど(*´ェ`*)」






言ってやったぜv( ̄ー ̄)v





うん♪間違ってない(´∀`*)ノシ




ウケてたけど(;´▽`A``






でもそんなグラベも、ちょっと早いけどグラマとグラミニちゃんに
クリスマスプレゼントを買ってきてくれました(*´∀`*)ポワワ


グラミニちゃんには、画像のコスプレ衣装(〃∇〃)


サイズギリギリ(T▽T)

きっと色々悩んで、買ってきてくれたんだろうなぁ♪って思うと
プレゼントよりも、その気持ちが嬉しく思うグラマですノ(´д`*)デヘヘ♪



という事で、今日でちょうど5か月のグラミニちゃん(^◎^)

最近の好きな食べ物は、お粥です(・∀・)ニヤニヤ


















Posted at 2010/12/17 22:04:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | グラベ( メ∀・) | 趣味
2010年12月15日 イイね!

愛車グランプリプリ(*´艸`)

愛車グランプリプリ(*´艸`)ギリギリのエントリー☆彡
なんちゃって♪Ψ(`∀´)Ψケケケ

☆エクステリア☆
中古車ベースに、16輪搭載
茶色と黄色のツートンボディー

☆インテリア☆
純正ホワイトテーブル(ドリンクホルダーなし)
スヌーピーの純正シート
沖縄産、美ら海水族館のマッコウクジラドール
ムックドール


てか、左足の先端ウケる((´∀`))ケラケラ
Posted at 2010/12/15 22:07:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | グラミニちゃん(^◎^) | 趣味
2010年12月03日 イイね!

サンタさん♪~ヘ(´ー`*) カモーン♪

サンタさん♪~ヘ(´ー`*) カモーン♪あと22日で・・・
クリスマス♪
・:*:・(*´∀`*)・:*:・


今月のグラベのお小遣いは
2倍にしよう((´∀`))ケラケラ

結婚しても、クリスマスはクリスマス(´▽`)b

↑画像は・・・
小樽の浮き玉ツリーとグラークスのコラボ画像(〃∇〃)

本当は、去年ガルパイクで撮影したかったんだよなぁ(T▽T)


あっ(*゜▽゜*)

来年分の年賀状、作成しました(´∀`)9 ビシッ!

また、来年もグラマと年賀状交換してくれる方
お待ちしておりますm(_ _"m)

去年以前に、交換して頂いている方には
いつも通り、グラマの個人情報送ります(*´ェ`*)


今年は・・・

グラミニちゃん(^◎^)初めまして♪

ガルパイク今までありがとう(T▽T)

グラークスこれから頑張ります(´∀`)9


3種類ございます(・∀・)ニヤニヤ


ご希望の方はお早めに(*´艸`)



そして・・・
皆様にご連絡ヾ(*´∀`*)


グラマは今年、結婚して引越しもしてますが
以前の住所、旧姓でも、転送手続きをしているので
ちゃんとグラマには届きますので宜しくお願いします(∀`*ゞ)テヘッ


今年の3月にグラマの家族でもある
レオちゃんが天国に行っちゃったけど喪中にはしませんU゚∀゚U


つい4日前、ばーちゃん天国に行っちゃったけど
年賀状もったいないので、ばーちゃんには申し訳ないけど送ります(;´Д`)


以上でした(;´▽`A``



2010年11月26日 イイね!

季節外れのイベント堪能ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

季節外れのイベント堪能ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ今年の北海道イベ♪
岩見沢って1発目だったかな・・・(´ε`;)ウーン…

只今
DVDで堪能中♪(∀`*ゞ)


なんと自宅まで、CROWNさんが配達してくれた(〃∇〃)
しかも、会社のでっかいトラックに乗って(;´▽`A``

どうもありがとうねm(_ _"m)


グラマは、でっかいお腹をかかえて
前日のナイトステージも、当日の昼間のドレコンも見に行ったっけなぁ(*´ェ`*)


みんカラのお友達の御車様も、沢山登場しているよ♪v(´∀`*v)ピース



こんな、DVDがあるなら
ガルパイクもエントリーして、永久保存DVDにしたかったなぁ(T▽T)


でもね♪
たびたび、グラマも写ってます'`,、('∀`) '`,、


このDVDをお持ちの方・・・
グラマを探せ!!((´∀`))ケラケラ




プロフィール

「やばい!!ブランクあり過ぎて、何が何だか解からない(ノД`)・゜・。みんカラ、進化し過ぎだわぁ・・・(;'∀')」
何シテル?   03/23 17:40
はじめましてぇm(_ _)m  spike大好き(´∀`*)車いじり大好き(´∀`*)の glamorouspikeですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドレスアップマニア 
カテゴリ:御車様(゚∀゚)ノ キュンキュン!
2007/02/03 01:07:14
 

お友達

グラマと仲良ししてくれる人
待ってますの(*´艸`)

みんカラのお友達、大切にしていきたいです♪
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
143 人のお友達がいます
きみやん☆きみやん☆ * セフィローセフィロー
rennonrennon ^^b えいぷ^^b えいぷ
オンワじゃナ・イ・ト♪オンワじゃナ・イ・ト♪ ケタケタ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
なかなかspikeのパーツって出てなくて かなり苦労してますが ぐらまらしぃなspike ...
日産 ルークス 日産 ルークス
クロコダイル柄のツートンカラー(о´∀`о)
日産 ルークス 日産 ルークス
クロコダイル柄のツートン
日産 マーチ 日産 マーチ
ハイドラ用(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.