• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月05日

乗り換えました

乗り換えました 最近、めっきり運動することがなくなったので、バイク(ゼファー1100)を手放して、自転車を買いました(一番安い自転車ですが)
そして、ついに先日、自転車デビューを果たしました。
名古屋から犬山まで約90㎞のツーリングに行ってきました。

はっきり言って、自転車をなめてました。

ホント、きつかったです。(おしりも痛いし)

一緒に行ってくれた方は、僕より目上の方だったんですが、ついていけませんでした(汗
自転車に大きな差があったけど(その人は140万円の自転車でした)、それよりも体力の差だったような気が・・・(涙

でも、久々にいい汗をかくことができました。

ガソリンも上がってることだし、しばらく自転車を楽しみながら、体力をつけます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/06 00:01:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

山だ、海だ〜
バーバンさん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年6月6日 0:17
びっくりしたー!
MINIを降りたのかと思った(笑)

自転車、いいですよね~!
いつか乗ってみたいです^^
コメントへの返答
2008年6月6日 12:13
けっこう遠くまで行けるし、自転車、いいですよ~。
いつかと言わずに、どうですか?
2008年6月6日 0:29
90キロ!?
すごい。 走り終わった後のビール、旨いのでしょうね(不謹慎?

コメントへの返答
2008年6月6日 12:18
いやホント、あの喉ごし、たまりません^^
2008年6月6日 0:31
Open耐ちゃりぶにようこそ~(笑
コメントへの返答
2008年6月6日 12:18
今度、一緒に走ろうね~
2008年6月6日 1:37
とうとう漕ぎはじめましたね。

いきなり90km走れたならたいしたものですよ。すぐにおいていかれてしまいそうだな~。
コメントへの返答
2008年6月6日 12:28
周りの景色を楽しむ余裕は、ありませんでしたが(汗
みんなで走っても迷惑かけないように、練習します。
2008年6月6日 7:52
( ̄◇ ̄;)エッ
あの栄光の過去?と同じ人とは思えないこの爽やかさ
人間変われば変わるもんだ
( ̄w ̄) ぷっ
コメントへの返答
2008年6月6日 12:30
昔も今も爽やかなつもりですが、なにか?
サイクリングさんも、どう?
2008年6月6日 8:11
チャリ部にようこそ~

ロード買ったんですね!!
どこのですか~?

血液ドロドロから脱出?w
コメントへの返答
2008年6月6日 12:40
よろしく~
クロス、マウンテン、ロードと悩みに悩んでロードに決めました。
コルナゴの入門車です。

運動不足解消のために買いましたから、間違いなく解消ですね、きっと^^
2008年6月6日 10:29
オープン耐ちゃり部によーこそ♪
みんなでイベント出ましょう!BBS見てね。
それにしても、決まってますね~。w
コメントへの返答
2008年6月6日 12:42
イベント?
本格的なのは、ずっと後ね。
みんなで走りましょうね。
2008年6月7日 21:45
チャリ部ですか~。
登山部は・・・(笑
昔のマウンテンバイク引っ張り出してのろうかな~。
コメントへの返答
2008年6月9日 22:46
登山部は、除名???

自転車は登山ほどきつくないし、気が向いたときに、一人でも走れるっていう気楽さがいですね。

一緒にどうですか?

プロフィール

MINIに乗り始めてから、気持ちだけは、だんだん若返ってきています^^ 料理が好きで、特にパスタと卵焼きはよく作ります。インターネットや本でレシピを調べチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
待つこと6ヶ月。2006.12.16納車されました。 雨が降らない限りオープンで走ります。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation