メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウン(クロスオーバー) G“アドバンスド・レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
自動運転さごいですね。いろんな電子制御がありますが、慣れが必要ですが慣れたらすごい便利な機能だと思います。 外観だいぶ変わって賛否ありますが、見慣れてくるとカッコよくなります。近未来の車ですね。 モデリスタのエアロで印象がだいぶ変わります。 |
不満な点 |
2.5ですが、すこしエンジン音が気になります。 走行性能はなんの文句もありません。 |
総評 |
これからの車だとおもいます。 長く大切に乗っていきたいと思います。 |
デザイン |
5
モデリスタのエアロで厚みがでてすごくカッコよくなります。
|
---|---|
走行性能 |
4
|
乗り心地 |
4
210クラウンからの乗り換えですが、これまでのクラウンです。
21インチホイールですが問題ないです。 |
積載性 |
5
充分でしょう!
|
燃費 |
5
文句ありません。普段乗りで15k超えます
|
価格 |
5
安全装備の搭載を考えると妥当かと。
|
イイね!0件
レクサス(純正) RX Fスポーツ用 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/19 22:21:12 |
|
トヨタ(純正) フェンダーアーチモール(カラード) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/06 22:37:02 |
|
ネクステージジャパン フロント用イージークローザー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/30 00:10:02 |
トヨタ クラウン(クロスオーバー) 210クラウンから乗り換えです。納車まで約10ヶ月待ちました。 最初はイマイチ買う気にな ... |
|
トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド 初のハイブリッドです! アスリートのホイールとマジェスタのフロントが好きだったのに、 ... |
|
ホンダ NSR250RSE 約20年ぶりのNSR! |
|
ヤマハ グランドマジェスティ いじりまくってます(・_・; |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!