車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 22:46 
暇だったので、プリウスのアイラインを作ってみた。
10/04 19:16 
10/03 23:15 
エコグライダーGT
使い始めてジョショに馴れてきました。
最近は、アクセル踏まず右手でポチポチ。
コンピュータに任せて走っております。

その内、後付けで自動運転出来る時代も近いかも。
09/29 21:19 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

僕は、トランスフォーマーのバンブルビーのCHEVROLETカマロかな。
08/28 23:19 
@G-Fighter さん 
ホントにそうです。わざわざ遠回りしたりしちゃいます^_^;
08/28 22:44 
最近
リッター30に届かないと、リッター27.7でもガッカリする。

エコグライダー素晴らしいですね。
 08/28 23:15 
@釣るさん、だんだん欲が出てきます (笑) 29.9とかで終わりそうになるとわざわざ遠回りしたり (^_^)ゞ
08/26 15:22 
[ハイタッチ!drive] グライダー走行練習で、自宅から八木山バイパス~環状線2周。
篠栗でリセットするの忘れて、リッター30までは届かず^_^;

今日の釣りは強風で中止(T.T)
08/26 14:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月26日 12:01 - 14:57、
139.13 Km 2 時間 36 分、
6ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ52個を獲得、テリトリーポイント530pt.を獲得
燃費27.1km/l
08/19 22:57 
エコグライダー取り付ける前は、リッター15くらいでした。 今はリッター30を目指しています。
若干のアクセルワーク必要ですが、新しい車の楽しみ方の発見です。

是非ともエコグライダーおすすめします。
08/19 22:20 
エコグライダー取り付けてから、燃費向上する走りを心がけてます。
最近ようやくグライダー走行のコツが分かってきました。

朝 大野城で渋滞に巻き込まれましたが、何とか23.0を維持。
 08/19 22:57 
エコグライダー取り付ける前は、リッター15くらいでした。 今はリッター30を目指しています。
若干のアクセルワーク必要ですが、新しい車の楽しみ方の発見です。

是非ともエコグライダーおすすめします。
08/19 20:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月19日 19:14 - 20:41、
49.20 Km 1 時間 16 分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
08/17 21:26 
08/16 21:13 
#おすすめカーグッズ これは買ってよかった!というカーグッズを教えて下さい!>>>
やっぱしコレ!
エコグライダーGT+
08/16 19:44 
08/15 01:38 
@G-Fighter さん。コメントありがとう御座いますm(__)m
なかなかグライダー走行を意識してないと、ついつい普段通り走ってしまいます。
今度八木山バイパス~八木山峠で練習してみます(^_^)ゞ
 08/15 09:11 
@釣るさん、八木山バイパスを福岡に向かって降りた後、200号線のなだらかな下りをパワーモード・オートクルーズ66km/h設定で走ってみてください。グライダー率40%以上てめちゃいい燃費が出ますよ!
プロフィール
釣るさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
釣り三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 20:01:56
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス オプティマス(プリウス トランスフォーマー仕様) (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っています。トランスフォーマー好きがこうじてプリウスをオプティマスプ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.