• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月28日

やっと痛みも取れて来ました(^_^)

やっと痛みも取れて来ました(^_^) 病院で痛み止めのとっても痛い注射を腰に打ってもらっても寝返りも痛くて出来きないけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)横向きで寝ると少し楽な事に気付き寝てました。7時頃に奥ちゃまが帰って来て!少し歩くのも楽になったわ。って言うと寿司・しゃぶしゃぶ・串揚げ食べ放題に連れって行ってくれました(^_^)アイシスはフルスモークで運転できないしマフラーもうるさいからと奥ちゃまのスイフトに乗せられて行って来ました(^_^)車庫に眠ってるRS-Rのマフラーは絶対に許可でないやろうなぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)一人100分で3218円で大満足の食べ放題でした(≧∇≦)デザートも数種類あり美味しかったです(^_^)特にプリンは陶器の器に入ってて気に入りました(^_^)
ブログ一覧 | お腹いっぱい | 暮らし/家族
Posted at 2017/02/28 21:52:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年2月28日 22:07
インナーバッフル(サイレンサー)で音量調整してみて下さい、静かすぎる位ですよ
コメントへの返答
2017年2月28日 22:32
kamex1498さん
ありがとうございます(^_^)4WD用のマフラーがなかなか無くていろいろ探してたら某オクにRS-Rとタナベの砲弾が出ていたので勢いで両方をポチッとしてしまいました(>_<)RS-Rは凡庸のサイレンサーは付いていたんですが爆音過ぎて奥ちゃまに音を聞かせる前にタナベに変更しました(>_<)サイレンサーで音量調整が出来るのは知りませんでした!ありがとうございます(^_^)やってみます(≧∇≦)
2017年3月1日 15:43
こんにちは、私のRSRは2駆用ですが静かすぎて、サイレンサーを半分切って、さらに穴だらけにして(笑)ちょっと音がするかな程度になりました。車検対応品なので静かでした、サイレンサー外せば車内での会話もしにくい位の爆音です
コメントへの返答
2017年3月1日 20:39
凡用のサイレンサーが合って無くての爆音なのかなぁ(>_<)kamex1498さんのRSRは半分に切って穴だらけにしてちょっと音がするかな程度になったんですか(^_^)腰の痛みが完治したら車庫から引っ張り出して確認してみます(^_^)

プロフィール

「今日は朝からお墓参りに行ってからの奥様の実家でお昼ごはんを食べて😊家に帰って暫しお昼寝タイムからの8番ラーメンで夕食を済ませ❗️孫と海で花火をして来ました😊楽しかったけど疲れました😰明日は金沢21世紀美術館にチームラボを観に行ってきます😊」
何シテル?   08/12 23:11
アイシスに乗り出して2年程経ちました(^_^)まだまだ外観はノーマルですが大事に少しずつ変態化していきたいと思います(^_^)基本DIYで頑張ってます(^_^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

最後!(前期限定だよ~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 18:49:24
ルームランプ復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 03:15:37
ステアリングスイッチ① 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 01:59:00

愛車一覧

トヨタ アイシス アイシス (トヨタ アイシス)
トヨタ アイシスに乗っています。
スズキ スイフトハイブリッド スイフトのラビちゃん (スズキ スイフトハイブリッド)
嫁様の愛車です(^_^)ハーネスの適合が無くエンスタ取付け出来ません(ToT)仕方無いし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation