• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月03日

最後の洗車

最後の洗車

本日天気がよかったので洗車しました。

11年乗ったクルーガーは今月末でお別れです。
最後の1カ月も綺麗に乗ろうと思い洗車しました。

11年前に新車で買った時、まさかこんなに永く乗るとは思いませんでした。
普通にいい車でありますが、普通なんです。
これは永くは乗れないなぁ〜って思ったのは事実です。
なんの面白みもない普通の車ですから。

しかし去年まではなんのトラブルもなく快適に乗れていて、普通に良かった為永く乗れたのかもしれません!

無難に乗るならやはりトヨタだ!って改めて思いました。





11年、11万キロ!





のんびり丁寧に洗車しました。
大切に乗っていた為11年経ってもピカピカです。




手放すのはちょっと寂しけど去年エアコンが壊れてしまい修理しないで1年頑張りました。お金かけて直す気にもなれなくそのまま手放すことにしました。
エアコンが壊れる以外は本当に調子良くいい奴でした。

今月末の車検ギリギリまで大切に乗ります。



ブログ一覧
Posted at 2015/11/03 10:37:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@メテオーラ
ken’s LTD様
先日は、お世話になりました。
後ろを走らせていただきましたが、すごく走りやすかったです。
ナビシート是非乗って下さい。
K様とドライブの時は声かけて下さい。
今ベトナムにいます〜」
何シテル?   05/23 19:14
メテオーラです。みんカラ初心者ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プチ同窓会に出席しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/16 20:49:12
うなドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/31 21:20:50
初売り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/07 09:39:59

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E92M3 MTに乗っています。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
維持費もあまりかからずかなり楽しめた車です。 機会があったらもう一度所有したいなぁ〜
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
買い物 スキー用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation