• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月24日

臨時収入有り

少しばかり臨時収入!
何買おうかと本気で悩み中

とりあえずリスト

・サス                    27720円 交換費用別途
・マフラー                  26250円~31500円 
・ウィンカーミラー             28500円 塗装費別途
・フロントタワーバー           16800円
・リアピラーバー              14490円
・ギャルソンフェンダーモール     12000円
・超鏡面ステンレスピラー        9260円
・超鏡面ステンレスモール        7780円
・ハセプロステアリングカーボン赤   1050円
・ハセプロドアノブガードカーボン赤  6000円
・G-FUSE                  720円*5位


とりあえずこんなもんかな!

上の方なら1点で終了。
小物なら全部いけそうですがどうするっぺかなぁ~
大物一点小物数点が満足度高いかな~

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/08/24 09:38:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジーロ・デ・軽井沢
ASRADAさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

608🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

季節は巡る
THE TALLさん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2007年8月24日 9:42
えっ?全部ですよね?
今は後の事は考えなくていいですから(笑)
コメントへの返答
2007年8月24日 10:07
全部!そうきたか!w
全部逝ったら消息不明になりますw
2007年8月24日 9:50
1点買いで・・・残りは私に投資して下さい(笑)
コメントへの返答
2007年8月24日 10:08
じゃあ一点も買わずにりきさんに投資と・・・・
沢山増えて帰ってくるかなぁ~w
2007年8月24日 9:59
多いですねぇ!!
この際全て逝っちゃいますか!w
そしたら大物一点お譲りください♪ww
コメントへの返答
2007年8月24日 10:09
全部いっちゃいますか!

・・・なんて考えずにできたらなんて幸せな事かw
譲れる程余裕があったら譲りたいですよ~w
2007年8月24日 10:30
とりあえず保存して車高調にしましょうw
コメントへの返答
2007年8月24日 10:37
そんな手があったのかー!w
ちょっと考えてみますw
2007年8月24日 10:36
保存に賛成(^0^)/
車高調が呼んでます!
コメントへの返答
2007年8月24日 10:38
車高調に声が掛かってきましたねw
とりあえず保存してゆっくり考えましょうかw
2007年8月24日 10:38
とりあえず、大物逝っちゃいましょ~w

小物はいつでも逝けるかな~?w
コメントへの返答
2007年8月24日 11:03
逝きたいです~w
でも少し考えます!w
小物も意外と逝けない貧乏ですからねぇw
2007年8月24日 14:08
臨時収入ですか~。
羨ましいな~。
私も保存に一票かな?
もしくは、それを元手に( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2007年8月24日 14:11
急いでで逝っても変りませんもんね!

元手に何しちゃいましょうか!w
2007年8月24日 16:44
保存に一票かな?
いろいろ逝ったら結局短足にしたくなりますよ~壁|ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2007年8月24日 16:47
短足かっこいいですもんねぇ~!
とりあえず保存して考えて見ますw
2007年8月24日 18:38
臨時収入いいなぁ。自分ならこの中からならサスかな。でも実際問題自分が臨時収入入ったとしてもどれもいけないんだろうな。。。嫁が…
コメントへの返答
2007年8月24日 23:19
予想外の臨時でビックリしてますw
サスもいいんですけどみんな車高調が良いっていうのので悩んでますw
私も嫁に怯えながら弄っておりますw
2007年8月24日 21:06
保存に更に一票...
短足いいですよ^^
コメントへの返答
2007年8月24日 23:20
短足いいですよねぇ!どうしたもんだろうーw
2007年8月25日 1:44
もう答えは出ているみたいですね(笑)

私もまだ納車してそんなに乗っていないので、純正を味わうために保存ですかねぇ?・・・どこまで耐えられるか?は謎ですが・・・(笑)
コメントへの返答
2007年8月25日 14:11
悩みながら勝手にポチっっと逝きそうなんですがw
一緒に耐えましょうかw

プロフィール

「現行セレナにお乗換え」
何シテル?   10/22 00:45
カミさんに怒られない程度に小遣いの範囲で弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
1.8x  メーカーOP ・HDDバックモニタ付きナビ ・ディスチャージヘッドライト ・ ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
白黒ツートン ナビ アルパインBIGX C27後期用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation