• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月15日

金曜日☆彡

金曜日☆彡 おはようございます。
朝からお疲れ青玉です(^◇^;)


久しぶりに今日の富士山です(笑)

フォトギャラの方は富士山画像を追加しただけなのでスルーして下さいね!!


今週は休むつもりが思うように休めない週でした。昼間だけでも休むぞぉ~!


週末休みの皆様もそうでない方も
笑顔で今週が終われますように!


ニュースも笑顔沢山がいいなぁ~
(*´Д`)=з

それでは、今週も最後まで宜しくお願いします!
ブログ一覧 | 富士山画像 | モブログ
Posted at 2007/06/15 08:15:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バッテリーの補充電
パパンダさん

火曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

✨北ウイング✨
Team XC40 絆さん

ランドクルーザー70 車速ドアロッ ...
YOURSさん

ひょっとしてココは町中華 ? (● ...
エイジングさん

徘徊の訳、それはね・・・( ̄▽ ̄)
のび~さん

この記事へのコメント

2007年6月15日 8:56
世間に目を向けちゃイケマセン。
自分の半径1kmで生活しましょうwww。
コメントへの返答
2007年6月15日 9:56
おはよう
(^O^)/

最近身の回りで疲れて、ふと広く見てみたら更に溜め息ついてまた半径1km範囲に戻ってきた所なんだよ(笑)

とりあえず休める時に休むって事で…
(b^-゜)

ありがとう!
2007年6月15日 8:58
おはようございます^^

早起きですね!当たり前かぁ(笑)

富士山見てみたいなあ・・・次はいつ見れるチャンスが来るのだろ?

今日もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2007年6月15日 10:07
おはようございます!

子供見送って、普段なら今度は旦那…なのですが…今日はお休みで、まだ寝てたので洗濯機回しつつ、ブログupしてみました(笑)
o(^-^)o

今日こそ休んで元気回復→楽しめる活動(必要最低限の家事以外の事)が出来るようにしたいと思います!

あ、こちらは天気良くなってきました♪

いつもありがとうごさいます!
今日も宜しくお願いします!
2007年6月15日 10:44
おはようですぅ~♪

富士山に雲かかってるけど
雨になるんかなぁ?

今日はこっちは晴れてまっす!

今日&明日は休みでぇ~す♪
コメントへの返答
2007年6月15日 16:13
こんにちは♪

あれからグングン天気が良くなって只今晴天です!
天気予報とだいぶ違ってます(笑)

いいですねぇ!明日までお休みですか!!ウチの旦那は今日だけです。

感謝!
2007年6月15日 17:56
富士山なんてもう何年も見てません(汗)
近くまでは行くのですが・・・なかなかタイミングがあわず・・・

あっ!!!!

そういえば、埼玉でも富士山が見れる場所があったのを思い出しました(笑)
コメントへの返答
2007年6月15日 18:53
タイミング合わなくて富士山見られないって話は良く聞きますねぇ~!
(゜_゜)(。_。)ウンウン

この季節は隠れがちですけど…冬場の方が富士山出現率が多いですね。
それは、凄いポイントですね!!見てみたいです!

感謝!
2007年6月15日 18:32
僕の町に「富士見台」という
場所があってそこに晴天の日に
登るとちっさくですが、富士山が
見えます(^-^)♪

休める時に休んでくださいね
( ^ー^)b-☆
コメントへの返答
2007年6月15日 19:05
こちら方面にも富士見台ってありますよ!
(¨;)

そうなんですか?学生時代、それまで普通に毎日見ていた富士山がみえなくて、寂しかったですね~!
何より、富士山基準に方角覚えてるから方向音痴に磨きがかかるし困るんですよ~!
(((゜д゜;)))

感謝!

プロフィール

「持病元々多かったけど、+α大きな病と闘うことになりました!」
何シテル?   04/23 01:14
体調不良により、暫くブログアップお休みさせて頂きます。 ごめんなさい! お邪魔出来る時は、足跡つけに回ります!よろしく(笑) PC音痴の為、取...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
人生初の軽。大きな車ばかり乗っていたので、 不安もありましたが、室内はやたら広いし、 加 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
とても長い付き合いの子でした。 若い頃の愚痴なども聞いてくれました。 最後が、病院行く足 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation