2月以来久しぶりにFSWへ。
くるまの方をいろいろ弄ったのでテスト走行です。
ブレーキ :
Fディスク DIXCEL 3617023 FS DAV
Rディスク DIXCEL 3657022 FS
Fパッド DIXCEL 361077 Ztype
Rパッド DIXCEL 325499 Ztype
ブレーキホース ENDLESS スイベルレーシング EB723
ブレーキフルード ENDLESS RF650
Fバックプレート Jスピード コーンプロテクター
Jスピード 3Dブレーキディフレクター
でいい感じでした。
30分間フェードしないできちんと効いてくれましたし、1コーナー200mからきちんと制動してくれました、もしかしたらもうちょっと175mくらいまで詰められるかもですね。
ただ、粉がすげえ…
多分2~3回くらいでパッド終了かも…
コスパわる~
タイヤ :
タイヤが中々減らない。
2シーズン目でますますグリップしなくなってる気がします。
ちょっとオーバースピードで入るとすぐ挙動が乱れておっかないんですよ。
あのノーマルう○こタイヤが正直ボトルネックなんですよね…
皆さんどうしてるんですか?捨てちゃうの?
パワー系:
今日はとりあえずチューナーさんの言いつけを守りブースト1.4設定で。
ちょっとオーバーシュートでこんな感じです。
1コーナー250mブレーキで220.8km/h
いじる前が212.8km/hだったのでまぁ微増ってかんじです
VABはノーマルで1.5からのブースト掛かってますので、なかなかブーストアップはできませんから仕方ないですね。
むしろ中速域のトルク重視にならざる負えず、正直期待したほどサーキットではご利益ないのかもですね。
でも6速入るようになりました。
あとパワーアップによる水温・油温上昇も気になっていましたが、ナンバー外して、30分、他車にひっかかったらクーリングって感じで走って、水温MAX97℃・油温MAX112℃って感じでした。
オイルクーラーとか覚悟してましたが冬季限定なら大丈夫そうですね、よかった。
でタイムは一秒短縮の2’06”94
ライトチューンとはいえ、あれだけ弄って100まん以上金かけてたった一秒かよっ!!
もうローン組んでポルシェかっちゃうかな…、718ケイマンS速いらしいし…、もう4発でもいいか…
でも4発買うならM4とかじゅりあとか、あとかっこよくなったGT-R!?も…
もう嫌なんですよね、NS-4なのに、2分切る車は走っちゃいけないのに、アタック中GT-Rやポルシェに、何回も後ろくっつけられてライン譲らされて
「自分の力で勝ったのではないぞ。そのモビルスーツの性能のおかげだという事を忘れるな!」
ってゆうの…
って心が折れそうにもなりますが…
やっぱり9カ月のブランク空くときついわ…ってことで様子見。
コーナー怖くて踏めないし全体的にバランバランでダメダメでした、これじゃ下手糞言われても仕方ない。
ドライバーの腕も含めてこれからおいおい詰めていかなきゃですね。
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サーキット | 日記
Posted at
2016/11/30 04:36:35