メーカー/モデル名 | 三菱 / アウトランダーPHEV G ナビパッケージ_4WD(2.0) (2015年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 静かで、乗り心地がよい。おおきな不満はないです。 |
不満な点 |
標準ナビがしょぼい。 とにかく遅い。 ルート検索が遅い。テレビを使用するとナビが止まる。再度ナビに復帰後の現在地検索が遅い。あとは時計がついてないとか、サイドブレーキが手動とか細かい不満はあります。 |
総評 | 全体的には良い車です。70点もあれば100点もあるような車ではなく、1個1個が90点という感じですね。 |
走行性能 |
無評価
高速での合流が怖くなく、よく走ります。
スピード感を感じさせないので運転していて楽。 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
運転席しか乗らないですが、不満はないです。
助手席ではちょっと横揺れするかなとは言われますが気にならない程度です。 |
積載性 |
無評価
買い物と旅行ぐらいしか使用しないので、特にもんだいないですね。
|
燃費 |
無評価
遠出しなければほぼ電気なのでガソリンは減りません。高速で約14Lぐらい。冬は暖房のためエンジンがかかるので燃費は悪くなります。夏はクーラの為
10キロほどみなしで走行距離が落ちます。 フル充電でも実走行は40-45キロ位です。 メータ読みで67キロとか出ますが、実際は上記ぐらいかなと思っています。 |
故障経験 | 特になし。 |
---|
イイね!0件
DEXT 三菱用・本革オペレーションキーケース カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/11/21 23:19:25 |
三菱 アウトランダーPHEV 3代目です。世代重ねるごとに進化してますね。 |
|
三菱 アウトランダーPHEV 2代目 PHEVです よろしくお願いします。 |
|
フランキー (三菱 アウトランダーPHEV) スーパーメカで電気とガソリンで走る変態な所が気に入ってます。 |
|
ぷっさん (プジョー 308 (ハッチバック)) よろしくおねがいします。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!