• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月30日

こないだ城ヶ島で・・・

こないだ城ヶ島で・・・ みんな~!元気~!?(3チャンネル風に(べこ


久々に城ヶ島でアイゴ君とサッパ君が爆釣でした。。。


キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


本当はアジとイワシを狙ったのですが、小潮で当然






0匹でした・・・orz


投げ竿の方にも、メゴチとベラとハゼと鉄筋とロープ2本(爆

ほとんど食えない魚で参りました(^^;

7月と9月にも計画があるので、9月は大潮に当たればキスやらアジやら爆釣な予感www

10月は河口湖でも行くかなー(ノ∀≦。)

そんな暇俺にあるのか!?ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 

んじゃ、みんな来月もよろ~♪( ゚д゚)ノ ョロ!!


ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2009/06/30 22:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

町中華✨
sa-msさん

なかったことにしない(タバコとF1 ...
avot-kunさん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2009年6月30日 22:52
青物いこーぢぇー♪(^o^)/
コメントへの返答
2009年6月30日 22:58
マグロですか?バキッ!!☆/(x_x)
2009年6月30日 23:05
マグロ...

堤防で隣のおっちゃんが釣ってました(ちっさいけど
コメントへの返答
2009年6月30日 23:44
すごwww

ちっちゃくてもマグロはマグロ!!

マゴチ釣りたいな…(ぼそそ
2009年6月30日 23:18
そんなことより 来月いくじょ! 西へ!
コメントへの返答
2009年6月30日 23:45
いけたらね~♪
2009年7月1日 0:21
キスの天ぷら♪♪♪

海釣り・・・ちょっこと
興味が出ている今日この頃デス

次回は爆釣ですね!
テッキンとかテッコツとかとか(爆)

コメントへの返答
2009年7月2日 0:29
いやらしいwww バキッ!!☆/(x_x)

行きましょうよ~♪
黒はっかー近いから安上がりっすよん♪

だといいですが(^^;
ちょwwwwwwwwwwww
2009年7月1日 2:06
実はたーちゃん、釣り好きだったんだ~♪w
色んなモンwが釣れて良かったね(爆)

城ヶ島の食堂の、超~調子いいオジサン、
昔、ウチのご近所さんだったらしい~w

じゃまたね~(^^)/
コメントへの返答
2009年7月2日 0:31
実はと言うか・・・
海辺育ちなんで再開する
良いきっかけがありましたの♪

暴君とも行けるし(^0^)
もしかしてもしかすると・・・

いつもの仕事でお世話になってるおじさんかも(笑
今回も大分おまけを・・・(爆
2009年7月1日 5:13
あいかわらず激務っすか?

おいら釣りはした事ないんっす(^_^;)

いっぱい良い場所あるらしいけど・・・・・

次の釣果に期待ですな♪
コメントへの返答
2009年7月2日 0:33
激務だか拷問だかわからなくなってきました(爆

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

えぇ・・・

魚から女子まで・・・バキッ!!☆/(x_x)

ありがとでーす♪
2009年7月1日 8:46
ご豚沙汰っす~

釣りいいっすね~

海見て

なにも考えず

ぼ~っと海見て

そんなの夢のまた夢。。。
コメントへの返答
2009年7月2日 0:35
まいど~♪

元気してましたか???

たまには行き抜かなきゃ!!!

そう言えばうちの近所でザリガニ釣り
出来ますヨン♪

今度一緒に行きましょう!!!

プロフィール

気が向くと釣りに出掛けます。 ホットカーペットでゴロゴロするのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

うなGつー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 20:46:34
ホントかいwww(食事中閲覧注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 17:32:55
(´д`|||) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 20:45:11

愛車一覧

ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
漢の空冷四発 排熱地獄車両
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
いじらない【予定】 ※ 沢山のイイね!をありがとうございます。 皆さんの愛車の楽しみ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
通勤快速?最速? どっちを目指す!?
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
凄く大切にしていて思い出の車でした・・・ 限界を感じなくなく手放しました・・・ たくさん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation