• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月21日

今までレンタルしてたんですが・・・( ̄▽ ̄;)

今までレンタルしてたんですが・・・( ̄▽ ̄;) 今日は朝から大雨な瀬戸内です。

昨日、粘土て鉄粉取りもしたので流れる水滴がとても綺麗です。

で、この写真!
一回3千円のレンタル代も回数行くなら買った方が安いので逝っちゃいました。(*^▽^*)/

デザインは、娘も使うからってこの色!

まっピンクよりはマシかな?

場所取るから置場に困るんだけどね~

まっいっか!
(*⌒▽⌒*)テヘ
ブログ一覧 | ショッピング
Posted at 2009/07/21 10:55:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今朝のセルシオ君 6/9
とも ucf31さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2009年7月21日 13:15
ココは男らしく『ピンク』で!
コメントへの返答
2009年7月21日 15:40
やだよ!
もう白買っちゃったもんね~
(^-^;
2009年7月21日 14:18
ホント久しぶりの大雨ですね~(・・;)

白はシンプルでいいっすね(^-^)
コメントへの返答
2009年7月21日 15:42
おかげで、会社の渇水対策が不要になりました。ヤレヤレです。

白は、汚れが目立つかもしれませんが、娘の意向だし、仕方ないです!
(・∀・)
2009年7月21日 20:36
場所に困った時は
とりあえず、ストの中にw

工具入れとして使いますか♪

白、かっこいいですね。
コメントへの返答
2009年7月22日 5:04
ありがとうございます!

空港で預けた後の手荒い洗礼を受ける
ハズなので、スグ汚れやキズが目立つ
んでしょうね!覚悟の上で買ってしまいました。

ストの工具入れ・・・
センター開きなんで、半分は使えない
でしょうね!(わら
2009年7月21日 21:39
このバッグの白はいい色だと思いますよ!

準備万端って感じですか?


瀬戸内はホント大雨でしたね…

コメントへの返答
2009年7月22日 5:08
ここまで降ってくれると、車に汚れが
付かないので気分はイイですよ!

白いスーツケース・・
確かに純白だし、目立って空港カウンター
で探しやすいんですが・・・

いつまでこの白さが続くんでしょうかね!?

週末から、高温多湿なアジアに出向きます。

今日なら皆既日食見れたかな?

プロフィール

「時間潰しにスカイツリーに来てます。(*^_^*)」
何シテル?   01/24 13:14
岡山県倉敷市の「しんたお@【2号】」です。 みんカラ熱は、歳を重ねる度に下火傾向ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヤフオク リフレクターの代わりLEDランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 22:29:01
STREAM/鈴鹿サーキットミーティング2013開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 02:15:15

愛車一覧

トヨタ プリウス しんたお2号 (トヨタ プリウス)
まさか、ハイブリッドのオーナーになるとわ(;^_^A
ホンダ アクティトラック 最強のツーシーターミッドシップ (ホンダ アクティトラック)
昨年まで、親父が仕事で愛用していた配達車です。 狭いけど、何かと便利なので相続しました。
ホンダ ストリーム しんたお号 (ホンダ ストリーム)
子供から「ガイコツ」って呼ばれてます。 2014年10月4日に売却しました(T ^ T)
ホンダ フィットハイブリッド ふぃっと (ホンダ フィットハイブリッド)
子供が、デカくなった為、嫁さん車が普通車にグレードアップ(≧∇≦)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation