• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月28日

458スペチアーレで富士スピードウェイを全開走行~!!

458スペチアーレで富士スピードウェイを全開走行~!! 今日は自身初の458スペチアーレ富士スピードウェイをドライで走りました♪
前回は大雨でしたが、今回は曇りで雨は降らず何とかドライで走る事ができました!






雨だった時の為に、別オプションのPITを申込み。
サーキットに来た感がより一層増します☆


GT300で参戦している488GT3です。
今日はデモ走行と同乗があるとの事でした♪


いつかは乗ってみたいF1マシン!!
音が最高~!!

そして、いよいよ自分の走行です☆



スペチアーレで富士を走るのは2回目ですが、ドライは初めて☆

目標タイムと言ってもよく分からないので、第一目標は事故なく走る事。

そしてタイム計測があると聞いたので、気合い入れて走りました!


1回目


2回目

共に、1番時計~♪

BESTは1分53秒906でした☆




そして何年ぶり?ってくらい久しぶりに車載を撮影し、YouTubeにアップしました♪
あと、車載カメラの事もあまり分からずエイデンで見つけたそれっぽい車載カメラを買ったら、あらら・・・何だかイマイチ???

GO-PROという車載がいいと聞き、今度はGO-PROを買おう!!

しかし、車載は勉強になりますね。
まだまだ詰める所が満載です(汗

しかしBESTLAPの車載が電池切れで撮れていなかったのが残念・・・
電池切れの原因は1回目の走行を終えて、ストップボタンを押さずにずっと録画しっぱなしで2回目走行開始の時には既に電池が切れていたというオチ(笑)
こちらも久々に車載を載せたがゆえの失敗。
次回は録画を止める事を忘れないようにしないとね。

という事で、この日の雰囲気の車載映像です♪
30台のフェラーリが一度に走っているので、クリアーラップは取れません・・・
そして、動画の最後の周の最終ラップでは怖い思いをしました・・・
でもぶつからなくて良かった○

ブログ一覧 | 458スペチアーレ | 日記
Posted at 2016/05/30 01:34:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

夕日とコラボ
デリ美さん

この記事へのコメント

2016年5月30日 1:41
こんばんは。。。

FSWのチャンピオン、おめでとう
御座います。

しかし、凄いですねぇ~。

スペチと同化していますね。

何時かはF1ですか?

458SPさんではホんとにF1走行
しそうですね・・・。
コメントへの返答
2016年5月30日 1:46
お疲れ様です!

いえいえ、フリー走行なのでチャンピオンというわけではありませんよ(笑)

スペチの全開走行は本当に楽しいです♪


F1はハードルが高すぎますが、人生一度きり!
夢を持つのはいい事だと思うので、目標にしたいと思います☆
2016年5月30日 2:39
うわ~☆F40もF12も、ぶっち切りですや~ん!!!
カッコ良すぎ!どや顔しても許す!(笑)

最後、冷っとしましたが臨場感ありました(汗
2本ともワンツー・スペチで嬉しいです♪

お疲れ様でした(^_-)-☆
コメントへの返答
2016年5月30日 14:24
どや顔、OKですか~?(笑)
お褒めいただき嬉しいです!!

最後は、あの後ピットに入っていったので、後ろを見られていなかったのかな?と思います。

でも接触しなくて良かったです♪
2016年5月30日 14:38
これだけ様々なレベルの参加者様がおられる中でコース全域でカーボンブレーキの感覚を瞬時にさとられてどのコーナーでも刺せるライン取りはとても1回や2回のスペチドライブとは思えませんε-(´∀`; )💦
素敵過ぎますね👏
コメントへの返答
2016年5月30日 21:45
ありがとうございます!

そんなに褒めてもらえると照れてしまいます♪

今後ともまた宜しくお願いしますね☆
2016年5月31日 23:01
 599~~~!! ほんと危なかったですね。
しかしF12もF40も抜いちゃうとは・・・快感でしょ。
そりゃ個人撮影のときに着いていけなかったはずだわ(笑)
コメントへの返答
2016年6月1日 0:10
先日はお疲れ様でした~!!

599危なかったけど、何とか回避できました☆

スペチアーレでのサーキット走行は本当に楽しいですね~♪


プロフィール

「C63クーペ エディション1 納車 http://cvw.jp/b/2358561/41461396/
何シテル?   05/10 04:32
更新は気まぐれです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス クーペ メルセデスAMG Cクラス クーペ
AMGのイベントで展示車を見て、そのワイドなフェンダーと迫力に惚れてしまいました。 ヤ ...
フェラーリ 458スパイダー フェラーリ 458スパイダー
458スパイダーです。 一度はスペチアーレの下取りに出したけど、やっぱり手放した事に後 ...
メルセデスAMG Cクラス セダン C63S AMG (メルセデスAMG Cクラス セダン)
見た目は大人しい?Cクラスですが、めっぱら速いです!
フェラーリ 458スペチアーレ フェラーリ 458スペチアーレ
458スペチアーレです。 内外装、拘ってオーダーしました☆

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation