車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月16日 イイね!
 みなさん!こんばんは!元気っすか!

世間では、インフルエンザが大流行しておりますが・・・うちの奧さん・・流行に敏感っす!寝込みました!笑(^^♪

でっ!私は同じ部屋で寝てますが・・ピンピンしてまーす!笑(^^♪笑(^^♪

さて、先日はかわいい孫の剣道の試合でした!



寒い日でしたが・・なんと神社で奉納試合です!



今まで、一度も勝った事がない孫ですが・・・試合前に「フォースと共にあれ!」「フォースがついてるから!絶対に勝てるよ!」と声をかけると・・・周りのお母さんたちが笑ってましたが・・・なんと胴が決まり勝ってしまいました!笑(^^♪笑(^^♪

やっぱ!フォースはすげえです!笑(^^♪笑(^^♪

でっ!バレンタインに娘からスターウォーズのチョコを貰いまして・・・・



中から出てきたのが・・・ブラックホール・ストームトルーパーです!



こいつは透明のちゃちなものでしたが・・・さっそく弄りました!笑(^^♪笑(^^♪

色を塗って・・・首を付けて・・・・じゃーん!完成っす!笑(^^♪



スターウォーズ電卓です!笑(^^♪笑(^^♪



裏もこんな感じでEP8のタイトル「最後のジェダイ」のロゴを貼ってみました!

でっ!ついでに・・・こんなもんまで作っちゃいました!じゃーん!



スターウォーズ!グリーンマーカーです!なんじゃいそれー!笑(^^♪笑(^^♪

でっ!本日・・着弾してます!じゃーん!



映画ローグワンに出てきたK-2SOです!塗料がないので・・明日買ってきます!

相変わらず・・・スターウォーズ三昧です!笑(^^♪笑(^^♪笑(^^♪
Posted at 2017/02/16 23:00:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月09日 イイね!
 みなさん!こんばんは!元気っすか!笑(^^♪

タイトル通り・・先日!またまたUFO???と遭遇してしまいました!



自宅への帰り道・・ふっと空を見上げると・・・飛行機雲が光ってました・・・うん・・飛行機雲??

赤丸のなかのパイプみたいな雲・・・・こいつ・・・動いてまーす!えっ!飛行機雲は動かないぞ!

ゆっくりと動いてます・・・だれが見ても雲に見えるのですが・・あきらかに周りの雲とは・・動きが違います! 10分位で西の空のかなたに消えてしまいました・・・・・なんじゃいあれー!??

家に帰って・・・・

私 「ねぇ・・・また・・UFOみたいなもの・・・見たんだけど・・・・」

奧さん 「あなたが・・・毎日ファルコンを弄ってるから・・なんでもUFOみたいに見えるんじゃない!」

私「・・・・・・・・・」 そうかもしれない・・・・と本気で思いました!笑(^^♪笑(^^♪

あれがなんだったのか・・・いまだに謎です!笑(^^♪笑(^^♪

でっ!ファルコンっす!



毎月・・ちゃんと送ってきます!



今回より、いよいよ電子部品です!リモコン受信部と制御パネルが到着です!

電動タラップも動くようになりました!





ライトが点灯して・・・タラップが下りてきます!なかなかかっこええです!笑(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=IyTSgiSnlb4    動画っす!







細部も部品が到着しております・・・・まだまだ塗装・・・かかりそうです!笑(^^♪

あと・・・43巻で完成っす!みなさん!お楽しみに!笑(^^♪笑(^^♪笑(^^♪
Posted at 2017/02/09 19:11:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!
みなさん!こんばんは!元気ですか!

さて、今日は朝から雨でした・・・・来週末は久しぶりのゴルフなので、今、使ってるゴルフバックがボロボロでしたので・・・

奧さんとゴルフバックを買いにショップへ行きました・・・。



あっ!画像はイメージっす!笑(^^♪ 私はタイガーウッズが大好きで、ゴルフを始めたので、もちろんクラブはナイキなのですが・・・・・・売り場に行くと・・・・えっ!ナイキがないき!なんじゃいそれー!笑(^^♪

最近は車弄りが忙しく・・すっかりゴルフ業界と離れてましたが・・・ナイキのクラブが売り場から消えてました!

売り場のお兄さんいわく・・・「えっ!知らなかったのですか?ナイキは昨年ゴルフ事業から撤退しまたよ!」 

なんじゃいそれー!バックはどうすんじゃい!

売り場のお兄さん「安心してください!バックとウェアは作ってますよ」・・・って・・あなたはとにかく明るい安村ですか?笑(^^♪笑(^^♪笑(^^♪

でっ!ナイキのバックは一種類しかなく・・・選ぶ事も出来ず・・・購入っす!



でも・・なかなかええ感じっす!笑(^^♪迷彩色です・・・うん? この色って・・・・ゴルフ場で山の中に入ったら・・見えなくなると違うん? そんな事はないやろ!チッチキチー!笑(^^♪笑(^^♪ あかん!ショックで一人でボケとツッコミしてます!



タイガーに憧れて・・買ったナイキのバック・・・お疲れさまでした! シングルにはなれませんでしたが・・・煩悩108を叩かなくなったのも・・あなたのおかげです!笑(^^♪笑(^^♪

でっ!気を取り直して・・奥さんと食事へ・・・・・



奧さんとパスタかフレンチかと・・悩んでましたが・・・・何故か急にとんかつが食べたくなったので・・浜勝へといくと・・・・

奧さん「ねぇ・・浜勝の経営って・・変わったの・・・?」

私「うん? そんな話・・・聞いてないよ・・・・」

奧さん「でも・・・看板が変わってるよ!」



なんじゃいこれー!濱・・・・かつ・・・・違うでしょう!

なんでも・・創業者の自筆の濱をいれたとか・・・・・ま・・ま・・まぎらわしい!

しかも・・前の浜勝の看板もあります!ち・・ち・・・中途半端っす!

またまたここでも…吠えてしまいました・・・笑(^^♪



でも・・食事は美味しく頂きました・・・・。

今日はビックリする事が続きました・・・・・笑(^^♪

帰って・・気を取り直し・・弄りっす!笑(^^♪笑(^^♪



またまた有機ELの取り換え修理をやりました・・・この有機EL・・・不良品が多すぎます!

こいつが・・一番・・なんじゃいこれー!ですね・・・・笑(^^♪笑(^^♪

詳細は整備手帳にアップしまーす!笑(^^♪



Posted at 2017/02/05 23:44:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月03日 イイね!
みなさん!こんばんは!先日は奥さんのお誕生日でした・・・・笑(^^♪

昨年はカワゴエ・タツヤのイタリアンで食事をしましたが・・・・なんと・・・無くなりました・・・・笑(^^♪ なんでやねん!笑(^^♪

でっ!今年はフレンチです!



いつものようにサプライズで花束も用意しました・・・・うん? 花束は毎年なので・・・サプライズじゃないですね!笑(^^♪笑(^^♪

では・・みなさんも召し上がれ・・・・笑(^^♪













うちの奧さん・・・せっかくお店の人が誕生日メッセージをくれたのに・・・・・



気付かずに・・・・食べてるし・・・・・笑(^^♪笑(^^♪

派手な盛り付けはなかったですが・・・なかなかしっかりとした味で、美味しかったです!


でっ!今週は孫の誕生日です!我が家は誕生日ラッシュです!



孫の誕生日プレゼントはもちろんスターウォーズです!ローグワンの銃です!

ついでに自分用に・・・・こいつもゲットです!



箱から出さずに保管予定ですが・・・明日来る孫たちが・・・絶対に開けるでしょう!笑(^^♪笑(^^♪



ヘッドもカイロ・レンが追加になってます!

でっ!完成したAウィンク゛ですが・・・・



孫たちが来る前に・・・・上空に避難しました・・・笑(^^♪笑(^^♪



そして・・・携帯もBB-8から・・・じゃーん!



悪もんに変わってます!なんでやねん!笑(^^♪笑(^^♪








Posted at 2017/02/04 00:09:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月28日 イイね!
 みなさん!こんばんは!元気ですか!笑(^^♪

なんと!みんカラお年玉企画で・・・シェアスタイルさんの電気毛布が当たりました!笑(^^♪笑(^^♪

やっぱ正月の大吉効果ですかね・・・笑(^^♪



でっ!後部座席にシガソケットがないので・・・・アマゾンで購入しました!



明日は久しぶりの弄りです!笑(^^♪

さて、先日はまたまた奥さんといつものお店で飲んできました!



いつものビールとお造り!



佐土原ナスの田楽



奧さんの好きな茶碗蒸し・・・といろいろ美味しいものを頂きました!笑(^^♪

そのあとは・・いつもの二人カラオケです!二人で熱唱しました!笑(^^♪笑(^^♪

そういえば、この前テレビのワイドショーを見ていた奥さん・・・狩野英孝のニュースを見ながら



奧さん 「ねぇ・・このニュースどう思う・・・本当に女って!怖いわね!」

私「・・・・・・・・・・」

てっいうか・・・あなたも・・・その・・女なんですけど!と心の中で叫んでました!

でっ!狩野英孝の前の女?? 加藤沙里がテレビに出てくると‥大激怒!笑(^^♪



奧さん「なんで!こんな女が出てくるの!」「あんな鳥ガラで!あんなに大きな胸!絶対整形ね!」

奧さん「ねぇ!あなたはどう思う・・・!」

私 「たぶん・・シリコンいれてるね・・・・」と話しを合わせましたが・・・・おーい!鳥ガラはないでしょう・・・それに・・・痩せてても・・大きな胸の人・・・いるかもよ・・・・・笑(^^♪笑(^^♪

最近の奥さんは痩せてて・・大きな胸の女性は嫌いなようです…・笑(^^♪笑(^^♪笑(^^♪

えっ!スターウォーズっすか? 笑(^^♪

安心してください!じゃーん!



昨日からAウィングを弄ってました・・・笑(^^♪笑(^^♪

電飾計画は断念してます!笑(^^♪



全部ばらして・・・塗装して・・・・・ウェザリングしてます!



まだ下部が手つかずですが・・・・・ボチボチ仕上げていきまーす!笑(^^♪笑(^^♪

さてさて!明日は久しぶりの弄りっす!頑張りまーす!笑(^^♪笑(^^♪

Posted at 2017/01/28 01:09:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「みなさん!こんばんは!うちの奧さん・・インフルにかかっちゃいました!笑(^^♪ http://cvw.jp/b/2384694/39327980/
何シテル?   02/16 23:00
プリウスαに乗ってまーす! スターウォーズが大好きで、気づけば、車内・車外とも・・スターウォーズ一色になってしまいました・・・笑 ! グライダー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
明けましておめでとうございます!今年も弄りまっせ!笑(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 18:08:12
みなさん!こんばんは!デッドkuroyou です!笑(^^♪ タイヤハウスをデッドしちゃいました!笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 08:12:04
非常事態発生!!! ど、どうしよう (><)ピンチ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 22:59:48
お友達
ちょこちょこ車をいじってます。やりだすと止まらないタイプです・・笑。

いつでも友達募集しています・・・・お気軽に申請してくださいませ!

コメント頂いた方しか・・フォロー出来ていません・・・ごめんなさい!

どしどし絡んでくださいませ!
738 人のお友達がいます
しまむライオンしまむライオン * koj satoshikoj satoshi *
MRKORN72MRKORN72 * cosmo8cosmo8 *
シンジュシンジュ * さすらいのラシーンさすらいのラシーン *
ファン
233 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα スターウォーズ号 (トヨタ プリウスα)
トヨタ プリウスαに乗っています。 DIYをメインにいろいろ弄ってます。外装は奥さんに叱 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.