• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月04日

プラス強化

プラス強化 ヒューズホルダーが手に入ったのでプラス強化してみました。

ヒューズホルダーはオーディオ用?です。
ヒューズなので何用でも構いませんね。

見た目のインパクトはかなりあるかと思いますが
ちょっとデカ過ぎかな!?
デカ過ぎて取付け場所がここしかありませんでした。

取り付けはKKPAPAさんの整備手帳を参考にしました。


ブログ一覧 | ストリーム | クルマ
Posted at 2007/05/05 00:00:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

今日から5月です☺️
港塾さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2007年5月5日 0:22
プラスアーシングは気になっていたのですが、まさかオーディオ用のヒューズを使う方法があったとは・・・(汗)

大きさのインパクトはイイです。カッコいいです!
コメントへの返答
2007年5月5日 1:05
大きいAのヒューズがカーショップでオーディオ用しかなくて!
しかも高値だったのでオクで調達しました。
形は違えどヒューズなのでこれで良いかみたいなノリで付けました。
インパクトがあってイイでしょう!
RX75Dさんもどうです!
2007年5月5日 6:20
私もプラス強化・・・気になっていました。参考になりました。
コメントへの返答
2007年5月5日 9:10
プラス強化逝っちゃってくださいね!
KKPAPAさんの整備手帳かなり参考になりますよ!
2007年5月5日 7:33
参考にしていただいてありがとうございます。
私は買って着けただけですが、手作りでつなぐとはすごいですね。
効果が期待できそうですね。
コメントへの返答
2007年5月5日 9:17
こちらこそありがとうございました。
かなり参考になりました。
ヒューズホルダーさえ手に入れば後はコード繋ぐだけですから~
効果に期待ですね!

プロフィール

11年ぶりの投稿 最近はトライクにハマってます。 九州の北の方でウロウロしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トライク申請書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/08 20:19:57
真鍋モータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/19 19:42:03
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2011年10月から乗ってます。
ヤマハ XV1900A Midnight Star (ミッドナイトスター) A (ヤマハ XV1900A Midnight Star (ミッドナイトスター))
2021年12月6日納車。 これからちょこちょこカスタムしていきます。
ヤマハ ドラッグスター1100 ドラスタ (ヤマハ ドラッグスター1100)
何年も放置プレイされてた未整備のDS1100Cを購入。 取り敢えず乗れる様に整備して20 ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
1999~2001/8まで約2年半所有の5ドアハッチバックのロゴ(中古)です。 コン ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation