• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月08日

お仕事の合間に・・・

お仕事の合間に・・・ 春を感じて来ました今日この頃、
お仕事の打ち合わせを兼ねてお出かけ♬








福岡の大都会(。・ω・。)
天神です♬




昼食時・・

中華の「平和楼」さんへ・・
僕が小学生の頃からある老舗です。


並ぶのが嫌いなので
開店一番乗り~


嫁と、娘と三人でランチです。
まず、お高いフカヒレスープ♬


シャキシャキのフカのヒレ~♬

もやしじゃ無いですよ(。・ω・。)


外せない炒飯・・
フライドガーリック入・・臭うかもね(。・ω・。)


柔らか麺の皿うどん・・お目当ての一品!


肉汁たっぷりの熱々小籠包・・一口でどうぞ(。・ω・。)


焼き餃子・・見た目普通だす(。・ω・。)

嫁曰く今夜はお茶漬けだそうな(。・ω・。)  

ア・ホ・か・!



食べた後は嫁達と一旦別行動・・

僕はせっせと打ち合わせ~
嫁達は天神ブラブラ・・ソーセージ・・
通称天ブラ(。・ω・。)

打ち合わせを済ませ嫁達と合流する前・・
面白いイベント発見♬

世代別の名キャッチフレーズ集が展示されてました♬
懐かしの名ゼリフ!
50年代・・どっぷりおじさん世代


60年代・・完璧おじさん世代


70年代・・おじさん世代




80年代・・ややおじさん世代




90年代・・おじさん片足入ってる世代




00年代・・お兄さん世代




10年代・・お子ちゃま世代




誰かがのテレビに捕まっています(。・ω・。)




外に出ると、春を感じる警固公園!


ふと・・
尾根遺産の銅像が目に付きます・・

よく見ると大事な所に・・




クモの巣が(。・ω・。)





ナ・ニ・~(T_T)




サクラの花を見つけて・・


ラテで乾杯して・・


帰りますm(_ _)m







ブログ一覧 | いろいろ(。・ω・。) | 日記
Posted at 2018/03/08 16:49:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

今日からの愛車
paje-kenさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2018年3月8日 17:24
こんにちは(^.^)
お疲れさまです!

私も先週土曜日電車で1人でぶらっと天神まで行きましたよ。
博多駅から歩いて行くのがパターンですね・・。
警固公園の近くのステーキ屋に入りました。

平和楼のチャーハン美味そうですね。
フライドガーリック入り匂いそうですが美味いでしょうね。
やわらか麺の皿うどんも美味そう・・。
オイスター感がいいんですよね(^.^)

世代別のキャッチフレーズ展はイムズであってたんでしょうか?
私は70年代かな?80年代かな?

尾根遺産に蜘蛛の巣が張らないようにしてあげてくださいね(爆)
コメントへの返答
2018年3月8日 17:36
nobuさん
こんにちは〜
お疲れ様です!

え(´⊙ω⊙`)博多駅から歩いてですか〜
結構ありますよね〜

天神行くと八割方・・ココです
バカのひとつ覚え( ^ω^ )

イベントはソラリアプラザの1階でした・・

尾根遺産の蜘蛛の巣取りは
任せてください(´⊙ω⊙`)
2018年3月8日 17:33
お疲れ様です(^-^ゞ

シンシンさん?
クモの巣は 取ってあげたんですか?
人目を 気にしながら 取ったんですか?
コメントへの返答
2018年3月8日 17:42
銅像の尾根遺産には興味ありません!
そうですね〜・・
若い尾根遺産のクモの巣なら喜んで取りますよ〜(´⊙ω⊙`)

スパイダーおじさんより(๑・̑◡・̑๑)
2018年3月8日 17:50
深く愛して長~く愛して💕
っていう俺の好きなんがないです➰
コメントへの返答
2018年3月8日 17:58
懐!そう言うのありましたね〜(^_-)
大原麗子でしたか?

おじさん決定(´⊙ω⊙`)


2018年3月8日 17:58
70年代のところに…
シンシンさんが!(笑)
老眼の私でも、気付く良い男でした(o^-')b
遠距離の性事家より。
コメントへの返答
2018年3月8日 18:04
あ、元カノのハマハマさん
Mさんとお幸せに(´⊙ω⊙`)

今、尾根遺産のクモの巣取りで忙しいので・・(๑・̑◡・̑๑)
2018年3月8日 18:16
なかなか魅力的なイベントが~😁

クルマもですが音楽や映画も古いのが大好きなもので😄
コメントへの返答
2018年3月8日 18:30
ですね〜(^_-)
思わず足が止まって見ました!

古いキャッチコピーもなかなか
味のある言葉ですね〜(๑・̑◡・̑๑)

古いウチの嫁でもかつては
おニャン子みたいでした(´⊙ω⊙`)
2018年3月8日 18:24
こんばんは。

私ゃレナウンギャルがわんさかわんさいたら見に行きたいです(ニヤニヤ)😏
コメントへの返答
2018年3月8日 18:32
こんばんは(^_-)

出た〜!
リアルおじさん(´⊙ω⊙`)

今の若い子には分かりますまい(๑・̑◡・̑๑)
2018年3月8日 18:31
連日の夜仕事お疲れ様です(*´ー`*)

家族で中華❗
いいね👍
フカヒレ…春雨でもないんや⁉
ニンニク入り炒飯って事は今夜はマカ要らずだね(((*≧艸≦)ププッ

尾根遺産の蜘蛛の巣…アップで確認しちゃった(((*≧艸≦)ププッ
おじ様、もちろん破ってあげたんだよね?(´・ω・`)?

コメントへの返答
2018年3月8日 18:35
ありがとで〜す(^_-)

はい、お高いフカヒレでした・・
で、夜はお茶漬け決定(´⊙ω⊙`)

ミルドラちゃんのクモの巣は
おじさんに任せなさい(๑・̑◡・̑๑)
2018年3月8日 18:40
女郎蜘蛛の巣ですがいいですか?(((*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2018年3月8日 18:45
えっ!まさかのクモの巣地獄(´⊙ω⊙`)

2018年3月8日 19:00
コーヒー奢るからフカヒレスープご馳走してください(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
クモの巣がはるまえに…(笑)
コメントへの返答
2018年3月8日 19:07
分かりました〜(^_-)
フカヒレ似のもやしスープでしたら・・

shomayuさん何をおっしゃる、
クモの巣なんて生える暇無いくせに(´⊙ω⊙`)
2018年3月8日 19:04
シンシン2980さん
こんばんわ😁
めっちゃ美味しそうな中華ですね(*´∀`*)
声かけが無かったんやけどなぁ〜🤔😂
天神も行かれるんですね🤗
何処かですれ違ったりしてるかもね🤩💕
蜘蛛の巣は取ってあげたんですか🙄🤣🤣
ほんと‼️素敵な夫婦やね😁👏👏
羨ましいばい👍春よ来い来い🌸
コメントへの返答
2018年3月8日 19:11
riechanこんばんは(^_-)
ごめんなさい!次は声かけますね〜♪

銅像の蜘蛛の巣は興味ありません!
riechanの蜘蛛の巣はレインボーですか〜(´⊙ω⊙`)
2018年3月8日 19:07
こんばんちは~。
みん友さんの、年齢層調査ですか~。
ガッツリ60年代です~イエイエ~懐かしいです~。
本日は、春バテ~で、くたばってます~この時期の三寒四温と花粉は、苦手です~。
コメントへの返答
2018年3月8日 19:15
こんばんちは〜(^_-)

ですよね!同じ60年代!
完璧なおじさん(´⊙ω⊙`)

えっ、春バテ?
マカ、赤まむし、スッポン、
いろいろありますよ〜(๑・̑◡・̑๑)
2018年3月8日 19:11
こんばんは♪

キャッチフレーズが懐かしいですねぇ。

80年代・・・って事は
ややおじさん世代になるって
事でしょうか(笑)

まだまだおじさんには
早いと個人的に思ってます(^w^)
コメントへの返答
2018年3月8日 19:29
こんばんは(^_-)

残念ながら・・おじさんです♪
おじさんの世界にようこそ(´⊙ω⊙`)

しか〜し!
要は気持ちの問題ですよね(๑・̑◡・̑๑)

僕はいつでも10代ですm(_ _)m
2018年3月8日 19:49
こんばんちは~。
春バテは、先程のテレビ📺❇️情報です~。
朝から凹んでます~。でも、今の子供より良かったですよね~昔は~。ん~じじいの発言ですね~。
コメントへの返答
2018年3月8日 20:02
こんばんちは〜。
あらら!そうですか〜(^_-)
頑張りましょう!
気持ちを若く(´⊙ω⊙`)
2018年3月9日 5:37
おはようございます!
あたし、博多って行ったことないんですー
でも最近シンシンさんのブログで
めっちゃみて…めっちゃ知ってきました
((´艸`*))
コメントへの返答
2018年3月9日 7:10
yukiさん
おはようございます!

あ、そうなんですね〜
ありがとうこざいます♪

是非、はっとまん様と
来博してください(๑・̑◡・̑๑)

美味しい博多ラーメンご馳走します^_−☆
2018年3月9日 17:55
度々お邪魔さまです!

青春時代、少年時代を過ごした年代ではなく生まれた年代でしたね・・。
じゃあ60年代で完璧おじさん世代だ・・(笑)
コメントへの返答
2018年3月9日 18:01
こんばんは(^_-)

僕も同じ完璧なおじさんですけど・・
若い頃に戻りたいです・・
オットセイの睾丸がいいらしいですよ(´⊙ω⊙`)

プロフィール

「@オミえもん@ 懐かしいッスね♪*゚
Hな本も出てきたんだろぉ😎👍」
何シテル?   01/04 17:41
シンシン2980です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
Z34nismoからLC500に乗り換えました。 今後ともよろしくお願いいたします。
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
嫁のメインカーです。 が…こっそりカスタマイズしていきます♪*゚ 僕は助手席メインです。笑
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
1989年の新婚時代に乗ってました。 グレードは3.0GTでしたけど💦 もう一度、20 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
レジャーと仕事に使用してます ホイール ロクサーニ バトルシップ F.R 6.5J 16 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation