• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月21日

CROSSFIVE大阪

CROSSFIVE大阪
ピクニック&CARMEET
に参加しました。

今回は舞洲スポーツアイランドではなくて
北港マリーナでの開催でした

朝から汗が水浴びしてるんかってぐらい吹き出してました🤣🤣🤣
日焼け止め塗ったんですけど全部流れておちた🤣🤣🤣

CARMEETだけあってステージも無けりゃショーもない ローライダーの集まりみたいな
来たもん順で並んで留めたって感じ



朝は、毎度おなじみの集合場所
舞洲はサマソニで舞洲の駐車場はすべて閉鎖されててタクシーがピストンしまくってた

実は舞洲から北港に抜ける橋の下に路駐出来る釣り人の聖地があったみたい😎😎😎



ホンマ暑くて ブースのテントにずっといた

時折、bBのスピーカー飛んでないか見に行くぐらいでしたが今回は音量25(前回30にしててウーファー飛ばしたから)にしてたからどうかなぁって思ってたが、なーんも無かった

マッシブのスピーカーmb8が凄く強い
アースクェイクのスピーカーだと毎回イベントで終了してたのにね




最後に並べて撮影して解散しました

帰って水浴びして汗をながして爆睡して
飯食ってまた寝落ちして夜中に目を覚まして
また寝る





ブログ一覧
Posted at 2023/08/21 04:36:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

大阪・関西万博、間に合うのか?
ヤグヤグさん

今日PM10時は進撃の浦山ダムエン ...
春原シンパチさん

点検&修理🪛🔧
マコ坊さん

初めてのスバルオフ会&オートメッセ
つぼ氏さん

牛で熊
ボンレスQさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ミーティングの帰路
目は開いてるが意識は飛んでたってゆー
居眠り運転して蛇行運転してた3車線独り占め野郎🤣🤣🤣
ヒヤヒヤしたね
PAでしっかり爆睡した」
何シテル?   09/18 09:23
○2000年2月から乗った前期型は2020年2月で不動車になりましたm(._.)m 最終走行距離は336600kmでした。 それから2ヵ月経ち ○2020年4月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RS★R Black☆i 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/09 07:58:11
さぁ戦士たちよ「お暇奈良来てよね」開催するよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 20:56:37
お友達、大募集キャンペーンやっちゃうよ〜!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 11:49:32

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
オレンジになりました。 bB歴は20年目
トヨタ bB オコタ (トヨタ bB)
こんなに飽きない車もないかと思うくらい のってます。 2000年2月に購入して、はじめ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation