• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月03日

第5回東海オフ&入院

第5回東海オフ&入院 4月1日に第5回東海オフに参加しました。
当日現地に9時到着(早すぎ?)。まだ誰もいなくて待っていたら、ヒデトシ♪さんが到着されたので、さっそく
東海オフ名物「のぼり」
を立てて待っていたら、10時ぐらいから一般のお客さんがぞくぞくと来て駐車場が停められないかな?と不安になりながら皆さんをまっていました。
なんとかラクで1列を占領してオフ会スタート!。
いつも通り雑談して、総勢15台集まったので12台の駐車スペースに14台を並べて写真撮影をしてと楽しい時間でした。←色々あったのですが、それは皆さんのブログで(サボり・・・)
夕方に用事があったので15時に帰りましたが、ナイトに参加出来なかったのが残念!!!

幹事のヒデトシ♪さんはじめ、お土産を持ってきてくれた方・当日参加された皆さん本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
また、協力して頂きましたオートバックス一宮大和店さん、ありがとうございました。この場をもってお礼いたしますm(__)mペコ

そして本日、ラクをディーラーに入院させてきました(*_*)
今週は台車のカローラです・・・。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/04/03 19:25:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

原子力規制委員会発表(北朝鮮による ...
かんちゃん@northさん

ボディチューニング見積もり-2
hirom1980さん

今日は天然純水洗車道(雨ざらし放置 ...
Jimmy’s SUBARUさん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年4月3日 20:29
入院っすか…
今週が長く感じそうっすね。
コメントへの返答
2007年4月3日 22:23
さっそくのレスありがとうです。
慣れない車(台車)だから早く返ってきてほしいですm(__)m
2007年4月3日 20:43
お疲れ様でした。
今回はABさんとの仲介もしていただき何かと大変だったと思います。
また次回もいろんなお話を聞かせてくださいね。
コメントへの返答
2007年4月3日 22:28
お疲れ様でした(^^♪
亜稀さんにはお話ししすぎて迷惑かけちゃったかなと反省ぎみですm(__)m
もうちょっと人の話を聞いたりとか周りの雰囲気を考えて行動しないと・・・。
そんな突撃タイプですが、今後もよろしくお願いします。
2007年4月3日 21:16
「のぼり」いつもありがとうございます!!

ぶつけられた所キレイに直る事を
祈ってます。

カローラ… 私も乗ったかも…
コメントへの返答
2007年4月3日 22:30
お疲れ様です(^^♪
台車にラクティスがあればいいのに~(笑)
次回もよろしくです(そのまえにDラーでまた会うかも(^.^)/~~~
2007年4月3日 21:31
オフ会場所の確保、ありがとうございました。
傷は縦に広範囲にいっていましたが、きれいに直るといいですね。
次はナイトオフまで♪
コメントへの返答
2007年4月5日 19:24
お疲れ様でした(^^♪
ラク返還が待ちどうしいです。
ナイト楽しみですね!(^^)!
2007年4月3日 21:39
9時着でしたか!
ということは我々が到着した時には、すでに1時間半経っていたわけですね(^_^;)

のぼりは、もう東海名物ですね(笑)
コメントへの返答
2007年4月5日 19:26
お疲れ様です(^^♪
毎回楽しみなので早く到着してしましますね~(笑)
のぼりが増えないかな?誰か・・・!(^^)!
2007年4月4日 0:01
早く退院するといいですね~
でもカローラもいい所がある(ハズ)ですから少しは遊んでやって下さい。
代車ではいつも遊び倒していますよ♪
コメントへの返答
2007年4月5日 19:28
台車のカローラは2回目で、今回も遊びまくってますよ。タイヤが心配・・・(笑)
2007年4月4日 0:23
お疲れ様でした^^

ラクが早く帰ってくるといいですね^^
コメントへの返答
2007年4月5日 19:29
お疲れ様でした(^^♪
今週末が早く来てほしいですm(__)m
2007年4月4日 5:54
今後も「のぼり」は必須ですネ!^^
今回は色々とお疲れさまでした。m(. .)m

あそこ拝見しました。
きっちり治って帰ってきますヨネ!
その日まではカローラですかぁ/(-ω-)\
コメントへの返答
2007年4月5日 19:31
お疲れ様です(^^♪
きっちり治ってほしいですね~。
それまでカローラを楽しみます!(^^)!
2007年4月4日 13:42
日曜日はお疲れ様でした!
ラク、きれいに直れば良いですね。
カローラじゃ物足らないですよね・・・
コメントへの返答
2007年4月5日 19:32
お疲れ様です(^^♪
カローラはラクとまた違った感じで面白いですが、タイヤがしょぼいので怖い感じがしています・・・。
次回もよろしくおねがいしま~す
2007年4月5日 22:33
ラクはDに入院ですか?
早く戻ってくると良いですね♪
コメントへの返答
2007年4月6日 19:49
明日返ってくる予定にはなっているのですが、自分が明日から泊まりで出かけてしまうので、ラクに乗れるのは日曜日になってしまいます。
早のりたいよ~m(__)m

プロフィール

「久しぶりの投稿はキリ番」
何シテル?   05/07 10:40
車はモータースポーツ中心で活動してきましたが、都合により、ファミリーカーに乗り換えてからは、現在活動している人のサポート中心に切り替え、ここ数年は撮影に力を入れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初GRMN
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最後の走りを楽しんだ車です(^^♪ 今でも、現所有者の友人と一緒にサーキット等に走りに ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
◎色 ・レッドマイカM(3R3) ◎メーカーOP ・寒冷地仕様 ・QMIペイントシーラン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
9年ぶりMT

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation