• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月02日

家宝

家宝 ぱ~ぷる1号さんから送っていただいたコケ写真です。
家宝にします!
せっかくですので皆様にもご披露!!

・・・にしても、皆、助けるより先にカメラを構えるんだもんなぁ~。
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2007/05/02 09:06:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

アウトドア満喫の休日(●^o^●) From [ ひげおやじのひとりごと ] 2007年5月5日 01:49
やっと時間が取れたので、ぼちぼち更新です。。。 世間ではゴールデンウィークと申しますが当店はシルバーウィーク・・・ つまり、通常営業ってこと! ってことで、貴重な月曜・第一火曜の連休で、キャンプ&廃 ...
ブログ人気記事

地元で初めて行われたMT
みずしー feat.Evilzonneさん

CG-CLUB 道の駅天城越えEv ...
ケロはちさん

内装ピアノブラックパーツを綺麗した ...
ホワイトベース8号さん

【パーツレビュー:嘘】DCM 水切 ...
かんちゃん@northさん

5/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

最高の天気の中、ツーリングに行って ...
subaru1103さん

この記事へのコメント

2007年5月2日 10:22
こけちゃってますね・・・南無

コメントへの返答
2007年5月2日 16:15
こけちゃいました^^
ブログネタが出来たと、ひそかに喜んだ私はM?
2007年5月2日 10:25
そうなんですよ~
笑顔でカメラ構えて集まります、それからレスキューになります。
コメントへの返答
2007年5月2日 16:17
車が爆発するんじゃないかと横倒しの車内でヒヤヒヤしてたのに、皆で記念撮影です(-_-#
2007年5月2日 10:48
おぉ!完璧ですね^^
皆山側にハンドルきってコロンしてしまうのよねぇ~
コメントへの返答
2007年5月2日 16:25
「山側に切るとコケるよ」って教わっていたのに、右に迫ってきた岩が怖くて、左にハンドルを切ってしまいました。未熟っす。
2007年5月2日 10:57
やっぱり自分の車見てるみたい・

おらもコケるのか?・・・・・・
コメントへの返答
2007年5月2日 16:20
記念写真の構図にお勧めです(笑
2007年5月2日 13:28
GWですし、車も横になって休みたかったんでしょう!と、いうことに・・・
コメントへの返答
2007年5月2日 16:21
写真ありがとうございました。会社のパソコンの壁紙にします!!
#家パソコンの壁紙にする勇気は無い(謎
2007年5月2日 14:06
おお!凄いw
明日はわが身かw
コメントへの返答
2007年5月2日 16:23
こけたらブログアップしてね(笑
2007年5月2日 18:38
でもコレでガンガン行けますね~(笑
コメントへの返答
2007年5月2日 18:55
そうですよね。少々傷か付くのは怖くないですね。でも、ガラスが割れちゃうと、お金かかるから、もうヤダ。
2007年5月2日 19:54
絶対嫌だぁ~~~
コメントへの返答
2007年5月2日 20:55
今度一緒にクロカンしましょ~
一度転べば楽になりますよ~
2007年5月2日 21:57
こんなキレイな23には似合わない格好ですねぇ。
コメントへの返答
2007年5月3日 6:30
皆から「もったいない」と・・^^;
2007年5月2日 22:40
見事にお昼寝中ですね・・・
次は、180度?(爆
コメントへの返答
2007年5月3日 6:31
そうなったら“切る”
2007年5月2日 23:20
後部ガラス3枚セットあるし気兼ね無しに逝っちゃってちょうだいな^^
コメントへの返答
2007年5月3日 6:33
じゃあ次回はよろしく・・・って、もうコケんわい。
2007年5月4日 7:56
なるほど。硝子が割れたり壊れたりするからクロカンの車はシンプルなのね。
コメントへの返答
2007年5月4日 10:14
はじめまして!

>硝子が割れたり壊れたりするから
い、いや、これは私が下手だから・・・
(^_^;アセアセ
2007年5月8日 6:39
私もGW中コケました^^;
コメントへの返答
2007年5月8日 15:03
もっと派手にこけるのかと思ったら、案外あっけなくと言うか、アレ?みたいな感じで、あっさりコケるもんなんですね^^


2007年5月29日 15:59
おぉ同級生がこんな姿にジロー (;¬_¬)
自分のような屁たれには、まだこのような場所をJBで行く度胸がありません。。。

もう少し30で修行を積んでから♪

コメントへの返答
2007年5月29日 21:24
新車でクロカンするなんて勿体無いって言われました^^;
2007年5月30日 9:14
ご家族の理解があれば大丈夫ですd(^-^) デショ?
あるんですよね?
コメントへの返答
2007年5月30日 21:12
鬼嫁怖いよ~
「壊したら自分のお金で直すんじゃけぇね」
2007年5月31日 8:45
技術(直す)習得すればあまりお金掛かりませんよ~
ってかその前に技術(壊さない)習得しろって感じですね(○゜ε^○) ぷぷぷーー
自分も修行しなければ(両方の技術)!!

ドア外してると、間違った方に切ろうとした瞬間、迫ってくるのが見えるので、近寄るなと言わんばかりに、慌てて逆に切ります(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^) クルクルー
迫ってくる土壁に、思わず蹴り入れたくなっちゃいますよね!!
15年前、それをして、Aピラーとアスファルトの間に右足首を挟まれました(* T-) アダダダ

自分の右足首には、Aピラーのラインが残り、30のAピラーには、自分の右足におされて潰れた歪が今でも残っていますジロー (;¬_¬)

30はミラー取り替えただけでOKでしたが、自分の右足は複雑骨折で数ヶ月間松葉杖生活をおくりました。。。

JB23Wはミラー交換だけでは済まなそうなので、お気を付け下さい!
夫婦円満の為にも(-^〇^-) ハハハハ
コメントへの返答
2007年5月31日 20:08
よく足がなくなりませんでしたね^^;
私も思わず手を着いたんですが、容赦なく倒れていきました(T_T)

プロフィール

2006年9月にJB23Wランドベンチャーを購入しました。 これまでオフロードとは無縁の生活をしていたのですが、すっかりはまってしまいました。愛車の方にもボチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤の足として購入したジムニー・・・ 単なる足のつもりだったのに、すっかり魅了されてしま ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA XJR1200 '97 懐の深いバイクでした。
その他 その他 その他 その他
愛犬のみるく@ボーダーコリー

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation