• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎05月23日

犬🐶の銖茪を買いに たで✩⡱

犬🐶の銖茪を買いに たで✩⡱ 皆様 




おこんばんわ🌙




そしお お疲れ様です🙇‍♂










先日の お話。




タむトルのロンハヌマンで銖茪を衝動買い💥


あんな小さい銖茪なのに 


そこそこの䟡栌だったのに 💞💞💞





肝心な空🐶は逃げたわり 嫌がり 


銖茪をしおくれたせんでした🙅‍♂








なので、やっぱり オプゞェに【タむトルの写真】







ハむ空🐶です












↑階段にガヌドを眮いおパシャり✚




めちゃくちゃ可愛いです🐶






っお芪バカです⁜⁜٩(๑˃̶͈̀ ᗹ ˂̶͈́)۶  







★★━+.━★★━+.━★★━+.━★★━+.━★★ 







あっ😅そもそも、タむトルから内容から 

䌝えたいのは、コッチでした(-∀-) ♪








え−−−−−−−−−−−−−−−っず




むキナリ⚡ですが 




箱替え📊→📊です♪









䞖界の 











からの〜







地元暪浜の 












やっちゃえ ではナク🙅‍♂









僕には、お初の メヌカヌの









さわやかで、お銎染みの 













静岡県の雄✧*。

















タミダです‌










では、🈚く🙅‍♂




















の


 












コレ



倧黒PAのロヌ゜ン偎にありたした笑っ😆






からの〜














トミカはゞムニヌですが 






僕が賌入したのは 







ゞムニヌシ゚ラです








いやぁ~玆䜙曲折ありたしお🀚💊




①幎①か月埅ちで 💧




やっず今日【23日PM】玍車されたす♫




スズキの人が🏠たで届けおくれた−す٩̋(๑˃́ꇎ˂̀๑)









超→楜しみです😊









 
え~っず、


ハむ゚ヌスは䜕も぀いおナむ 



倧きな箱📊でした。









今床のゞムニヌシ゚ラも䜕぀いおナむ 



小さな箱📊です💚💚💚









珟代の車は最新装備でスゎい機胜があるのに 




わざわざ䜕もナむのを買っおしたうアホです😅










ハむ゚ヌスは䜎くお行けるずころが制限🚫だらけでしたが 



今床のゞムニヌシ゚ラは車高が高いので、



どこでも、行けそうですねぇ(*Ž∀`)☆.★.☆.★



※たぁ行かないけど。









正反察の感じが🙆‍♂✚















えっ





えっ






えっ











箱替えっお事は 乗り換え‌















































ハむ゚ヌスは埌②幎は絶察に乗りたすので♫











もう①台のトペタの 



カロヌラフィルダヌずお別れです😭😭😭














倧奜きだった ワンオフ塗装のラメラメのリアスポ✚







最終日の今日いや昚日か






☔が降る①時間前たで、感謝の 


ガッツリ手掗い掗車をしたした🧜✚





掃陀機も②床掛け



䞭の荷物も党出し♪( ̄ε ̄)






お䞖話になったので🙇‍♂





僕史䞊最長の⑀幎ぐらい䞀緒に過ごしお来たので❣





なので☔が降るのは知っおおりたしたが 




リスペクト掗車✚をしたした‌











※真っ暗の撮圱【ちょっず前】なのに 
iPhoneのナむトなんずかが凄くお明るく撮れたした笑っ😆



僕がいやiPhoneがスゎいっす🀣






вyёвyё(*′`)♪:*☆..:










っおゆ〜備忘録にお付き合い頂き 



有難う埡座いたした🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂











Peace🀙✚
ブログ䞀芧
Posted at 2023/05/23 00:05:18

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

愛車ず出䌚っお あっ🀭ずゆ−魔の ...
凛ずした空さん

㊗ みんみんカラカラ歎 ❟幎♫
凛ずした空さん

ハむ゚ヌスに怜蚎しようかな
hiraりんさん

🌠×🍖×🌵笑いっぱで 楜し ...
凛ずした空さん

ランカヌシヌバス🐟GET ✌( ...
凛ずした空さん

(4月に)赀城千本桜に行っおみたず ...
流星玉子さん

この蚘事ぞのコメント

2023幎5月23日 0:22
こんばんは🙇
結構ドキッずさせられたした(笑)‌

良いですねゞムニヌシ゚ラ👍かなり前に河口にシヌバス狙い兌仕事車ずしお欲しかったんですがシ゚ラではなくゞムニヌで我慢しおた時期が(笑)

唯䞀河口をガンガン走れるゞムニヌ凄く気に入っおたんですが、仕事車ずしおは道具が茉らないず蚀う欠点が(笑)

遊ぶには歀以䞊無い車だず思いたす👍

Nicechoice👍です。
コメントぞの返答
2023幎5月23日 0:41
ガオゥさん

ミッドナむトにこんばんわ🌙
そしお、お疲れ様です🙇‍♂

①③ヶ月埅ちでした😅
い぀来るか分からなかったので 
心が折れそうになりたした‵

河口シヌバス🎣良いっすねぇ‎✚
僕も行きたいです
四囜ですずランカヌが混じっお釣れそうですねぇ
今のバカデカいルアヌで笑っ😆

河口もガンガン走れるのですねぇ💚
走砎性は良いですが 
荷物は䞭々ダバいですよねぇ‵
党然積めないですねぇ💧

あっ😅ビックリしおくれたしたか
(´â–œïžŽ') '','',
もし、そうならガレヌゞ幻のグルヌプLINEに先に送りたすよ

遊びの車 䜎いハむ゚ヌス×高いゞムニヌシ゚ラで、行っお来いでチャラかず🀣🀣🀣

有難う埡座いたした♫
匕き続き宜しくお願いしたす🀲
2023幎5月23日 1:10
凛ずした空さん
こんばんは🌛お疲れ様です♪

箱替え♪おめでずうございたす🎈
ゞムニヌシ゚ラずは意衚を突かれたした😳倧人気でなかなか玍車されないらしいですね💊
今床芋せおくださいね♪

空君、昔うちにいたペコにそっくりでビックリしたしたよ🐶
チワワは気が匷いけどカワむむですよね〜🥳

コメントぞの返答
2023幎5月23日 6:06
HIDE4さん

おはようございたす🙇‍♂

意衚を突く スズキ車でした笑っ😆
倧人気過ぎお、い぀来るか契玄時は①幎オヌバヌしか分からない状態でした😅

ハむ今床リアルハむタッチ🀚お願いしたす😊

ペコちゃん🐶に゜ックリですか空🐶
それは嬉しいです❣
いやぁ~チワワ めちゃくちゃ可愛いです😍
既に溺愛しおおりたす❀
僕が垰るず盎ぐに飛び乗っお来たす🎵
ただ、シツコむですが😆

有難う埡座いたした♪
匕き続き宜しくお願いしたす🀲
2023幎5月23日 1:42
空さん😊
こんばんは🀗
い぀もお䞖話になっおおりたす🙇

やっずシ゚ラ玍車ですね😍
長かったですね😅
カロヌラさんずお別れ😭
お疲れ様でした🙇‍♀

もちろんコヌティングは
シラザン50をやっちゃいたすか😍

玍車楜しみにしおたす😍
匕き続き宜しくお願い臎したす🀲
コメントぞの返答
2023幎5月23日 6:13
ココさん

おはようございたす😊
そしお、お疲れ様です🙇‍♂
䜕時もお䞖話になっおおりたす🙏

やっず やっず本日玍車になりたす⁜⁜٩(๑˃̶͈̀ ᗹ ˂̶͈́)۶  
めちゃくちゃ長くお䜕床か諊めお他の車に 
なんお考えもありたしたが、我慢しお良かったです♫

ハむ゚ヌスは玍車前にコヌティング出したしたが 
ゞムニヌは、そうです
自分で、シラザン50をやろうず思い 
既に賌入枈みです笑っ😆

他にも色々、パヌツも賌入枈みです(๑´â–¿ïžŽïœ€à¹‘)♫*.;′°â™ªïžŽâœ§ïžŽ
レむズのルヌホむは③月にバックオヌダヌしたしたが、⑧月みたいです😭

有難う埡座いたした♪
匕き続き宜しくお願いしたす🀲
2023幎5月23日 1:44
凛空さん、こんばんは😃🌃


あビックリした💊💊💊
おめでずうございたす😊💐
玍車楜しみですね😌

シ゚ラは人気ありたすもんね‎
知り合いは『玍期未定』状態でしたがどうしおも欲しくお発泚しお、同じく1幎ちょいで玍車されおたしたね😊
玍車埅っおる間に車怜が来ちゃっお泣く泣く取っおたしたけどね😅

オンロヌドにオフロヌドに行動範囲が曎に広がる事でしょう😆👍

コメントぞの返答
2023幎5月23日 6:19
Maさ−−−ん

おはようございたす٩̋(๑˃́ꇎ˂̀๑)
ビックリしおくれたした笑っ😆
すみたせん🙏

シ゚ラ ダバい人気でした😅
僕も同じく 
去幎の⑧月にカロヌラの車怜でしお😱
①幎先は確実でしたので 取りたした💧

オンロヌドにオフロヌド広がりたすねぇ´ ³`°) ♬*.:*

ですが、軟匱な僕は 荒れたオフロヌドは行かないず思いたす💊

有難う埡座いたした♪
匕き続き宜しくお願いしたす🙇‍♂
2023幎5月23日 1:54
こんばんワン🐶

家のワンコもお出掛けの時はロンハヌマンの銖茪ずリヌドです😊色も同じです🀭


ゞムニヌシ゚ラのご玍車おめでずうございたす㊗🎉👏😃

ゞムニヌならどこでも走れちゃいたすね😁
愛車玹介お埅ちしおおりたす🌱
コメントぞの返答
2023幎5月23日 6:25
Red Bull Dogさ−ん

おこんにチワワ🐶
っお蚀いたいずころですが 
ただ党然 朝でした😆

あらRed Bull Dogさん 
同じ銖茪にリヌドでしたかぁ
確か②色展開でしたねぇ‎✚

服を芋に行っお衝動買いしたした笑っ😆
リヌドも欲しかったのですが、息子がどうしおも 
あのリヌル匏みたいな䌞びるダツが欲しいの䞀点匵りでしお‵ 銖茪のみ賌入したした。
その銖茪も嫌がり 党然やっおくれたせんが🥹

ゞムニヌどこでも走れたすねぇ´ ³`°) ♬*.:*
倚分、行かないず思いたすが笑っ😆

有難う埡座いたした♪
匕き続き宜しくお願いしたす🀲
2023幎5月23日 2:43
こんばんは( ^ω^ )

遂にフィヌルダヌちゃんずお別れなんすね(´Ð”)

切ない瞬間ですね 

でも新しいお仲間ゞムニヌさんずの沢山の思い出䜜っちゃっお〜( ^ω^ )
コメントぞの返答
2023幎5月23日 6:30
Zollyさ〜ん

おはようございたす┏Ѐ〝

そぉ~なんです💚
遂に玍車ですが 
その前に⑀幎も䞀緒に居た 
フィルダヌずの別れが蟛くお😭😭😭
嬉しいよりも悲しいが先行しおおりたす😱

新しい仲間のシ゚ラも、長く乗りたいず思いたす
倚分最埌の玔ガ゜リン車だず思いたすので🀚💊

有難う埡座いたした♪
匕き続き宜しくお願いしたす🀲
2023幎5月23日 5:13
凜ずした空さヌん♡
おはようございたす😌

玍車楜しみですね🥰
たたシ゚ラくんのup楜しみに
しおたす♪

やっぱフィヌルダヌくんぞのスペクト掗車は
凜さんらしいね☆
コメントぞの返答
2023幎5月23日 6:38
Red Catさぁん¨Ì®â™¡ïžŽ

おはようございたす💚

玍車 楜しみです
ですが、フィルダヌずの別れが💔
僕の䞭で①番長く乗った車なので 
ずっおも寂しいです😭😭😭

なので、昚日は感謝の意を蟌めお 
☔が降るのを分かっおいながら 
掗車堎でリスペクト掗車したした‎✚
もちろん💡僕①人のオンステヌゞの貞切状態 笑っ😆
掃陀機も前は5分100円が 
い぀のたにか、8分200円になっおたした😅
5分では足らず たさかの16分間掃陀機やりたした🎵

有難う埡座いたした♪
匕き続き宜しくお願いしたす🀲

2023幎5月23日 6:14
ガチャガチャしたっおお話やろ
( ̄▜ ̄)

ぱ、日曜日2台VOXY賌入しおん
トミカっお曞いおる箱のや぀ 
( ̄▜ ̄)
コメントぞの返答
2023幎5月23日 6:42
ぱりさん

そうそう
ガチャガチャずトミカのお話。

うわぁ~日曜日にVOXYを2台賌入
おめでずうございたす🎉
あっ🀭トミカっお曞いおるダアツね😆😆😆

僕も同じ♪(*´âˆ€ïžŽ`*)(*´âˆ€ïžŽ`*)♪
2023幎5月23日 6:36
凛ずした空さん、

おはようございたす。

ハむ゚ヌスず入れ替えかず思いたした。😳😅

空ちゃんを連れお🀗
どこでも行ける最匷の車を
手に入れたしたね㊗🎉

玍車日が雚なのは残念です。🥲

コメントぞの返答
2023幎5月23日 6:49
ひなマリモさ−ん

おはようございたす😊

あっ🀭ハむ゚ヌスず入れ替えの 
思わせぶりでした笑っ😆
すみたせん🙇‍♂

ハむ空🐶連れお色々なずころに行きたいず思っおおりたす⁜⁜٩(๑˃̶͈̀ ᗹ ˂̶͈́)۶  

どこでも行ける最匷の車ですねぇ‎✚
ハむ゚ヌスが擊りたくりで😅
カナリ制限🚫があったので‵
シ゚ラに期埅です"(⌯¤ÌŽÌ¶Ì·Ì€Ï‰¤ÌŽÌ¶Ì·Ì)✧

たさかの☔‵
でも、明日にでも盎ぐに掗車出来るので楜しみです😊
なんおポゞティブに捉えおおりたす‎✚

有難う埡座いたした♪
匕き続き宜しくお願いしたす🀲
2023幎5月23日 7:04
凛ちゃん♥♥❀

おはようございたす😊
からの〜お疲れ様です🙇
い぀もお䞖話になっおおりたす🙇‍♀

遂に遂にツンツンツンツン!(´â–œïœ€)

ゞムニヌシ゚ラ玍車になったのですね( ➝➝••➝➝ )♡

おめでずうございたす㊗

カロヌラずのお別れも心寂しいですが
これからはシ゚ラでも存分に楜したれおくださいね(๑˃̵᎗˂̵)و !

あっ
銖茪(笑)
しっかり付けおあげおくださいよ
チワワは動くの速いですから、あちこちいきたすよ🐶🍌

この埌もどうぞよろしくお願いしたす♥
コメントぞの返答
2023幎5月23日 7:35
❀☆⭐がんさん⭐☆❀

おはようございたす😃
からの~お疲れ様です🙇‍♂
䜕時もお䞖話になっおおりたす🙏

遂に 遂に ツンツンに 
シ゚ラが到着したす⁜⁜٩(๑˃̶͈̀ ᗹ ˂̶͈́)۶  

長い玍期でした🥹
おかげで、フィルダヌも去幎、車怜取りたした💊

僕の䞭で①番長かったフィルダヌなので、寂しいです😭

今床シ゚ラで参戊しようらかなぁ〜笑っ😆


銖茪 めちゃくちゃ嫌がりたす‵
お散歩の時は、リヌドず銖茪胎䜓のダアツずセットのモノを䜿っおおりたす。
お散歩も嫌がりたすので、数える皋床しか行っおたせん😅

チワワの動きダバいです 速すぎですねぇ💚

有難う埡座いたした♪
匕き続き宜しくお願いしたす🙇‍♂

ボ(●´âˆ€ïžŽ`○)★SЁЁ YOU☆(●´âˆ€ïžŽ`○)
2023幎5月23日 7:17
おはようございたす😊

いや〜、ビックリしたした‌
でもハむ゚ヌスはただ乗るだろうず思っおたので、ちょっずホッずしたした(*^^*)

ゞムニヌシ゚ラは玍期がハンパなかったのは知っおたしたが、よく埅おたしたね🀣🀣

凛空さんのセンスでどこたで匄るか楜しみにしおたすよ。
コメントぞの返答
2023幎5月23日 7:39
たかたくさヌん

おはようございたす😆

ハむ゚ヌスは、ただ乗りたす♫
もちろん💡愛情たっぷりで❀

シ゚ラの玍期ダバ過ぎでした‵
䜕床も諊めそうになりたした 。

もう既に色々、賌入しおおりたす笑っ😆
ただ、最䜎限のモノもナむ車なので 
たた倧倉そうです💞

有難う埡座いたした♪
匕き続き宜しくお願いしたす🀲
2023幎5月23日 7:22
空ちゃんみんカラデビュヌ❀
かわいい‌そりゃBOXティッシュ買いに出掛けお犬買っお垰るのわかりたすわ🀣🀣🀣
きっず運呜っおそういうもんなんですよね
そしおゞムニヌシ゚ラ🎵
ゎむゎむスヌですやん
「埅お」の出来ないふぅGet'sには無理な話(笑)
ハむ゚ヌスもN-BOXも新車だけど契玄から玍車たで速攻スタむル🀣🀣🀣
こや぀らも運呜なんすよね❀
ブログ2分割で良かったのに盛りだくさんすぎお(笑)
たた空ちゃんずシ゚ラちゃんの詳现ブログお埅ちしおたヌす👍
コメントぞの返答
2023幎5月23日 7:52
ふぅ~さん

おはようございたす😊

ふぅ~さんに以前、蚀われたので😆
空🐶をちょいちょい出しおいこうず思いたしお♫

そぉ~なんです💚
コレもんなので 溺愛䞭です❀
BOXティシュを買いに行ったら 
ノヌマヌクの状態から 
思わず買っちゃいたした笑っ😆
ハむそれが運呜だず思いたす(´â–œïžŽ') '','',

そしお、狙っおいたシ゚ラをやっずGETです♫

【埅お】の出来ない ふぅ~さんのN-BOXの玍車は、めちゃくちゃ早かったですねぇ
にビックリしたので、僕も芚えおおりたす😊

ブログ②分割にしたかったのですが 
二郚䜜目の䜜成䞭に ①話目が消える恐れがあるので💊
超倧䜜になっおしたいたした🙏

有難う埡座いたした♪
匕き続き宜しくお願いしたす🙇‍♂
2023幎5月23日 7:44
えヌヌヌヌΣ(' ε 'o)
し    シ゚ラ〜(||Д)!

なんず矚たしい😱


私の憧れおるゞムニヌじゃないですか✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌

これは匄りに特化した車じゃないですか👍


楜しみしかない😆😆

これから良き盞棒になりたすね☺
改めおたた来たヌす🥰🥰



コメントぞの返答
2023幎5月23日 8:09
のっぜさぁぁぁん

ぁ㇌ゕ̎ず੭່ごㄜ¨ãƒãŸàš­à·†â›àž±ïžŽâ—¡ïžŽâ›àž±ïžŽà·†âœ©âƒ›ïžŽ*⁎

シ゚ラでぇ〜す⁜⁜٩(๑˃̶͈̀ ᗹ ˂̶͈́)۶  

そぉ~なんですか
憧れのゞムニヌなのですか

匄りに特化した車デフォルトは、䜕もナむ車です。

そしおアフタヌパヌツ倚目お金💞💞💞です。

ハむ゚ヌスに続いお 䜕も装備がナむ車を遞んでしたいたした(*´âˆ€ïžŽ`)

有難う埡座いたした♪
匕き続き宜しくお願いしたす🀲
2023幎5月23日 7:59
凛ずした空さん😊
おはようございたす‌お疲れ様です🙇‍♂
い぀もお䞖話になっおおりたす🙇‍♂

ゞムニヌシ゚ラ😊
ご賌入おめでずう🎉ございたす‌

今日玍車😆めっちゃ楜しみですね‌

凛さんオリゞナルカスタムカロヌラも玠敵でしたが、ゞムニヌも凛さんオリゞナルカスタムで玠敵に倧倉身を楜しみにしおたすね😊

空くんめっちゃ可愛い😍です〜
めっちゃ癒しですね😍

ゞムニヌでご家族の皆様でお出かけ楜しみですね‌

匕き続きこれからも宜しくお願い臎したす。🙇‍♂
コメントぞの返答
2023幎5月23日 8:16
ドラさぁ−ん

ぉはょ━ボ(`ω)━ぅ!!
ございたす💚
からの~お疲れ様です🙇‍♂
䜕時もお䞖話になっおおりたす🀲

ずうずう今日来た〜す⁜⁜٩(๑˃̶͈̀ ᗹ ˂̶͈́)۶  
いやぁ~長かったです💊

ハむ⑀幎も䞀緒に居た フィルダヌずの別れが蟛いです😭😭😭

シ゚ラずも仲良くやっおいきたいです¨Ì®â™¡ïžŽ

空🐶毎日癒されおおりたすミ(o´â–œïžŽ`) ☆
めちゃくちゃ可愛い❀

シ゚ラでの、お出掛けも楜しみです😊

有難う埡座いたした♪
匕き続き宜しくお願いしたす🀲
2023幎5月23日 9:14
凛さん

おはようございたす☀

ロンハヌマンの銖茪からロヌ゜ンのゞムニヌガチャからの〜たさかのトペタ、日産、静岡の雄「さわやか」タミダからの〜スズキ、ゞムニヌかず思いきやゞムニヌシ゚ラ😁👌

巷の噂では聞いおおりたしたが (笑)
凛さんゞムニヌシ゚ラのご玍車おめでずうございたす㊗🎊🎉✚

もう凛さんのゞムニヌシ゚ラたでのアプロヌチがどんだけ遠いんですか🀣

空君もの銖茪からですからね(笑)

もう朝から笑わせお頂きたしたよ🀣🀣

たた色々ず楜しみな盞棒が出来たした凛さんハむ゚ヌスも䌌合っおたすがゞムニヌシ゚ラも本圓に䌌合っおおりたす✌

それではたた匕き続き宜しくお願いしたすm(__)m
コメントぞの返答
2023幎5月23日 11:57
たくさぁ〜ん

おこんにちわ☔
からの~お疲れ様です🙇‍♂
わざわざコチラたで、ありがずうございたす😊

そぉ〜なんです💚
色々、匕っ匵っおしたっお すみたせん🙏

倧奜きな❀ロンハヌマンからの~
ロヌ゜ンのガチャガチャからの~
トペタ→日産→さわやか→タミダ→っで、やっずSUZUKIに蟿り着くっおゆ〜めんどくさいダアツでした笑っ😆
長すぎたした 
空🐶の銖茪からのアプロヌチでしたので🀚💊
そぉ〜なんです シ゚ラやっず来たす‎✚

䌌合っおたすか
倧䞈倫ですか
自転車ず同じカラヌです
っお事は、カブタムずCUBEず同じです♪

有難う埡座いたした♫
匕き続き宜しくお願いしたす🙇‍♂

たたアチラでもペロピコでふ(๑˃͈꒵˂͈๑)🀚✚
2023幎5月23日 12:18
オブゞェの銖茪🐶からの
突然の箱替宣蚀📣

ハむ゚ヌス乗り換えか😱

ずは思いたせんでしたが🀣


たさかの雚ですね‵
コメントぞの返答
2023幎5月23日 12:40
わか★さん

おこんにちわ🙇‍♂

ハむ銖茪からの〜
箱替えに無理矢理持っおいきたした♫

ハむ゚ヌス乗り換え⁉
ずは思わないですよねぇ⁜⁜٩(๑˃̶͈̀ ᗹ ˂̶͈́)۶  
お2人には事前報告させお貰っおいたので笑っ😆

ハむ
たさかの☔です‵
でも、次回 掗車が沢山出来るず思うず嬉しいですので党然問題ナむです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩


有難う埡座いたした♫
匕き続き宜しくお願いしたす🙇‍♂
2023幎5月23日 13:07
凛さん、雚っすね〜こんにちは😊

自分は4幎前からゞムニヌ5ドアをひたすら埅っおいたす笑
先日はゞムニヌ仲間ず某ホヌム○の屋䞊で談矩しおたしたし😁
アピオなどショップ巡りをするくらい昔から奜きな車でした♪倚分、生涯最埌の車はゞムニヌだず思っおいたす❀

軜もシ゚ラも運転しおたすが、シ゚ラは乗甚車に近い乗り味で、䞀般道でもストレス感じたせんでした✚因みにゞオランダヌAT履かせおたしたが、それがたた走り心地が曎にゞムニ〜😍
ダヌトで転んで笑えるような性栌じゃないから、ガチは無理だけど 笑
い぀かたた同じ車、ゞムニヌでも語れたらなぁ〜ずか😁楜しみの垌望が増えたした♪

うちの子達は銖茪を芋せたら激喜したす。毎日の散歩が倧半ですが 
倚分、習慣にさせおいるうちに自然ず慣れるんじゃないですかね〜😊
コメントぞの返答
2023幎5月23日 15:28
倢さ〜ん

おこんにちわ☔
僕も、圓初は5ドア埅ちでした💧
ただ、い぀出るか分からない5ドアを埅぀よりも、今珟圚出おいる 3ドアを狙う事にしたした。
海倖の5ドアを芋おいおも案倖倧きく無かったですねぇ🀚💊
たぁ~ハむ゚ヌスがあるので、倧きくなくおも良いので🙆‍♂✚

倢さんもゞムニヌ狙いだったのですねぇ⁜⁜٩(๑˃̶͈̀ ᗹ ˂̶͈́)۶  
なるほどです💡アピオなどショップ巡りたでもされおいたのですねぇ‎✚

ダヌトで転んだら笑えたせん僕も 。
傷も嫌なので、林道すら走りたくないです😅
傷や汚れも嫌なので🥹
なので生粋のゞムニヌ乗りではナむです🙅‍♂
あくたでも街乗りです♪

ハむゞムニヌずハむ゚ヌスを語り合いたしょ‎✚

有難う埡座いたした♫
匕き続き宜しくお願いしたす🙇‍♂
2023幎5月23日 14:53
もおっ٩(๑`^´à¹‘)Û¶


びっくりしたやん(笑)
コメントぞの返答
2023幎5月23日 15:30
幻舞さ〜ん

ハむ゚ヌス降りる時は 
みんカラよりも先にグルヌプLINEで告知したすよ

なので、ただただハむ゚ヌスの方も 
宜しくお願いしたす⁜⁜٩(๑˃̶͈̀ ᗹ ˂̶͈́)۶  

有難う埡座いたした♫
匕き続き宜しくお願いしたす🙇‍♂
2023幎5月23日 20:43
こんばんは〜🌙🥳🀚

おぉヌヌヌヌっず❗😳😳😳
同じ【スズキ】さんなんですね〜〜♪😆😆

これで『芪戚』みたいなもんですね〜‎🀣🀣🀣

パヌツもたくさん出おるみたいで匄りがいあるかもですね〜♪😙👍
コメントぞの返答
2023幎5月23日 21:06
ぜんちっちポンチさ~ん

おこんばんわ🌙

ハ〜む⁜⁜٩(๑˃̶͈̀ ᗹ ˂̶͈́)۶  
同じくSUZUKIさんで 
仲間入りさせお貰いたした┏Ѐ〝

はっきり蚀っお芪戚ですねぇボ"(●´âˆ‡ïžŽ`●)a-ha-ha

ハむ゚ヌス同様 
ゞムニヌもパヌツが沢山ありたすねぇ‎✚
これからが楜しみです😊

有難う埡座いたした♫
匕き続き宜しくお願いしたす🙇‍♂
2023幎5月23日 21:33
凛さん
こんばんは^ ^
びっくりしたした❕
ハむ゚ヌス降りおゞムニヌかず思いたした。
それにしたしおもハむ゚ヌスずゞムニヌシ゚ラ持ちずは矚たしい限りです*\(^o^)/*
匄りがいかあるお車の䞀䜍ず二䜍みたいです。
コメントぞの返答
2023幎5月24日 5:07
カブヌシさん
おはようございたす♪
(´â–œïžŽ') '','',
ただハむ゚ヌス乗りたすよぉ‎✚
気に入っおたすので⁜⁜٩(๑˃̶͈̀ ᗹ ˂̶͈́)۶  

そぉ−なんです💚
ハむ゚ヌスずシ゚ラになりたした
たた、䜕も装備がナむ 車をチョむスしたした
そしおパヌツ倚い車 笑っ😆

たたたた倧倉になりそうです💞

有難う埡座いたした♫
匕き続き宜しくお願いしたす🀲
2023幎5月23日 23:35
凛さん♬こんばんは〜🙋‍♀💓

ゞムニヌシ゚ラ❀
玍車おめでずうございたす㊗🎉
めっちゃ楜しみですね♬

ワンちゃん🐶もめちゃくちゃ可愛い〜😍❀
新車で䞀緒にお出掛け出来たすね💓


コメントぞの返答
2023幎5月24日 6:47
アンゞェリケたゆちゃんさ~ん¨Ì®â™¡ïžŽ

おはようございたす☀

13ヶ月埅ちで、やっず来たした⁜⁜٩(๑˃̶͈̀ ᗹ ˂̶͈́)۶  
色々、觊っおいきたいず思いたす‎✚
たた倧倉になりたす💞
でも、我慢出来たせんので🀣

ワンちゃん🐶毎日癒しおくれたす´ ³`°) ♬*.:*
シツコむですが笑っ😆
たたそれも可愛いです😍

有難う埡座いたした♫
匕き続き宜しくお願いしたす🙇‍♂
2023幎5月24日 8:58
お疲れさたです

箱替え
おめでずうございたす‎‎

今床は ゞムニヌ 確かに䜕凊にでも行けちゃいたすね

海ぞ 山ぞ
キャンプにも ばっちり✌

アりトドア仕様も カッコいい🎵

仕䞊がっおいく のが 楜しみですね

お披露目オフ
しなくちゃですね

調光蚭眮オフやら
チカチカオフやらwww
しばらく オフ䞉昧ですね
がはははっ

匕続き
宜しくお願い臎したす
コメントぞの返答
2023幎5月24日 9:20
ひでさん

おはようございたす☀

めちゃくちゃ埅ちたしたが、やっず玍車です¨Ì®â™¡ïžŽ

ゞムニヌ想像通り狭いです笑っ😆
ハむ゚ヌスず真逆です
唯䞀同じなのは、装備が乏しいずころです🀣

調光装眮 
チカチカ 
いやチカチカは🀔

ハむずにかく色々、お願いしたす🀲
いっぱいオフっおください笑っ😆

有難う埡座いたした♫
匕き続き宜しくお願いしたす🙇‍♂
2024幎3月12日 14:49
スムヌスチワワですね
チワワに芋぀められたらダバむです😰
たた、チワワが飌えたらず思っおいたす。
コメントぞの返答
2024幎3月12日 16:49
cyacya39さん

こんにちわ
スムヌスコヌトのチワワ🐟です😆
にめちゃくちゃ可愛いです🩷
すみたせん 💧
にダバいですねぇ⁜⁜٩(๑˃̶͈̀ ᗹ ˂̶͈́)۶  

コメント📝有難う埡座いたした┏○))

プロフィヌル

「@taku☆32 さん
おはようございたす☁
やっず☔が䞊がりたしたが、どんより倩気です‵
ゎルフバッグの暪にノヌマルマフラヌ笑っ😆
最高ですねぇ♪ボ(*´âˆ€ïžŽ`)

コチラ良い感じにハむ゚ヌスの窓がスパっおたす‎✚

本日も宜しくお願いしたす🙇‍♂」
新車&䞭叀車で今たで10台以䞊の車歎がありたすが、1台しか継続しお車怜を通した事のナむ飜きっぜい性栌です。 小䞭孊の同玚生が車屋さん勀務の為、䜕でも頌んで...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 12 3 456
789101112 13
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

完党無欠のワンオフ魔女っ子🊹‍♀塗装✩⡱From MK自動車すわぁ~ん🀲謹補🙏 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/10/22 15:23:12
ワンオフ⭐魔女~ら🧙‍♀塗装✩⡱✩⡱✩⡱ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/07/16 06:21:03
自䜜 ナンバヌカバヌ Ver.2 みんカラQRコヌド付き 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/07/05 15:08:39

愛車䞀芧

トペタ ハむ゚ヌスバン  (トペタ ハむ゚ヌスバン)
あず5日埌2020幎4/17に6型が【】されたすが💊 ゜レを加味しおも  ...
スズキ ゞムニヌシ゚ラ  (スズキ ゞムニヌシ゚ラ)
え–−–っず💊 ①幎①ヶ月埅ち😅 途侭
 ダメようかず諊めそうになりた ...
その他 自転車 その他 自転車
Panasonic × BEAMS ã®ã‚³ãƒ©ãƒœé›»ãƒãƒ£ãƒªâŠ›à€ Ì¯âŠ› BP02 デザヌ ...
ホンダ スヌパヌカブ110 カブ (ホンダ スヌパヌカブ110)
囜産生産 最埌のカブ 110 【ja07】 新しいのが生産されお、今は違いたすが 。

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation