• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月29日

家守

家守 が天井にいました。3㎝程度の子供です。
捕まえてビンの中に。
記念撮影して、家の壁に放してやりました。
カミさんと娘は、気持ち悪いって騒いでいました。
目が可愛いんですよ^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/29 22:51:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

サザビー
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2007年8月29日 23:06
おいらの娘、何とかトカゲ とか、何とかイグアナ が欲しいと・・。

嫌だ! (キッパリ

おいらでも大騒ぎだなぁ、
コメントへの返答
2007年8月30日 23:22
いえいえ、小さいのって可愛いんですよ♪
2007年8月29日 23:08
へえっ珍しいっ!!
実物見たこと無いです。。。
どことなく可愛いですね♪
コメントへの返答
2007年8月30日 23:24
2年前にも小さいのが出ました。
その子供かも(^^)
2007年8月29日 23:10
ヤモリは大切にしないとね・・・・

え?何となくだけど(笑
コメントへの返答
2007年8月30日 23:25
悪さしないし、害虫食べてくれるらしいし、大切にしないといけません(^^)
2007年8月29日 23:13
家にも先週来てくれました^^
コメントへの返答
2007年8月30日 23:27
大きくなったら姿は見せて欲しくないかも、です^^;
2007年8月30日 6:50
ヤモリのいる家は栄えるって言うんですよねぇ~♪

あージジ臭っ!wwww
コメントへの返答
2007年8月30日 23:28
え~、そうなんですか?
期待しよ~っと^^
2007年8月30日 7:18
↑そそ、漢字でかけば一目瞭然。家を守ってくれるんですよね
可愛いっすよね(^^
コメントへの返答
2007年8月30日 23:31
小さいのは可愛いです。
でも学生の頃、与論島に行ったとき、大きいのがいたんです。
枕元をピタピタピタって歩いて、チッチッチッチッチって鳴くんです。
鳥肌が立った記憶があります(>_<)
2007年8月30日 7:55
そういえば・・・
最近すっかり爬虫類系見てないわ
コメントへの返答
2007年8月30日 23:36
突然現れると、ドキッとするのが多いから、見ない方がいいかも

プロフィール

MINIに乗り始めてから、気持ちだけは、だんだん若返ってきています^^ 料理が好きで、特にパスタと卵焼きはよく作ります。インターネットや本でレシピを調べチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
待つこと6ヶ月。2006.12.16納車されました。 雨が降らない限りオープンで走ります。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation