• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

無責任艦長のブログ一覧

2017年11月04日 イイね!

人柱になりました

もしかしたら、既に誰かやっているかもしれませんが、
現行アルトワークスと現行ワゴンRスティングレーの
インタークーラーは全く同じものなので、ワークス用の外品が
流用出来るのではと思って、ここは覚悟を決めて、
ワークス用のインタークーラーを購入してスティングレーに
取り付けました。結果としては全く問題なく付きました。
自分が取り付けたのは、トラストの純正交換タイプなので
問題なく取り付けられたのかもしれません。
他のメーカーは分からないです。但し、取付は自己責任でお願いします。
Posted at 2017/11/04 15:49:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ワゴンRスティングレー | クルマ
2017年04月25日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりで御座います。

ネタがなくてずっとほったらかしにしてましたが。

この度、私は個人的な事情によりS15を降りることになりました。
というか、既に、22日付をもって降りました。

少し寂しい気もしますが、乗りたい車に乗れたので良かったです。

次の車は現在注文中です。
納車は5月末位です。

それまで約1ヶ月間代車生活です。

Posted at 2017/04/25 09:09:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | S15 | クルマ
2016年01月15日 イイね!

マジか・・・・ orz

本日,ファンクラブサイトで公式発表があった。
KARAが解散という・・・

KARA解散なんて信じたくない。
しかし事実。

悲しすぎる。寂しすぎる。

K-POPで唯一のファンがKARAだったのに。

現在かなりショックを受けてます。

私のK-POP人生は終わりました・・・
Posted at 2016/01/15 15:39:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽・芸能 | 音楽/映画/テレビ
2015年09月22日 イイね!

涙サプライズ

涙サプライズ昨日、プライベートで尼崎のほうへ。
新幹線は高いので、在来線で安くあげて。
しかも4時間かけて。
行きつけの飲み屋があって、そこで飲んでると、
いきなり、ハッピーバースデーの曲が流れだす。
何事?誰かの誕生日?と思ってたら、自分の所にケーキが。
事前に、そこで働いている、付き合いの長い子(メル友でなくLINE友)には
誕生日のことは伝えてたんですが、すっかり忘れてて、
普通にビックリ。これが本当のサプライズ演出ですね。
こんな準備しててくれてたなんてマジ嬉しくて、ちょっと感動しました。
でも、実際本当の誕生日は8月なんですが、色々スケジュールの都合で
なかなか行けず、一か月もずれたのに、ちゃんと忘れずに
祝ってくれるなんて。今回で店に行くのも4回目。
別に観光するわけでもなく、その店に行くだけの為に
4時間かけて、店に行く。というか、その子に会いに行く。
はたからみればどう思うか分かりませんが、僕にとっては
それが今、一番の楽しみなんです。
Posted at 2015/09/22 17:10:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年09月13日 イイね!

KARASIA

KARASIA昨日、KARAのライブに行ってきました。
超大盛り上がり\(^o^)/
KARAのトークも面白い。
やっぱりみんなスタイル良くて綺麗だねー

と、言うことで、昨日の戦利品。
ちなみに、スンヨン推しです。



Posted at 2015/09/13 14:18:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

プロフィール

「9月10日は℃-uteの日」
何シテル?   10/06 13:03
愛読書はD-Car(廃刊になっちゃったけど) とドリフト天国でした。 現在はK-STYLE 最強のS15にしたかったけど、諸事情により ワゴンRに乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AKB48公式サイト 
カテゴリ:音楽・芸能
2011/01/27 07:39:33
 
石原さとみ 公式サイト 
カテゴリ:音楽・芸能
2010/11/15 14:51:37
 
綾瀬はるか 公式ホームページ 
カテゴリ:音楽・芸能
2010/04/14 15:51:29
 

お友達

御気に召したらボタンをポチッと。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
(プロフィール、車種登録してない人はお断りしています)
21 人のお友達がいます
はっすいはっすい * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
たかし@1.6スイフトNA(仮)たかし@1.6スイフトNA(仮) Syk*SilviaSyk*Silvia
BLUERAYSBLUERAYS K職人K職人

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
約10年ぶりに軽自動車に戻りました。 しかもハイブリッドなので燃費もいいです。 画像改 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
7年も付き合ってくれました。 かなりの資金をつぎ込んでお別れしちゃいました。 通称走る不 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
5年間よく頑張ってくれました。カスタムの楽しさを知ったのも、この車が始まりでした。
日産 シルビア 日産 シルビア
憧れの車をやっと手に入れることが出来ました。 コツコツと弄っていきたいと思ってます。第2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.