• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月08日

チームステッカー

チームステッカー 昨夜のナイトミーティングでこのお方から頂いたチームステッカー。さっそくバックドアに貼ってみました。
チームとしては最初の「ひらがなバージョン」とのことで、一部には“○走族みたい”との声もありましたが、本人的には大満足です。
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2007/04/08 19:52:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ナイトミですよぉ~(*^_^*) From [ ひげおやじのひとりごと ] 2007年4月9日 02:38
はい、最近、滞り気味の、ひげおやじです。 只今、選挙の開放速報を聞き流しつつ、ぼちぼちやってます。。。 昨夜、ぱ~ぷるのナイトミに参加してきました。 あ、ナイトミって、深夜繰り広げられるナイトミー ...
ブログ人気記事

朝の一杯 5/20
とも ucf31さん

クラウンエステート
パパンダさん

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

雨の休日
バーバンさん

こんばんは😊
takeshi.oさん

バリバリ⑤。
.ξさん

この記事へのコメント

2007年4月8日 20:00
あたまが写ってる!
コメントへの返答
2007年4月8日 20:11
日に日に後退してゆく生え際がしっかりと^^
2007年4月8日 20:30
どのチームのステッカーもイイなぁ~o(^-^)o
コメントへの返答
2007年4月8日 20:33
イイっしょ^^
私のジムニーのステッカー第1号です
2007年4月8日 20:44
そろそろ新バージョン考えなくては・・・・・
コメントへの返答
2007年4月9日 8:38
出来たら送って下さい(笑
2007年4月8日 21:17
ステッカーもいいけど、グリーンとシルバーのツートンカラーのボディが素敵!(笑
コメントへの返答
2007年4月9日 8:40
グリーンって、林道走った時の引っかき傷が目立つんですよ。失敗したなと思っとります。
2007年4月8日 21:25
私のは、黒地に金文字で
やっています・・
人から白い目線が・・・(笑)
コメントへの返答
2007年4月9日 8:42
もろヤンキーカラーですね^^;
「夜路死苦」調の当て漢字なら完璧。
2007年4月8日 22:03
パープルシャドウ・・・(古っ
コメントへの返答
2007年4月9日 8:44
「パープル」ではなく「ぱ~ぷる」なのです。
2007年4月8日 22:14
私の後ろはステッカーだらけに
なってきました。(汗
コメントへの返答
2007年4月9日 8:45
ステッカーでいっぱい貼ってあるジムニーって、それらしくて良いですよね

プロフィール

2006年9月にJB23Wランドベンチャーを購入しました。 これまでオフロードとは無縁の生活をしていたのですが、すっかりはまってしまいました。愛車の方にもボチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤の足として購入したジムニー・・・ 単なる足のつもりだったのに、すっかり魅了されてしま ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA XJR1200 '97 懐の深いバイクでした。
その他 その他 その他 その他
愛犬のみるく@ボーダーコリー

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation