• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月22日

本革シート 手入れ

みなさん本革シートの手入れって
なにかされてありますか?
オイルぬってあげないと割れてくると
いわれたのですかなにつかったら
いいかわかりません(T_T)
みなさんのおすすめなどありましたら
おしえていただきたいです!
よろしくお願いします!
ブログ一覧
Posted at 2015/02/22 23:31:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

是非、試してみたい
Cocacchiさん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

🍜グルメモ-666- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2015年2月23日 0:26
20クラウンは、本革といっても合皮なんで
そない気にしなくてもよいですよ(*・ω・)ノ

堅く絞った濡れタオルで、定期的にふいてあげればよいですよ♪
ワタクスはそうしてます(*・ω・)ノ
2015年2月23日 0:37
僕は、オートバックスに売ってる比較的高めの物で塗りましたよー!
クリーム状のものだったと思います。
もし塗られるのでしたら、パンチングレザーの穴に入ってしまわないように注意した方がいいですよー
シミのようになりかけて焦りましたw薄目を心掛けて!
2015年2月23日 12:14
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪ けんぱるです!

やっぱ手入れが大事ですよ♪
それと本革クリーナーでも、艶が出るタイプと
ぬめり感が出るタイプがあるんで・・・

わたしはぬめり感です(笑)

手入れをしないとひび割れが出るのが本革
出ないのが合皮ですから、注意してくださいね!

プロフィール

「@fuyuzuki 納車おめでとうございます!
クラウンが反射して写ってますね(*^^*)
自分も明後日納車です!」
何シテル?   02/08 20:40
M's GARAGEです。よろしくお願いします。 トヨタ クラウンアスリート2月10日納車です。 去年10月に免許とったばかりですが、 もとを崩さない大人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

冬タイヤ、履き換え。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 22:39:51
アヴェンタロードスター納車☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 16:19:11
HKS HIPERMAX Ⅳ GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 19:38:23

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
もとを崩さない大人でシンプルなカスタムを していきたいと思ってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation