• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
たらーっ(汗)
イイね!
2010年10月31日

工作物( ^o^)ノ

工作物( ^o^)ノ いや~、久々の日記だ~(^◇^;)


皆さん、こんばんは!
俺です!


ちょいと車らしいネタが出来たので(^_^)v


遥か昔に頼まれてた室内照明が完成!

51エルのフロントマップランプ・セカンド上部のランプ・セカンドステップのカーテシ!

ゴースト退治もバッチリ(^_^)v


なんか今日は、ゆっくり工作出来た日曜日でした( ^o^)ノ


あっ(゚ε゜;)
車検仕様にすんの忘れてた(;゜ロ゜
ブログ一覧 | 自作LED | モブログ
Posted at 2010/10/31 22:41:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 23:09
ドモドモ

今日車検仕様から遠ざかったエルグランドが一台(;・∀・)
コメントへの返答
2010年10月31日 23:20
地球環境に厳しいエル誕生ヾ(^▽^)ノ


まっ、一個減っても車検は大丈夫らしい(^_^;
2010年10月31日 23:25
工作おつかれ~(^-^)

今日は車庫でまったりな一日だったぁ(^o^)

昼ご飯面倒になって炭をおこしてしまった(°∇°;)
コメントへの返答
2010年11月1日 22:59
車庫でまったり、最高だね~(☆▽☆ )


あの車庫の広さは、憧れるな~('∇')


ってか、炭起こす方が面倒のような(^◇^;)


チャリでセコマにGO(^_^)v
2010年10月31日 23:27
シャンさんの助手席側触媒預かってるんで、片側でよければまだ作れますよwww
コメントへの返答
2010年11月1日 23:02
触媒ストレートより、出口を作ってもらうかな~(^◇^;)


今のオーバルにも少し飽きてきてるからさ~(^o^)
2010年10月31日 23:52
あ~久々です^^
何してたんすか?心配しましたよ(爆

高品質なてら工房にいつ発注しようかな~^^
コメントへの返答
2010年11月1日 23:07
お久さ~( ^o^)ノ


奴隷の様に働かされてました(^◇^;)


高品質・・・・・


いやいや、高価格低品質をモットーに('∇')


なんか有ったら、作りますよ(^_^)v
2010年11月1日 0:33
お元気でしたか??

注文がたまってるみたいですね(笑

車検………当たって砕けろです(爆
コメントへの返答
2010年11月1日 23:14
なんとか、元気には生きてましたよ~ヾ(^▽^)ノ

依頼は、ちょいと溜まってますね~(^_^;

早く作って渡したいのですが(^_^;



車検は、純正ホイル履いてエアロ外すだけで入庫っすね('∇')


財布の方が砕けそうです(^^;)
2010年11月1日 1:24
お久しぶりでした。

いいなぁ~。

僕も注文しちゃおっかな( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年11月1日 23:20
お久しぶり~↑(^^_)ルン♪


おまめさん、元気~('∇')


作るのは、全然オッケーよ(^_^)v


先ずは早く帰って来てね~↑(^^_)ルン♪
2010年11月1日 7:30
イイですね^^

H4で作って下さい!
いや、マジでwww
可能!?



モービル用ですがwww
コメントへの返答
2010年11月1日 23:30
いつものフラットFluxよ普通のFluxの方が明るく感じますね~('∇')




って、H4は不可能じゃないと思うけど、ライトとして使うなら光量不足かと(^_^;


5wとか3wのLED使うならかなり明るいですけどね(^_^)b
2010年11月1日 9:11
あ!これはもしや…


車検でしたね(^^;)
そのままでも…(*≧m≦*)
コメントへの返答
2010年11月1日 23:33
もしやのもしやだよ~(^_^)v


帰ってきたら、取り付けしようぜ↑(^^_)ルン♪

車検、ぶっちゃけホイル以外は合法車だからね~(^_^;
2010年11月1日 18:45
ん?

結局工作でおわったんかいww

で、平和条約むすんだか(爆)??
コメントへの返答
2010年11月1日 23:39
もう寒くてもよ・・・・


外で作業するには、一大決心が必要だ~!

3日に、手伝いにくるか?


ん?
平和?

平和なんて、望まねって~の!!!


戦場カメラマンの渡辺さんが来てもおかしくないぞ!
2010年11月1日 19:03
思い出した!



抵抗探さないと.......(笑)
コメントへの返答
2010年11月1日 23:41
思い出した!



抵抗受け取らないと(☆▽☆ )
2010年11月1日 23:28
すいません何度も・・・

L150/160系のムーヴの室内照明のLED照明って作った事あります?

コメントへの返答
2010年11月1日 23:44
現行のタントならありますよ~( ^o^)ノ


あと、L90シリーズのムーヴも(^_^;
2010年11月2日 1:34
お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ

何シテル見ると大変忙しそうですね・゚・(ノД`;)・゚・

僕も冬の間に工作やらないと~☆
コメントへの返答
2010年11月2日 2:30
まともに寝る時間も無しでこき使われてるのは、毎度の事なんですよ~(^◇^;)


って、何工作すんの~('∇')

良い物なら、パクらせてもらいま~す(☆▽☆ )

プロフィール

「先生は和が好きだから、ハケじゃなく習字の筆を使うのね~@すこっっっ!(^^; 」
何シテル?   10/01 16:20
ボクは単なる気弱なオッサン。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夏の小旅行(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 07:29:41
潤滑剤! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 16:04:51
ラゲッジオーディオを作ってみよう(電源編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 19:06:21

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
てらっちゃんの五台目!! 札幌日産で、アラウンドビューモニター付きエル、納車第一号らし ...
日産 セドリック 日産 セドリック
てらっちゃんの三代目! この車は、全然飽きなくて9年乗りました! でも、支払いが辛か ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
てらっちゃんの二代目!鉄火面ターボC エンジンブローを期に、2.2にボアアップ! 東名鍛 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
てらっちゃんの初車!! エンジンL20ET! このエンジンでターボチューンの楽しさを知り ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation