• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年01月20日

神が・・・・

神が・・・・ 神は我に味方してます!

←貰いましたw

毎度の事ですが敵は・・・


ミーママ!


浜名湖の時もそうでしたがミーママは長距離ドライブが嫌いなので

オフ関係には全く参加しません。。。

今回計画している関東遠征も出来ることなら娘をディズニーランドにでも

連れて行ってやいたいのですがミーママの妨害をどう撥ね返すか・・・汗

オクで儲けただけで不機嫌です(^^;










d@iさん、先に逝っちゃいますよ?w
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/01/20 20:09:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度8回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

モーターフェスタへ。(⁠•⁠‿⁠• ...
TOSIHIROさん

FOX アラート🦊
blues juniorsさん

新デザインホイール
まーぶーさん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

ベトナムのダナンきました
たっちゃん30さん

この記事へのコメント

2008年1月20日 20:18
おお?3枚ですか?・・・
~97%位で流せるはずです(笑

お、お先にどうぞ(笑
うちはTDL行っても嫁に連行される危険性が・・・
コメントへの返答
2008年1月20日 22:47
そう3マンです!w
3万あれば高級ホテルに1泊( ̄ー ̄)ニヤリ!

2008年1月20日 20:51
ん?関東遠征するんですか?(^_^;)
コメントへの返答
2008年1月20日 22:48
ハイ!今年の目標なんで資金調達に励んでいます(^^;
2008年1月20日 21:15
うおっ!貰い物なんて、
何と羨ましい…o(>_<)o

んで…東行きはいつ頃?(*^-^)b
コメントへの返答
2008年1月20日 22:50
ジョーダンで「くれ?」って言ったらホントにくれました(爆

ガソリンが安くなったら行きますw
2008年1月20日 21:16
旅行券偽造マシン完成ですか!?(爆)

関東でお待ちしております(笑)
コメントへの返答
2008年1月20日 22:54
その手がありましたね!w

カラーコピーで( ̄ー ̄)ニヤリ!

大型オフに予告無しに現れますので!(爆
2008年1月20日 21:20
私の関東遠征はいつも新幹線です。(爆

迷子にならなくて安心ですし。ww
コメントへの返答
2008年1月20日 22:58
電車が苦手な自分は大阪でも阪急電車以外は乗れません(^^;

迷子になるので・・・orz
2008年1月20日 21:22
関東ですか(・∀・)イイ!ですね都合が着かなかったら代わりに( ̄ー+ ̄)キラリ
コメントへの返答
2008年1月20日 23:02
いえいえ、都合は強引に有給休暇適用プレーで!www
2008年1月20日 23:30
関東でミーパパさんのパワーを炸裂させてきてください(笑)
私は今年、四国か九州を攻撃にいきます!!
コメントへの返答
2008年1月20日 23:50
九州道は景色が良くて最高のドライブができますよ!

関東襲撃用にニューマスクを用意しなくちゃw
2008年1月20日 23:46
こんばんは^^

早く貯めて、関東へ来てくださいねw
壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
コメントへの返答
2008年1月20日 23:52
こんばんわ!

そう言えばゴロさんも関東ですね!

お会い出来るといいですね♪
2008年1月21日 0:58
も、貰った?(°口°;) !!

だったら私の分も貰って下さい(笑)

ええですよ~、関東は( ̄ー ̄)ニヤッ
って言いながらオフ会場以外はどこにも
行ってないんですけどね(^^ゞ
コメントへの返答
2008年1月21日 17:05
嫁が行かないようなら一人で温泉につかって
豪遊してきます!(≧▽≦)

て、まだ先の話しですがねf^_^;
2008年1月21日 13:34
そんなの貰えるんですか?
ついでに私のも・・・ってけーいちさんとかぶってますね(^_^;)

関東はいいですよぉ!!
って行った事ことありませんがね(>_<)
コメントへの返答
2008年1月21日 17:08
何でも言ってみるものです!(笑

ジョーダンで言ったらホントにくれました!w

ご一緒に行きますか?(爆
2008年1月21日 13:46
おっ♪秒読み開始っ!(爆)
コメントへの返答
2008年1月21日 17:09
ガソリンがもちっと安くなるまで待って下さいf^_^;
2008年1月21日 23:36
3万コ円もの旅行券貰えるって
どこにそんなお人好しのブルジョアな
人がいるんですか?www

ウチはこないだ新聞屋が
商品券くれました。。

確か、、知らぬ間に嫁が使いきったかと
○rz がくっ
コメントへの返答
2008年1月23日 21:31
こんばんわ!

謎の御人好しは・・・ナイショ(笑

おニューのマスク買えます♪
2008年1月22日 23:37
襲撃準備完了ですな…?

( ̄∀ ̄)ニヤ
コメントへの返答
2008年1月23日 21:33
あとはガソリンが120円台まで値下がりしてくれれば・・・orz

御ニューのマスク用意しなきゃw

プロフィール

「今日はWIZな方お二人にサブウーハー着けてもらいますw」
何シテル?   07/18 09:13
遊び心を大事にをモットーに 日々楽しく生きるオッサンです! 2008年5月関東遠征を達成! 次なる野望は関東下道制覇w 力が正義ではない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WIZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/06 17:48:48
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ある日突然タイヤとフェンダーの隙間の異様な広さにMyスパーダがオフロード車に見えてきてロ ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
ステップの前に乗っていました。 嫁が現金キャッシュで購入(爆 画像が残っていたのでアッ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation