• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月22日

何かと話題の

何かと話題の タミフル
 5日分!

あーあ。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/03/22 18:15:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日も峠へ
インギー♪さん

みん友さんのC5エアクロスと偶然に ...
Gentaさん

マック🍔
ワタヒロさん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2007年3月22日 18:18
飛ばないように!!
コメントへの返答
2007年3月22日 18:39
大人も飛べるみたいですね(爆
2007年3月22日 18:19
これって美味しいの?
コメントへの返答
2007年3月22日 18:39
おすそ分けするからウチ来る?
2007年3月22日 18:30
そちらの地方は今が旬(インフルエンザ)ですか?
コメントへの返答
2007年3月22日 18:40
カミさんは昨日タミフル貰いました。今日は私・・・
2007年3月22日 18:35
3カプセル飲むと意識が飛ぶよ~(笑
コメントへの返答
2007年3月22日 18:41
飲んだの?
2007年3月22日 19:02
でもコレって、決定的な治療薬ってわけでもないんでしょ? 私の勘違いかな?一日熱が下がるのが早くなるだけって聞いたんですけど…。
コメントへの返答
2007年3月22日 19:31
「A型インフルエンザには、これが良く効くので・・・」って言ってました。どうなんだろ?
2007年3月22日 19:54
とりあえずこれで治りました!
コメントへの返答
2007年3月22日 20:04
先週末、ひでGさんのインフルエンザ報告にコメントしたばかりなのに、自分がかかってしまうとは・・・
2007年3月22日 20:40
会社で、「飲んで車乗ったらやばかった」って言ってた人が居ました(汗

これって、基本的に
発症後48時間以内のインフルエンザに対して
増殖を抑える物らしいですね。

治す物ではないらしい・・・
コメントへの返答
2007年3月22日 20:55
治すのは自分(の抵抗力)ってことですかね。

>発症後48時間
微妙だなぁ~
2007年3月22日 21:10
ジャンキーが欲しがりそうな薬ですねw
コメントへの返答
2007年3月22日 22:18
最近の騒ぎで処方停止になってプレミアが付くとか・・・
2007年3月22日 22:33
飲んでみたい・・・。(笑
コメントへの返答
2007年3月23日 8:07
昨夜38.5度だったのに今朝は35.5度。
劇的に効きました!!
2007年3月22日 22:56
お大事に・・・

インフル20年以上かかっていません(汗
コメントへの返答
2007年3月23日 8:08
毎年予防接種打ってるんですけど、かかってしまいました。
2007年3月23日 0:10
はやく復活してぜひ花見参加を!
でもムリは禁物ですよ~。では、お大事に・・・
コメントへの返答
2007年3月23日 8:10
楽しみにしてたんですけどねぇ。
申し訳ない!!
2007年3月23日 2:22
ベランダ注意!
コメントへの返答
2007年3月23日 8:11
飛んでみたい。
2007年3月23日 7:48
>発症後48時間以内
数年前病院で放置されて暴れた。。笑
コメントへの返答
2007年3月23日 8:13
放置プレイ?

プロフィール

2006年9月にJB23Wランドベンチャーを購入しました。 これまでオフロードとは無縁の生活をしていたのですが、すっかりはまってしまいました。愛車の方にもボチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤の足として購入したジムニー・・・ 単なる足のつもりだったのに、すっかり魅了されてしま ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA XJR1200 '97 懐の深いバイクでした。
その他 その他 その他 その他
愛犬のみるく@ボーダーコリー

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation