• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月20日

取り付け完了‼︎

先日のプレゼント、取り付けてみました(^^)



いい感じです❤︎


四国支部オフ会の戦利品と合わせて、黒地に赤いステッチです❤︎

どちらもいい記念になりました‼︎

ただ、ハンドルカバーはぴったりサイズなので、取り付けるのスゴく大変でしたf^_^;)

ベージュランダーさんのアドバイスで、温めてからつけましたが、それでも硬くて…
相方さんに手伝ってもらって、なんとかつけました

冷たいハンドルが、少しだけあったかく感じます(≧∇≦)
つけてよかったです(*^^*)


ブログ一覧
Posted at 2015/12/20 15:45:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はオフ会でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

昨日のこと
hirom1980さん

ゴールデンウィークせせらぎ街道爆走
ねむちゃんGOGOさん

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

今日も天ぷら🌱
zx11momoさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2015年12月20日 15:48
良いですねー
今度じっくり見せてください
コメントへの返答
2015年12月20日 17:53
はーい!ぜひぜひ(≧∇≦)!
2015年12月20日 16:51
良い感じですね♪
このハンドルカバーは暖かく感じられて、良いですよね( ´∀`)
コメントへの返答
2015年12月20日 17:55
ありがとうございます(*^^*)
ほんのり暖かくて、ちょっと太いですがわりとフィットしていいです♪
2015年12月20日 20:12
ハンドルカバーいいですね♪
温かいですか?
毎朝、手袋で運転しているので、付けようかと考え中です。
効果のほど、レポート待ってます♪
コメントへの返答
2015年12月20日 21:39
こんばんは(*^^*)

私も手袋必須でしたが、このカバーをつけてからほんのりあったかくて、イイです♪

今朝初めて-1℃表示でしたが、カバーのおかげで手袋なしでもそんなに冷たくなかったです
(^_^)v

プロフィール

「@まりこちゃん どんな事情があるにしろ、やってはいけない行為です。
向こうとしては、どうせガソリンもあるだろう…と思ってのことかもしれないけど、こっちだってどっちも切れることだってある。
悪意しか感じないやり方は、許せないです!」
何シテル?   08/18 08:06
プルかーさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まり子ちゃんさんの三菱 アウトランダーPHEV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/16 09:24:18
ガリガリ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 13:15:39
ハザードボタン点滅化失敗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 06:23:47

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
いろいろあって、乗り換えました。 白から黒になりました(´ . .̫ . `)
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
三菱 アウトランダーPHEVに乗っています。 1泊2日で借りて、がっつり惚れ込みました。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation