• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月28日

土曜日なのに

退屈…(。>д<)

2月ももう終わりだよ~(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/28 07:01:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪和泉市のカフェGREEN RO ...
FLAT4さん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年3月28日 14:47
こんにちはexclamation×2(^人^)
後少しで3月も終わり新年度になりますねー。
自分は、昨日通勤途中の高速道路で車のドライブトレーンが突如壊れてしまいまして、いきなり停止…。
と言うアクシデントに遭いましたが、幸いにも追突されずに済みました。
ちょうど年度も変わるし厄払いしてきて心機一転です。(^O^)/
コメントへの返答
2015年3月28日 14:53
3月も終わりですね(*^^*)
桜も咲き始めてお花見日よりになりましたね🎵

今の時期、事故にも気をつけないと行けないですね…⤵
でも何もなくて良かったぁ~(*^^*)

プロフィール

「寝られないっっ(。>д<)」
何シテル?   03/31 23:58
まゆゆ♪です! 助手席でドライブなら何時間でも乗れちゃいます(*´∀`) それだけ車で遠出したり旅行したりするのも全然苦じゃないです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

雨だぁ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 22:58:54
最近 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 11:06:34

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
クラウンはやっぱりかっこいいな~🎵 乗り心地もいいしいつかは絶対欲しいなぁ(*^^*)
トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタが大好きです🎵

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation