• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月10日

米⇒焼肉⇒米米⇒焼肉⇒米米米なオフ会(ぇ

やっぱり時差のあるブログでサーセンw
多分、三重の最後の晩餐になるのかな??

先週、お友達の「ユカリ」さん「ジオたろを」さん「Mキチ」さんの3人が
三重観光の最後の締めに、松阪牛を楽しむらしく・・・
宴の会場である「あじよし」さんへ襲撃してきましたwww
だって、お店まで歩いて20分の距離なんだもんwww


■あじへいさん外観です。


超・近いにも関わらず、軽く遅刻してすんません(つд`)
お店に着いたら、Mキチさん&ジオさんがポーズ決めてました(違

de、早速店内に突撃しまして・・・
俺のターゲットはこのメニューw

■ライス大スペシャルです♪


まるきちさんから噂を聞いていた一品で・・・
何でも「ライス大」と同じお値段、だけど残す&取り分けると500円罰金w
と言う事で、チャレンジメニューに弱い俺は即注文ww
んで、やってきたブツは・・・
・・・
・・


■ライス大(左)&ライス大スペシャル(右)


確かに、同じ値段でこれだけ違えば嬉しい限りwww
入れ物は恐らくクッパなどのを入れる奴で石で出来てます。
これが熱伝導良くって容器が熱いwww
何時までも熱々ホクホクご飯でしたw


あとは・・・
Mキチさん&ジオさんお肉頼みまくりで・・・

■主役登場w


嗚呼、厚さ1cmに届きそうなこの分厚いカルビ・・・
見ているだけでご飯食べれます(ぇ

更に注文は続いて・・・

■机はカオスな空間にwww


んで、俺はガンガン食い進めて・・・
2杯目の奴にチャレンジするかを検討し・・・


■当然逝っちゃいましたwww


そしてちょっと笑ったのが・・・
盛がかなり良くなってるwww
日本昔話チックに変化しております。。。
これは店側の刺客が俺に挑戦状を!?
と、ぜって~残さねぇええ!!!
の勢いで・・・

■肉食べて続けて


ご飯が尽きてwww
3杯目に逝くか!?
でも俺が店員なら今までのMt.Fujiからチョモランマ級の猛者を投入するwww
とかなりドキドキしながら・・・


■3杯目www


うおぉぉぉ。。。
美味しく食べれる量がきたwwwww
と思わず人の優しさに触れて泣きそうにw
ありがとう店員さんww

と言うわけで、ペナルティが発生することなく、、、
美味しくいただけましたが・・・
帰りの車のバケットシートはかなりきつかったです...orz

いやはや、本当に良い焼肉屋さんで良かったw
近所に住んで早3年。
実は行くのが初めてだったりしました(爆)
去る前に行けて本当によかったwww

最後に良い思い出が出来ました♪
この機会を作ってくれた、Mキチさんに感謝します☆

さてさて、引越し作業頑張らないと・・・
大量に出てきた燃えないゴミに四苦八苦してます(つд`)
金曜日までにまとまるかな??
( ̄▽ ̄;)


ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2009/05/17 19:46:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

この記事へのコメント

2009年5月17日 20:20
こんばんわ~
ご無沙汰しております!

とうとう、引越し決定ですか!?
今後もグルメツアー一緒に行けますかね?w
コメントへの返答
2009年6月6日 10:50
遅い返信ですみません(つд`)

こんばんわ~、此方こそご無沙汰してます。

とうとう、大阪府民になってしまいました!
今後のグルメツアーは予定をしっかり立てれればいけるはずなんですが・・・

何時頃行きましょ(爆)
ちなみに水口のサイドメニューお薦めの店を攻め忘れて此方にきてしまいました...orz

不完全燃焼です(´・ω・`)
また、遊んでやって下さい♪
2009年5月17日 20:20
おっ、お肉がめっちゃ分厚い!!!
お腹がすいてきましたがさすがにこのご飯はふなさんサイズ(*´Q`*)b

いいお友達に囲まれてほんと楽しそうですね。ご馳走様でした。
コメントへの返答
2009年6月6日 10:58
遅い返信になってしまって・・・
すみません。・゚・(ノД`)・゚・。

そうなんですよ!
此処のお肉分厚いらしくて・・・
紹介してくれたmarukichiさんのブログみて釘づけだっただけに、誘ってもらって大満足でした!

本当、遠くは島根から遊びに来てくれて良い友達を持ったと思います♪

ご飯一杯食べれて幸せな一日でした☆
こちゃさんのセレブな一日も超憧れですが・・・
庶民の俺ではボロがでまくりそうw
2009年5月17日 20:23
焼き肉…良いですね!!

我が家は最近食べ盛りな息子二人が居るため、
焼肉店には連れて行って貰えません(泣)

たまにはタレの味じゃなく、肉の味を楽しみたいです…(爆)


それにしてもご飯の量が尋常じゃないですね!!
コメントへの返答
2009年6月6日 11:02
遅いレスになってしまって・・・
ごめんなさい(T-T*)

焼肉、久々でしたけど・・・
質も良く美味しく安価で最高でした!

お子さんが食べ盛り・・・
うちの場合も相当酷かったと思いますが・・・
当時の事を思い出すと、親父に超感謝ですね(爆)

俺はお金が無いとき、もやしをエバラの黄金のタレ味で炒めてご飯5合食べてます(爆)

肉は妄想でカバーです・・・
でも実物ってやっぱり偉大です。

意味もなく食べて笑みがこぼれてしまいましたから・・・
時たま肉の味を楽しまないと壊れてしまいますね(ぇ

最後に、ご飯は俺の生きがいです(違
2009年5月17日 20:23
えっ、三重県から出てしまうんですか・・・
グルメオフをしようしようと話して結局出来ませんでしたね
かなり寂しい気がします
ちなみにあじへいと言えば・・・中華レストランですよね(笑)
コメントへの返答
2009年6月6日 11:23
遅い返信になってしまい・・・
すみません(つд`)

三重県にも時たま出張で戻ってくると思いますが・・・
とりあえずはあと3ヶ月はハンパ無い作業になるかな~~って感じです。

グルメオフは企画倒れになってしまってすみません・・・
そして、お店の名前・・・
見事に間違えてますね(*ノ∀`)

あじへい、そう、中華レストランチェーンですね・・・
此処まで着たらそのままで行きたいと思います(爆)

其れがきっと俺のブログ??
誤字は仕様なので諦めてもらいます(爆)

また、機会がありましたら・・・
グルメオフ一緒にしましょう!
宜しくお願いします!
2009年5月17日 20:41
こんばんは

ついに来阪されるんですか?
寂しくもありますが、距離は近くなりますね(;^_^A

最近ブログも少なかったので、相当忙しいのかなと・・・
今うちの車は動かせない状態になっています(笑)
コメントへの返答
2009年6月6日 11:38
遅い返信になってしまい・・・
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

遂に大阪です。
恐らく近くなっていると思うのですが・・・
車を全然動かしていないので・・・
色々心配だったりします。
特にバッテリーとか(爆)

最近ブログが少ないのは、携帯から頑張る気が無いのと・・・
ネットが繋がっていなかったことぐらいでしょうか(爆)

コレからがどんどん忙しくなる様ですが・・・
頑張り過ぎない程度に頑張りますw

また、機会がありましたら、遊んでやって下さい!
よろしくお願いします!
2009年5月17日 21:14
もう焼く所が小さいですね(笑

自分なら小で十分です(;´▽`A``
コメントへの返答
2009年6月6日 11:40
遅いレスになってしまって・・・
申し訳ないです(´・ω・`)

焼く所が少ないのは・・・
お肉頼みすぎで(爆)

個人的にはご飯小でも良いですが・・・
車じゃなければビールの大を頂きたいのが本音だったり(爆)

車のオフ会では叶わない夢でした(笑)

お仕事で出張が多く、大変そうですが頑張ってくださいね>_<b
2009年5月17日 21:59
僕も先週美味しい焼肉いただきました~

いよいよ引越しですね!
ちょっと近くなりますね。
またグルメネタなどでもよろしくです!
コメントへの返答
2009年6月6日 11:41
返信おそくなってしまって・・・
ごめんなさい(つд`)

美味しい焼肉食べたのですか!!
関西にきて焼肉!!
っていったら鶴橋行け!!って言われました。
何があるんだろう・・・
ワクワク( ̄¬ ̄*)じゅるり・・・

>引越し
近くなりましたね!
そして、早速オフ会ありがとうございます!

また美味しいネタありましたら宜しくですよ!
楽しみにしてます♪
2009年5月17日 22:32
お晩です♪

このサイズのご飯だったら俺でもいけるだろう、って思ったのは間違いでした。まさか3盛りいっちゃうなんて(笑)流石ですww

また新しい土地でどんどん開拓されるんでしょうね。初級者レベルのお店の時にはご一緒させて下さいねw
コメントへの返答
2009年6月6日 21:55
遅い返信になってしまって・・・
すみません(´・ω・`)

お晩です♪

このサイズのご飯は・・・
左側に移ってるお椀だと普通に生けるのですが・・・
多分この大きさ(ビビンバ用?)の入れ物は結構きついと思います(爆)

そして、3盛は、ネタに近いですね(爆)
お肉も潤沢になったので・・・
ビール飲めなきゃご飯で生めちゃえ(笑)
ってな感じでたべまくりましたw

新しい土地は、食べ物の町みたいなので・・・
いささか財布の中身が不安ですw

近々、バウムクーヘン食べに滋賀にまた行こうと思うので機会があいましたら遊んでやって下さい♪
2009年5月17日 23:25
こんばんは。

焼肉とお米の組み合わせは最強ですよね( ̄¬ ̄*)
でも1杯で十分…(滝汗)

次は比較的、近くなりますかね~
また落ち着いたら絡んで下さい♪
スゴく楽しみにしておりますぞ(*^-゜)v
コメントへの返答
2009年6月6日 22:29
遅い返信になってしまって・・・
申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんは!

焼肉とご飯の組み合わせは最強ですが・・・
個人的には焼肉の時はビールが最高(ぇ

でもみんカラのオフって車前提だから絶対無理ですね(笑)

もう、みれパパさんと三重でオフするのは大変だと思いますが・・・
関西ではよろしくお願いします!!

和歌山のおいしい物楽しみにしてますね(爆)

あとは、大阪を一緒に食い倒れでしょうか(笑)

また、よろしくお願いします!
2009年5月17日 23:26
こんばんは♪

めちゃめちゃ美味しそうですね☆

焼き肉はみんなでワイワイしちゃうと止まりませんね…(笑)

出来れば、もう少し野菜を食べましょうね☆(*^_^*)
コメントへの返答
2009年6月6日 22:43
返信が遅くなってしまい・・・
ごめんなさい(T-T*)

こんばんは♪

めちゃめちゃ美味しかったです!!
でも、姉さんが昔ブログに挙げてた
ショップのお兄さんとのビール&焼肉も相当のものでしたよ・・・
思い出しただけでヨダレが(笑)

本当、ワイワイしちゃうと色々停まらなくて食べ過ぎたり飲みすぎちゃいますね。。。
(*ノ∀`)

>野菜
言われてみれば、一切食べてないかも・・・
ご飯って野菜ですか!?(爆)
お肉フィーバーな夕飯でした(爆)
2009年5月17日 23:41
お疲れ様です!
元気になったそうでなによりです!
回復後もガッツリ飛ばしてますね♪( ´・ω・)
コメントへの返答
2009年6月6日 22:44
遅い返信になってしまい・・・
申し訳ないです(つд`)

お疲れ様です!!
お陰様でインフルエンザからは立ち直り、食欲もこの頃は全開になってました♪
何時も気にかけてもらってすみません(つд`)

回復後は色々絶好調になってきたので・・・
食欲意外も発散したいと思いますw
此方に出張の際は叉御一緒しましょう☆

よろしくお願いします!
2009年5月18日 0:22
お久しぶりです(^-^)/
相変わらず、スゴイ食べっぷりですね~~

最近は歳のせいか、あまり牛肉が食べれなくなって
きてしまいました。特に霜降りとか・・・( ̄ー ̄;

でも見てたら、お腹が空いてきました( ̄¬ ̄)
コメントへの返答
2009年6月6日 22:52
遅いレスになってしまって・・・
すみません(T-T*)

お久しぶりです!
相変わらず、食い倒れております(爆)

俺も30歳を超えた辺りから・・・
霜降りはツライ人になってきましたが・・・
コレくらいならご飯さえあればガンガンいけます♪
ビールがあればもっと頑張れますけど(爆)

そして、大阪着てからは全然焼肉たべてないので・・・
このブログに返信していたらお腹がへってきました(笑)

また、ぷれじ屋さんとかでお会いしましたら宜しくお願いします!
結局すれ違いしかできなかったので・・・
残念でしたよ(つд`)

2009年5月18日 0:28
、、、自分なら1杯完食ムリポ(汗

でも肉は大好き!!肉肉!!

また三重県に戻ってきたときは一緒に行って下さいね☆
コメントへの返答
2009年6月6日 22:54
遅い返信になってしまい・・・
ごめんなさい(´・ω・`)

panarsさん、若いから一杯くらいいけるよw

お肉の肉汁さえあれば・・・
絶対いけるって>_<b

俺はその時ビール飲んで飲んだくれてますから・・・
応援だけしますね(爆)

それにしても、このブログ、焼肉食べたくなりますね(爆)

以前、みれパパさんに四日市に美味しい焼肉屋さんがあると行ってたので・・・
今度三重行ったとき御一緒しましょう(爆)
2009年5月18日 8:08
いいですね!!焼肉!!
最近食ってへんから見てたら行きたなりましたわぁ~♪
コメントへの返答
2009年6月6日 22:40
遅い返信になってしまい・・・
申し訳ないです(つд`)

焼肉、俺も久々でした!!
しかも、今回食べたお肉、分厚くて食べ応え満点!!

個人的には軟らかくて溶けちゃう様なお肉よりも食べ応えのある方が大好きなのでたまりませんでした!

関西の方だと、焼肉スポットって何処になるんですかね!?
もう直ぐビールもおいしくなる時期ですから・・・
お肉と一緒に如何ですか!?(爆)
2009年5月18日 19:06
ども、こんばんは(^▽^)ノシ

いや~、相変わらずご飯の量が素敵ですね(笑)
ライス大スペシャル、一杯で2合?いや3合ぐらいですか?

厚切りカルビも食欲をそそりますね~♪
コメントへの返答
2009年6月6日 22:24
遅い返信になってしまって・・・
すみません(つд`)

ども、こんばんは!!

相変わらず食い倒れてます(爆)
しかも、このお店ご飯が膨大なメニューがあるというんだから・・・
負けられん!!!
と言う勢いでガンガンいってしまました…
(*ノ∀`)

>ライス大スペシャル
以前皆さんと食べに行ったご飯の3倍くらいありました(爆)
あれも特盛っていうのでお店の人は凄いと言ってましたけど・・・
今回の方が凄かったですw

また、お肉食べに三重まで来てくださいねw
って俺も三重に移動しないとですね(爆)
宜しくお願いしますw
2009年5月19日 7:11
お疲れ様でした(・∀・)∩

騒がしくてサーセンw
でも楽しかったみたいで良かったです(*´∇`)/

私は突っ込み疲れしました(´゜艸゜)∴


また何かの機会があれば(●'v`)b
コメントへの返答
2009年6月6日 22:22
レス激しく遅くてすんません・・・
次ぎあったらシバいてください( ̄▽ ̄;)

わざわざ島根からありがとうございます!
本当、楽しい時間を提供してくれてありがとですよw
食事しててあんなに笑ったの久々だったかもw
マルジオユカトリオはすごいですねw
感動ですw

そして・・・
個人的にはご飯もたっぷり食べれてうれしかったしw
あんな俺でよければ叉遊んでくださいw

あと、俺は少し近所の方に移動したので・・・
弾丸島根も余裕のはずです・・・
キット( ̄▽ ̄;)
2009年5月21日 3:31
食べてますねぇ^m^笑))
いつか...
いっしょに...
食べたいっす*^^*♪ッ...
コメントへの返答
2009年6月6日 11:00
遅い返信になってしまって・・・
ごめんなさい(つд`)

食べる事が生きがいなので(ぇ
モリモリ食べております☆

特に白米は大好物なんで・・・
お肉があれば永久機関です(笑)

いつかみのや食堂に行ってガッツリ丼頂きたいです!

( ̄¬ ̄*)じゅるり・・・

プロフィール

「みんカラ「何シテル」から、つぶやきです!見えます??」
何シテル?   08/16 11:33
思い立ったら即行動! 当たって砕けろですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ふなちゃんの食い倒れ記録 
カテゴリ:食べ物
2009/08/23 22:02:04
 
アナログ人間の食い走り日記~全力疾走~ 
カテゴリ:食べ物
2009/06/27 17:57:44
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
走る楽しみと喜びを与えてくれました。 少しずつですが弄っていこうと思っています。 最近は ...
その他 その他 その他 その他
.
その他 その他 その他 その他
オフ会等のブログ用倉庫です。
その他 その他 その他 その他
オフ会以外の出来事・食べ物用ブログ用倉庫です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation