車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/12 23:07 
@た’’むさん これはヒドイ!人としてのモラルが欠けてますね。こういう輩がいるから喫煙者が煙たがられるんですよね、、、
 03/12 23:09 
@ogya3 喫煙者である上に車運転する者…きっと運転も超自己中なんでしょうねぇ…(・_・;
03/10 19:04 
@た’’むさん ウィンナーを使うやつでは!?
 03/10 23:27 
@ogya3 え?ウインナーをそばを食べるために使うってことですか?wそれともそばを使ってウインナーを…ry
03/06 23:16 
@龍騎士さん なるほど。やたらとイイね!が出来ないようになってるってことですかね?
自分はよくアプリを開くと「新着が20+あります」って言われちゃうんで(笑)
03/06 22:22 
なんだか最近みんカラアプリの調子が、、、
イイね!したはずができてなかったりします。
なぜっ!?(/ロ゜)/
 03/06 23:06 
@ogya3 さん、多分、
イイね!切れの事ですね~f(^_^;
一定時間内のイイね!数が
決まっているみたいです。
PC版だと、表示されるのですが、
アブリ版は、分からないみたいです
(>_<)
03/06 00:41 
@た’’むさん ずいぶんギャクセンの高い店員さんですね(笑)
 03/06 08:35 
@ogya3 きっとカレーは箸で食べなさいと育てられてきたのでしょう…ww
02/19 22:00 
@ビィフィータさん 自分、こういうのダメなんです。
涙腺が、、、
 02/19 22:14 
@ogya3 さん
私も昨日から3回くらい見てますけど涙腺がやばいです、、、
01/28 12:41 
@タケタケ0820さん かしこまりましたぁ~(^-^)
洗車してからハリハリします☀
01/27 23:39 
GROVEさんのステッカー🎵
到着しました\(^-^)/

さーて、どこに貼ろうかなぁ(  ̄▽ ̄)
 01/28 02:59 
@ogya3 さん
こんばんは〜(о´∀`о)
貼ったらレビューお願いしま〜す╰(*´︶`*)╯♡
12/08 18:47 

間違いない!と思って買ったら、やっぱり間違いなかった!


旨しっ( ´∀`)
12/01 00:59 
今日はこんなものを発見!

三ツ矢サイダーのヨーグルト味っ!!




自分的にはヨーグリーナの方が好きでした(((^_^;)

気になる方は是非(^-^)/
 11/28 06:55 
@ogya3 さん
早速でした\(^o^)/
11/27 12:21 
@龍騎士さん 是非是非~(^-^) クリームチーズ好きにはたまりませんよ!
11/26 23:45 
美味しそうなアイスを発見!(  ̄▽ ̄)

クリームチーズが濃厚で美味しっ!でした☀
 11/27 11:27 
@ogya3 さん!
情報ありがとうございます~🎵
今度食べてみます~
11/23 23:39 
相模原市に、大雪・着雪注意報が!!

相模原市以外の方も明日の通勤、通学、、、
十分ご注意ください!
http://www.jma.go.jp/jp/warn/1415000.html
11/21 23:09 
@和‐KAZU‐さん<br /> 自分は前のシーズンに買ったやつが物置にあるのでいつでも履き替えられるんですが、今回降ったとしても次はいつ降るのか、、、
もったいない感が否めません(笑)
11/21 16:00 
TVK(テレビ神奈川)的には相模原市は24日は雨マーク☔ではなく雪マーク⛄になってるな、、、
 11/21 20:12 
@ogya3 さん、
みたいですねぇ…(^_^;)
スタッドレス早めに買っておいて良かった~(笑)
ただ、なるべくギリギリまで履きたくないから今回履こうかどうか迷ってます(^_^;)
11/21 15:41 
なんか、雪が降るとか降らないとかという噂が、、、

え!?(^-^;

ちらつく程度だよね、、、
まだスタッドレスにしなくていいよね、、、

この雨のなかやりたくないし(。>д<)
11/20 16:57 
久々に徹夜したなー!( ; ゜Д゜)
朝方死にそうだったけど、今はピンピンしてます!\(^o^)/

今日は午後から洗車して、かなり前にポチッとしたあいつを取り付けました❗

それは後程、、、

11/04 23:13 
ムフフ~(о´∀`о)♪
10/31 14:15 
@龍騎士さん 魔法のカードは使ったあとの呪いが怖いです((((;゜Д゜)))
プロフィール
「@た’’むさん これはヒドイ!人としてのモラルが欠けてますね。こういう輩がいるから喫煙者が煙たがられるんですよね、、、」
何シテル?   03/12 23:07
ogya3と申しますm(__)m クルマに関してはド素人なので、色んな方と交流して、アドバイスを頂けたらと思ってます。 皆さま、参考にさせてください!...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
みん友さん募集中です(^o^)

同じエスク乗りの方はもちろん、車種問わず声をかけていただけると嬉しいです!
でも、数増やしだけの方は大丈夫です(^_^;)))


人見知りな性格なので、自分からはなかなか声をかけられません(T_T)
75 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 俺ん家電池俺ん家電池 *
た’’むた’’む * ちゃんまい1515ちゃんまい1515 *
和‐KAZU‐和‐KAZU‐ * ライト パープルライト パープル *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
平成27年3月6日、納車されました! 25歳にして2代目の新車( ´∀`) 前車のウィ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
3年連れ添ったウィッシュとももうじきお別れです(/_;)/~~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.