車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
前日から広島入りして晴天に恵まれた旧車イベント(*´∀`)♪



高台から1枚写真を撮りましたが300台超えしてます(笑)



Posted at 2017/04/23 12:59:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!
今日は針テラスでとよぼー会の開催でしたが前日に会長から体調不良により欠席するかもとLINEが(^◇^;)とりあえず朝から針テラスに向かってるとやはり欠席のLINEが(笑)しかも自然渋滞(笑)
で、針テラス到着(=゚ω゚)ノ









抹茶んさん、本日の先生です(=゚ω゚)ノ



そぶちゃんさん、渋滞の為に早目に帰宅されました(=゚ω゚)ノ



で、naoki


何故かツーショットのKeNさんとちぃ〜くん



で、再び何故かの遠目のムーンキャットさん。早朝に到着して仮眠してた感じなので起きるまで待つことに(*´∀`)♪



久々のきたけんさん(=゚ω゚)ノ物の件はよろしくお願いします(笑)



前日にみんカラで意味有りげな洗車完了が気になってると登場したhaoさん



今回の作業はちぃ〜くんが車検の為にマフラーを純正に大開放を元にする作業に内張戻しを(笑)
naokiはフロントのバネレートを12kから6kに戻し車高上げの作業を(=゚ω゚)ノが沢山の落とし穴が有り途中で挫折してました(笑)しかも帰り道にオチがありその件は個人で載せます(笑)
14時半位に何故かnaokiがお開きの声を掛け俺と抹茶んさんは天理ラーメンを食べイチゴを買ってトラックショップ・ターンまで歩いて行って帰りました(=゚ω゚)ノ
今回はカメラマンもおらずnaokiが何とか作業しながら写メを撮りましたが会長!こんなんでいいですか?次回は五月の中旬以降で開催で頼みますよ(*´∀`)♪
Posted at 2017/03/19 19:24:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
今日の夕方に親を買い物に連れて行き帰り道に米屋に寄ったら社用車が変な路駐をしていたのでオカンを一旦降ろす為に空いたスペースにナオキ号を止めたら買い物終わりの後車が出れないと車内で夫婦が口をパクパクしながら文句言ってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まぁ俺も間に入ったから車間を詰めたんだけど出れないのか馬鹿なのかバックするスペースがめっちゃ有るのに前進しかしない、、、バックして貰えたら10tでも出れるスペースをひたすら前進、、、仕方なく俺が中央車線まで頭を振ってやっと動いてくれたけど横を通る時に夫婦が睨みつけて行きよった。
社用車で看板丸出しでしかも介護の車、いくら休日でも誰が見てるか解らないのに社用車であんな運転は良くないなぁ、温厚な俺でも頭に来たので検索して電話したけど休みみたいなので会社名と電話番号を載せてやる事にします。
皆さんも社用車に乗る時は注意しましょうね(=゚ω゚)ノ


Posted at 2017/02/12 18:30:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
皆さん今年も10,11,12日でオートメッセの時期が近づいて来ました(=゚ω゚)ノ
t.naokiは今年も行くので去年の様にメッセ後にオフ会をしたいと思い書き込みさせて貰います(笑)
メッセには11日の朝から昼まで会場内を探索して13時辺りからオフ会の予定にします。連休絡みで普段は会えないみん友さんも遠方から来られるならこの機会にお会い出来たらと勝手に考えました(笑)
集まる場所はナナガン手前の路地を曲がった辺りで去年来た人は同じ場所になるので解ると思います(写メ参考)
今のナナガンはトレーラーなどの駐車場になっており以前の様に広く使えず当日は記念撮影とかで人混みになりそうなので(笑)
しかも11日はEXILE TRIBEとファンキー加藤のLiveがあるので会場内も人混みかと(^◇^;)
言い出しっぺですが同日の夜に違う場所で集まりがあるので13〜18時位までの開催で宜しくお願いします。
事前に参加出来そうなみん友さんは簡単なコメントを頂けると嬉しいです(o^^o)


オートメッセには行かないけどみん友さんに会ってみたいだけの参加も歓迎です(=゚ω゚)ノ
解らない事が有れば直接コメントでも構いませんのでたくさんのみん友さんの参加をお待ちしています(=゚ω゚)ノ
Posted at 2017/01/15 18:45:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
今年もドタバタと過ぎ明日から新年になります(=゚ω゚)ノ
色々なオフ会に参加したりナオキ号も弄り倒し無事に1年が終わります(笑)
一年を通し弄りを手伝って頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m来年も更なる難題の弄りを探しご協力をお願い致します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



Posted at 2016/12/31 10:44:01 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@D+∀ЯΚ さん俺もたまになるけど血液検査、MRIをしても異常ナシの結果に(笑)最終的に痛み止めの注射を打って貰う(*´∀`)♪
皆んな痛風とか言うけど血液も異常ナシ(笑)」
何シテル?   04/25 17:22
t.naoki70です。A.G.Fを新たに立ち上げました(=゚ω゚)ノall genre Family Mart 宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
あ~ちゃん下がって来てるような、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 08:06:50
第20回 とよぼー会 "新年一発目だよ、全員集合" 告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 20:03:21
第20回 とよぼー会 "新年一発目だよ、全員集合" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 23:15:15
お友達
ボチボチ慣れながらお友達登録をお願いしに伺います( ̄^ ̄)ゞ
70 人のお友達がいます
たいちぃ~にたいちぃ~に * SEXY ヤンベちゃんSEXY ヤンベちゃん *
んくうゆんくうゆ * KeNKeN *
M34FSTM34FST きたけん321きたけん321
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ アトレーワゴン ナオキ号 (ダイハツ アトレーワゴン)
最近アトレーを購入、宜しくお願いします
UDトラックス コンドル ナオキ2号機 (UDトラックス コンドル)
チョンマゲが通ります(≧∇≦)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.