• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月15日

どうしたモノか?

どうしたモノか? 皆様こんばんは。
最近全く更新出来ていないマルチです。
ちなみに、元気です。(^_^;

いや~ぁ、最近車は全く変化無しで
更新するにも車ネタが無いのです。
なので自然と放置状態に・・・
気付いてみれば、今月まだ2度目の更新です。

なんだかな~、ちょっとモチベーション下がり気味です。
ナンテ事言っても元気なんで、車ネタ以外はチラホラ有ったりします。

先日、土曜日は「須磨海浜水族園」へ出掛けてきました。
神戸なんで当然始めての水族館でも無いんですが、癒しと涼を求めて。(^_^;

処がだ、当日「行こう!神戸」なるイベントで入園無料。
ラッキーって思ったのも束の間・・・
園内空調も効かないほどの人・人・人・・・
お子様は走り回る、フラッシュ焚きまくるサンデーカメラマン

いや、ゆっくり水槽を眺めるヒマも無く
早々に退散したのでした。

しかし、タダって恐ろしいですね~。
ブログ一覧 | 水族館 | 日記
Posted at 2009/06/15 00:02:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2009年6月15日 1:08
フラッシュ使う客が多い水族館では、特に海棲哺乳類たちがカメラ向けると目をつむったりそっぽ向いたりするクセがついてて、気の毒になります。

日本で高速道路が無料になったら、欧州とはまるで違った惨状が展開するのかなぁとか考えますね。
コメントへの返答
2009年6月15日 10:56
全く同感です。
フラッシュ撮影については禁止していない水族館も在りますが
基本的には使用しないようにして居ます。

日本人って、タダつて言葉に弱いデスね。
2009年6月15日 12:27
毎週のように高速道路の決まった場所で15km前後の事故渋滞…(泣)

どちらも馴れてない人達が…(爆)

勘弁して欲しいですね…!!
コメントへの返答
2009年6月17日 23:16
ETC割で週末はサンデードライバーが増えますからね~。

流れに乗れてない追い越し車線の車も
勘弁して欲しいです。(-_-;
2009年6月15日 20:00
こんばんは!当方も相変わらずネタ不足ですが、神戸といえば先日スカイマークスタジアムへ行ったとき初めて阪神なんば線に乗りました!難波からは各駅停車尼崎から準急っぽくなりましたが、あれに乗って三宮まではかなり長時間で座れなければかなりつらいです!普通車両なんでトイレもないし!!!(球状までは約2時間帰りは乗り継ぎが悪く2時間半ぐらいカカk里ました)
コメントへの返答
2009年6月17日 23:17
普段車に乗っていると、電車って乗る機会無いですね~。

でも嫌いじゃないですよ。
寝てても目的地まで連れて行ってくれますから。

プロフィール

「全車のKより低燃費。ECOカー恐るべしσ(^_^;)」
何シテル?   12/08 23:44
自己紹介です。 無類の水族館好きで、全国の水族館を回ってます。 青い軽に乗り換えました。 機動性抜群ですが、遅いです。(^_^; 更にECOカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STi 
カテゴリ:インプレッサ
2009/05/04 21:00:49
 
スーパーオートバックス(チューニング) 
カテゴリ:その他
2009/05/04 20:59:09
 
インプレッサ スペック 
カテゴリ:インプレッサ
2009/05/01 18:55:59
 

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
車中泊旅メインです。
スズキ その他 スズキ その他
K3チョイノリです。 色々弄って中身はK4相当。 最高速約50km/h でも非力です。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
若かりし頃、まだ20代の頃に乗っていた スターレット。 写真は納車されて間もない頃。 ま ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2004年冬、わずか30kで購入したST182セリカです。初年度登録から16年、いつまで ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation