メーカー/モデル名 | 三菱 / アウトランダーPHEV G_4WD(2.4) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
電費が良くなりました。高速で80KMですぐなくなっていたのが、伸びています。ただ電池が新しいので半年すると前のようになるかもです。 前より加速が一段と良くなり坂もよく登ります。 ナビをビックXにしたので、ストレスがなくなりました。 |
不満な点 |
ハンドブレーキはなくなったが、内装に変化がない。 エコモードでエンジンを再起動するとノーマルに戻る。 センサーの音が小さくなり、ナビ、テレビの音に負けて聞こえにくいときがある。 |
総評 |
試乗ではあまりわかりませんでしたが、 高速の伸び、エンジン始動時のショックは 減りました。同一車種を2台乗るのは初めてなので、よりよくなったのは感じます。 |
乗り心地 |
無評価
運転と助手席は変わっていません。
|
---|---|
積載性 |
無評価
リアシートを倒すと、大人二人が横になれます。
176CM出も寝れます。 |
燃費 |
無評価
まだわかりません。
|
故障経験 | なし。 |
---|
イイね!0件
DEXT 三菱用・本革オペレーションキーケース カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/11/21 23:19:25 |
三菱 アウトランダーPHEV 3代目です。世代重ねるごとに進化してますね。 |
|
三菱 アウトランダーPHEV 2代目 PHEVです よろしくお願いします。 |
|
フランキー (三菱 アウトランダーPHEV) スーパーメカで電気とガソリンで走る変態な所が気に入ってます。 |
|
ぷっさん (プジョー 308 (ハッチバック)) よろしくおねがいします。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!